スポンサーリンク

王様ランキング第十四話「王子の帰還」 ドルーシを治療するヒリングは必死

王様ランキング

王様ランキングの第十四話「王子の帰還」では、魔物たちから受けたキズで、瀕死の状態になったドルーシを、ヒリングが必死で治療します。

ここでは、ヒリングの治癒の魔法で、ケガ人の治療をするシーンがたくさん出てきます。

ネタバレになってしまうかもしれませんが、ヒリングが魔法で治療したのはドルーシだけではなく、大蛇のミツマタやアピスも治療し、また魔法で凶暴になっている魔獣たちも、冥府に帰る前に以前のような優しい動物になりました。

 王様ランキングのヒリングは、治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる?

ヒリングが治療できるのは、キズ口だけではないようです。

スポンサーリンク

王様ランキング第十四話「王子の帰還」 ドルーシを治療するのは2回目?

ヒリングがドルーシを治療するのは、これで2回目です。

1回目はミランジョが城の地下にある冥府への入口から、魔法で魔獣と化した怪物を、ヒリングの寝ている部屋の前でドルーシが食い止め、3頭の魔物たちを仕留めた時です。

 王様ランキングのドルーシは、「王の槍」からヒリングを守る「王妃と盾」へ

その直後、気を失い気づくとベッドの上に寝かせられていました。

ヒリングが必死で治療し、その疲れから側近にマッサージしてもらっていました。

そして今回も魔獣たちとの対決で、かなりの重症をおい、その前にギガンの大きなハンマにもやられていたので、治療の範囲は広く、ポーションもチューブから沢山飲んで、ヒリングは魔力に変えて治療に専念しました。

まるで戦場にいるナースのように、患者のキズの具合を見ながら、その人にあった治療をしていきます。

引用:ツイッターより

王様ランキング第十四話「王子の帰還」 冥府から駆けつけた勇者たち

冥府からは、冥府の罪人たちの確保やボッス王国の危機を救おうと、冥府の王であるデスハーや冥府騎士団、デスハーの弟でありボッジの師匠であるデスパー、そしてボッジとカゲが駆けつけました。

 王様ランキング第十三話「王国の乱れ」 ミランジョの戦いの幕が切って落とされた

到着した時には、国民もオウケンから危害を加えられ、逃げ遅れた者たちはみんな倒れていました。

国民たちはボッジ王子を見て、驚きを隠せませんでした。

以前のように、裸で街中を歩いているボッジとは違っていたからです。

 王様ランキングのボッジは裸の王様? 素直さがカゲの心を引き寄せた

冥府騎士団を従えて、ボッジはオウケンに立ち向かうために剣を取りますが、デスパーに、

「私が行くまで、ボッジ君とオウケンを戦わせてはいけません。」

と言われてきた冥府騎士団の隊長が、ボッジを遮り、ヒリングの救助に向かうように伝えます。

ボッジ王子が、最強になってお城に帰還したのです。

ヒリングは最初ボッジが死んだと聞かされていたので、ボッジ本人を目の前にしてとても嬉しいのと、最強になって現れたので救世主を迎え入れる思いだったと思います。

王様ランキング キーホルダー 携帯 鍵 飾り 人気 9点セット ボッジ カゲ 王様ランキング アクリルキーホルダー 携帯ストラップ 人気 軽量 オシャレ バッグペンダント バッグ飾り お守り プレゼント ラッキーギフト 記念日 プレゼント(表と裏の両方に薄膜があって保護して、はがすことができます)

王様ランキング第十四話「王子の帰還」 ドルーシを治療するヒリングは必死

ヒリングはボッジに再会する前、負傷したアンの治療や、ヒリングの護衛役で四天王の1人であるドルーシの治療にあたっていました。

ドルーシはギガンのハンマーに押しつぶされ、魔獣たちの鋭い爪で体のあちこちがキズだらけになり、魔獣が足元に噛みつき、足も負傷してしまったので、かなりの時間と労力をかけて治療にあたりました。

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

だからヒリングの体力は、かなり消耗していたのです。

それでも元僧侶忍耐強さだけは誰にも負けないと思います。

ドルーシの治療中も、ギガンの存在がとても気になり、治療に集中できなかったと思います。

しかしヒリングは、オウケンに右の手首を斬られても、自分で一瞬のうちに治癒するという、神業を持っています。

時短治療の名手だと思います。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキング第十四話「王子の帰還」 ギガンはボッジに任せて!

ボッジはヒリングと再会し、今の現状を瞬時に把握し、自分の相手はギガンだと思いカゲが補佐する中、デスパー奥義免許皆伝の実力を見せつけます。

 王様ランキング第十話 デスパー奥義免許皆伝! ボッジとカゲの信じる勇気とは?

相手の力を利用して、先の尖った剣で急所を一突きします。

鋼の怪物ギガンも、急所を狙われたら元も子もありません。

その場で倒れてしまいます。

その後、なぜかギガンはボッジのことを気に入り、弟子入りすることになるのです。

王様ランキング第十四話「王子の帰還」 ドルーシを治療するヒリングは必死 まとめ

魔物たちから受けたキズで、瀕死の状態になったドルーシを、ヒリングが必死で治療する姿は、本当に人のために尽くそうというナースの姿そのものだと思いました。

心が清らかでなければ、人の治療はできないと思います。

ボランティア精神も強く、一度はミランジョに付いてヒリングの敵となったアピスのことも、救ってしまうのです。

そしてなんで助けるのか自分でもわからないと言いながら、ヒリングはアピスに治癒の魔法をかけます。

 王様ランキングのアピスは、王の槍で四天王中、一番背が高い!

アピスはあたたかなものを感じながら、ヒリングの治療に身を任せるのです。

ボッス王国にヒリングがいてくれて、本当に良かったと思いました。

ボッジも最強になって戻ってきたし、後は暗闇の世界にいるダイダを救い出すだけですね。

ダイダも子どもの頃のミランジョと話しをして、鏡の存在はミランジョだということを後から知り、ボッスとの関係と兄ボッジの非力さの理由なども、全て知ってしまうのです。

 王様ランキング第十一話「兄と弟」 ダイダは暗闇の中でミランジョに出会う

ダイダの心の変化も気になるところです。

ボッジ王子が、無事に帰還してくれて良かったと思いました。

王様ランキング は、毎週木曜24:55~からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送です。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

タイトルとURLをコピーしました