スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」仲間が捕まり主犯格ビリーがビビる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」仲間が捕まり主犯格ビリーがビビる?

SPY×FAMILY

スパイファミリー漫画73話では、アーニャたちの乗るバスをジャックしたのが、政府に逆らう学生運動メンバー「赤いサーカス」で、獄中にいる仲間の釈放を訴え、交換条件を出したのです。

そしてアーニャの心を読む超能力で、犯人が危険なことを考えていることを察知!

犯人の心が読めるアーニャはソワソワ・・・どうするアーニャ!

 スパイファミリー漫画70話 バスジャックでアーニャピンチに!今度は爆弾アーニャ?

 スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ユーリやベッキーの父が動く・・爆弾アーニャとダミアン

犯人の交換条件については、↓漫画72話以降を確認してみてね♪

スパイファミリー漫画72話「アーニャちょうど腹減ってた」のセリフにヘンダーソン先生もビックリ!

スパイファミリー第74話アーニャの覚悟とは?バスジャック犯ビリーを更生の道へ導くアーニャ!

スポンサーリンク

スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」捕まった学生たちの亡骸(なきがら)は?

ビリーの家では、学生である娘ビディ「赤いサーカス」の活動に参加していて、父親は良い噂を聞かないし、逮捕者も出ているからと止めました。

出典:少年ジャンプ+

しかし娘は仲間が頑張っているからと、父の気持ちも考えずに家を飛び出して行きました。

ビリーが次に娘に会ったのは、亡くなってしまってからだったのです。

出典:少年ジャンプ+

しかし子どもの亡骸(なきがら)が戻ってこなくて、会えない親もいるというので、良い方だと言われてしまいました。

スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」ユーリがバスBの犯人を攻撃し痛手を負う

ユーリ秘密警察で、チワワ娘(アーニャ)が気がかりで、正確に言うとチワワ娘を心配している姉さん(ヨル)のことが気がかりで、バスの捜索に自ら参加しました。

出典:少年ジャンプ+

そしてアーニャが乗っているバスではない、バスBの居場所を突き止めたのです。

犯人たちは全員バスの外で寛いでいる感じで、ユーリは犯人たちに向け催眠弾を投げました。

犯人を捕まえようとしたその時、後方から銃で左肩を打たれてしまったのです。

(なぜ、チワワ娘のために痛い思いをしなければならないんだ)

と、やはりユーリは自分の行動が納得できないようでした(笑)

【楽天】みんな帽子被ってるよね?こんな帽子も可愛い♪

スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」主犯格のビリーがビビり出す

バスBの人質だった生徒は、全員保護されたことがビリーの耳にも入って、ビリーは「失敗かぁ〜」と悔しそうな顔をしました。

出典:少年ジャンプ+

バスAの運転手が、ビリーが怖気付いてビビっているのがわかり、見せしめに人質に手を出すように指図するが、ビリーは生徒の親が出てくるまで待った方が良いと、ちょっとした口論になりました。

アーニャは2人が揉めていることがわかり、そしてビリーの考えていることを知ったのです。

スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」自爆テロに変わりつつありアーニャ察知!

保安局では衛兵中隊が、夕方まで待たずに突入しようと準備していました。

出典:少年ジャンプ+

ビリーは自分たちも捕まるのは時間の問題だと思っていたのでしょう。

バスの運転手は警察が突入した時に、バスごと爆破しようと考えていました。

出典:少年ジャンプ+

アーニャはそれを知ってしまい、ちょっと焦っています。

そしてアーニャは、秘密警察の人が近づいてきていることも確認したのです。

アーニャの超能力はすごいですね〜

スパイファミリー漫画73話バスジャック「赤いサーカス」仲間が捕まり主犯格ビリーがビビる?まとめ

スパイファミリー漫画73話では、アーニャたちの乗るバスをジャックしたのが、政府に逆らう学生運動メンバー「赤いサーカス」で、獄中にいる仲間の釈放を訴え交換条件を出したけれど、秘密警察が手を回し犯人にとって不利な状況に・・・

出典:少年ジャンプ+

アーニャの心を読む力が作動し、危険が迫っていることがわかったアーニャが行動に起こしたこととは?

ますます目が離せない内容になってきました。

ガンバレ、アーニャ!!


Amazon.co.jp: SPY×FAMILY 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) 電子書籍: 遠藤達哉: Kindleストア
Amazon.co.jp: SPY×FAMILY 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) 電子書籍: 遠藤達哉: Kindleストア
SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました