「スターライトアーニャ♡」スパイファミリー漫画76話アーニャにダミアン謝罪を! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「スターライトアーニャ♡」スパイファミリー漫画76話アーニャにダミアン謝罪を!

SPY×FAMILY

スパイファミリー漫画76話では、バスジャック犯を説得したアーニャと、勇敢に立ち向かった4人にステラ(星)が授与され、校内で一躍人気者になりました。

しかしアーニャは、次男(ダミアン)の母であるメリンダ・デズモンドの態度が気になり、父ロイドにお迎えくる家族は、仲良し家族なのか聞くのでした。

出典:SPY×FAMILY第76話

スパイファミリー75話のダミアン母は歪んだ性格の持ち主?メリンダ・デズモンド

スポンサーリンク

「ダブルスターライトアーニャ♡」アーニャが一番人気者

人の心が読めるアーニャは、バスジャック犯である赤いサーカスのリーダービリーを更生への道に導いたのです。

 スパイファミリー第74話アーニャの覚悟とは?バスジャック犯ビリーを更生の道へ

その勇気ある行動に、男子も女子も、アーニャのように強くなりたい!と思うようになりました。

「ダブルスターライトアーニャ♡」アーニャは有頂天に!

アーニャはあまりの人気ぶりに、アーニャちゃんと呼ぶ学生達に、

出典:SPY×FAMILY第76話

【楽天】スターのアクセサリー☆とっても素敵♪

「ダブルスターライトアーニャ♡」

と呼べ!と言う始末です(笑)

以前人命救助をして獲得したステラをつけて登校し、ベッキーにアーニャちゃんと呼ばれた時にも、

「スターライトアーニャ♡」

と呼ばなければ、返事をしない面倒くさい奴でした(笑)

ベッキーはこのままいくと、アーニャちゃんが調子に乗って、話を盛って嘘つき扱いされちゃうと思い、

「アーニャちゃんの強さのヒミツは、お母さまの特訓よ!」

とアーニャ母のヨルに転換したのです。

出典:SPY×FAMILY第76話

アーニャはプランB「次男との仲良し作戦」を邪魔するスパイなんじゃないかと、一瞬ベッキーを疑いました(笑)

「ダブルスターライトアーニャ♡」Bぷらん出動!!

アーニャが強くなったのは、家での生活に秘密があると言うことで、バスジャック犯に食事の要求をした時も、食い意地はった庶民が騒いでただけだとダミアンに侮辱されました。

しかし庶民の生活がアーニャのような強い人間になれると知ったみんなは、ますますアーニャに関心を持つようになったのです。

そしてアーニャちゃん家に行きたい人たちが大勢いることを知り、アーニャはプランBではなく、Bぷらんを出動することにしました。

出典:SPY×FAMILY第76話
出典:SPY×FAMILY第76話

ダミアンをアーニャん家に呼ぶこともありだと、アーニャは気づいたのです(笑)

「ダブルスターライトアーニャ♡」にダミアン謝罪を!

ベッキーに母ヨルの存在をみんなに知られ、焦るアーニャは自分自身がみんなに強さの秘訣を教えると、パンチから見せました。

出典:SPY×FAMILY第76話

それを見ていたダミアンは、とても馬鹿にしたのです。

出典:SPY×FAMILY第76話

「バーカバーカ赤点字ヘタブス!!」

「食い意地ハイエナ女!!」

「おまえのかあちゃんゴーリラ!!」

「おまえのとうちゃんワーイロ!!」

ダミアンの取り巻きも、ダミアンさまの口撃スキルが上がったと認めています(笑)

そう言われたアーニャは、アーニャが一番強くて世界征服したかったのに〜〜と泣き始めてしまいました。

出典:SPY×FAMILY第76話

みんなは強いアーニャを泣かしたダミアンは強い!とこうなったのです(笑)

しかしダミアンは自分がやり過ぎたと反省して、アーニャに対して謝罪したのです。

そして今度こそ、お詫びのお菓子を持ってくるからと約束しました。

出典:SPY×FAMILY第76話

【楽天】ダミアンが持ってくるお菓子はあるかな?お菓子杖合わせ、どれも美味しそう♪

「スターライトアーニャ♡」アーニャにダミアン謝罪を!まとめ

なんとなくプランBも、Bぷらんも成功しそうな感じですね!

口論をした結果、アーニャとダミアンは仲良く遅刻しました(笑)

実は二人はとっても仲良しなのかもしれませんね^^

バスジャックの時も、怯えるダミアンをアーニャは励ましたり、1つ目のステラ(星)をアーニャがとってクラスの女子から手を回したと疑われた時には、ダミアンがアーニャをかばっていました。

これは、もしかしたら、もしかするかも!ですね♪

引用:ツイッター

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました