スパイファミリーのベッキーは大人でサバサバしてる・・気持ちは乙女でイケてる女性を目指す? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーは大人でサバサバしてる・・気持ちは乙女でイケてる女性を目指す?

SPY×FAMILY

アーニャの親友でお嬢様のベッキー・ブラックベルは、どちらかというと第三者的な視点で物事を見ていて、考え方は大人でとてもサバサバしています。

しかしドラマ「バーリントラブ」のビンセントに恋する乙女で、イケてる女性を目指しお洒落にも手を抜かずに頑張っています。

今回はアーニャとベッキーの違いについて、調べてみようと思います。

 スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・

スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーとアーニャの比較

ベッキー・ブラックベル

  • 家族:父、母、執事、子犬
  • 年齢:6歳
  • 身長:104cm
  • 父の職業:大手軍事企業ブラックベルCEO
出典:ABEMA TIMES

スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?

アーニャ・フォージャー

  • 家族:父、母、ボンド
  • 年齢:自称6歳(本当は4〜5歳くらい)
  • 身長:99.5 cm
  • 父の職業:精神科医(スパイ)

ベッキーとアーニャの身長差は4.5㎝です。

家族に入れていますが、ベッキーには執事がいるけれど、アーニャにはいないです。

SPY×FAMILY バッグ/アーニャ・フォージャー

ベッキーとアーニャの父の職業で急接近!

父の職業で、お互いに敵対していることがわかります。

ベッキーの父は東国(オスタニア)の軍事企業を経営していて、アーニャの父は東国(オスタニア)で精神科医をしているけれど、本職は西国(ウェスタリス)のスパイです。

入学式の日に、すでにその情報を知っていたロイドです。

ダミアンの家と同じく、調査の対象になっている家だと思います。

アーニャがベッキー・ブラックベルと仲良くしているところを見てロイドは、良し!と心の中で叫んでいたかもしれませんね。

ベッキーはアーニャの父が気になる・・・

アーニャは次男(ダミアン)にボンドという犬の存在をわかってもらおうと、家族写真を撮ってもらい、その写真を学校へ持っていきました。

次男に見せようと写真を落とすが素通りされ、アーニャの計画は終わるのでした。

その写真をベッキーが拾ったことで大騒ぎになります。

アーニャの父に、自分を紹介してほしいと頼み込みます。

そのためにますます大人の魅力に磨きをかけるベッキーでした・・・まだ子どもなのに(笑)

 スパイファミリー身長・血液型・年齢は?アーニャ・ロイド・ヨルと声優陣のデータ

ベッキーは自分のことになると乙女になる・・・普段は他人事でサバサバしている

普段は落ち着いているように見えても、急にしおらしくなる人っていますよね?

ベッキーがまさしくそのタイプで、憧れている人の前だと急に自信がなくなってしまうのです。

またロイドの妻のヨルに、強烈な敵対心を抱き、自分の方が素敵なレディーよ・・とアピールしているのです。

 美容室専売シャンプーのエイジング効果で、スパイファミリー「ヨル」の髪はしっとりサラサラに?

アーニャは側から見ていて、いつものベッキーのように冷ややかな眼差しで見ています。

アーニャにはまだ恋愛が何かわからないので、ベッキーの乙女の気持ちがわからないのです。

スパイファミリーのベッキーは大人でサバサバしてる・・気持ちは乙女でイケてる女性を目指す?まとめ

アーニャの親友でお嬢様のベッキー・ブラックベルは、どちらかというと第三者的な視点で物事を見ていて、考え方は大人でとてもサバサバしていますが、自分の好きな人を目の前にすると急にしおらしくなり、アーニャにはまだよく理解できません。

ベッキーのアピールは全て空振りで、しかしロイドにとってはヨルもアーニャも、感情を入れない家族なので、興味を持たないのは当然のことです。

しかし仕事が絡むと、ベッキーの家柄にはとても関心があるのです。

ちょっと気の毒なロイドですね。

ベッキーの乙女さは、まだまだ続きそうですね!


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました