王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 盗まれたカバンがなぜそこに? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 盗まれたカバンがなぜそこに?

王様ランキング

王様ランキング4話の、おすすめ見逃し配信では、ボッジの盗まれたはずのカバンが、道中行く目の前に落ちていました。

それも中身は全て無事でした。

ボッジが気持ちよく寝ている間に、カバンは盗まれ、そしてそのまま戻ってきたのです。

とても不思議なことですが、これにはカラクリが・・・

引用:ツイッターより

スポンサーリンク

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信「初めての旅」

王様の座を弟ダイダに奪われ、ボッジはもっと強くなろうと、ヒリングの実家目指して、ドーマスとホクロと一緒に旅に出かけました。

訪れたところは、とても街が賑わっていて、ボッジ達一行は、旅行気分を満喫していました。

ドーマスが、旅に必要な買い物をしてくるとホクロに告げ、別行動になります。

ボッジは物珍しい物に気を取られ、ホクロが目を離している隙に、そこからいなくなってしまいました。

ボッジは、人形劇を後ろの方で見ていて、投げ銭の時間になり、何気に金貨を入れました。

それを見ていたドロボウが、ボッジの後を付け、ボッジが寝落ちしている隙に、カバンは盗まれてしまったのです。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第四話 「初めての旅」

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 ドーマスから叱られるホクロ

眠っているボッジを見つけたホクロは一安心しましたが、カバンがないことに気づきボッジを起こします。

ボッジも驚き、買い物から帰ってきたドーマスに、ホクロは叱られてしまいました。

カバンを盗まれたことに気づくボッジ

そしてボッジもドーマスに、生活していくだけで大変な市民に、むやみにお金(金貨)を渡さないでくださいと注意を受けました。

カバンの中には、両親にあてたヒリングの手紙も入っていました。

きっとご両親への手紙の封筒には、シーリングスタンプがしっかりされていたかもしれませんね^^

やりたかった、あのスタンプ! シーリングスタンプのセットで、大切な人のためにお手紙を書いてみましょう♪

 王様ランキング3話「新しい国王」 ボッジが窓から落下しネタバレ

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 王様ランキング協会の審査員

手にはノート、口にペンをくわえ、いかにも審査員らしき人物が、お城にやってきました。

王様ランキング協会の今回の目的は、王様になったばかりのダイダのランキングを決めることでした。

ダイダの実力を見るために、ランキング協会公認の人物と試合を行い、ダイダはまさかの90位ということになりました。

そして、ランキングの大幅ダウンは、まぬかれないと言われます。

 王様ランキング3話 ダイダは、王様になることが当然だと思っている?

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 審査員はアピスのことを知っていた?

ランキング協会の審査員が、

「お久しぶりです、アピスさん」

と、いかにもアピスのことをよく知っている素振りです。

以前、ボッス王の時にも城に訪れていたので知っていたのです。

「ボッス王は、力だけならランキング1位でした。」

と、審査員。

アピスは、

「1位になると、神の宝物庫から好きなものを一つ頂戴できると聞いている。」

「いったい何を貰っているんだ?」

「貰った人間は、その後、行方不明になるか、気がふれているじゃないか?」

と、協会の審査員に聞きますが、審査員はそれに対しては答えません。

 王様ランキングのアピスは、王の槍で四天王中、一番背が高い!

気がふれる・・・なんだか宝くじで1億円当たった感覚に似ているのでしょうか?

ここからは推測になりますが、ランキング1位になって望んだ物とは、不老不死の命だったのではないかと思っています。

後に出てくる、冥府(めいふ)の国のデスハーは、ランキング2位です。

 王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスで父を恨む?

ということは、デスハーの父親のサトゥンは、もしかして1位になり、不老不死の命を・・・

まぁ、あくまで推測で、悪事を働く父親が、1位になれるはずがない!と言われてしまえば、それまでなのですが^^

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 蝶々を追ってボッジは?

カバンを盗まて、今度は蝶々を追って、穴に落ちてしまいます。

獲物を捕まえるためのたくさんの槍が上を向き、しかしボッジは刺さることはありませんでした。

「この森に何しに来た?」

「森はいいぞぉ~」

と、そこに住むおじいさんに言われ、生けにえを神に捧げるため、自分のための生けにえを捕まえるための踊りを、ボッジにも強要しながら2人で踊りました。

生けにえを神に捧げるための踊り

その後、仕留めたシシ肉を一緒に食べるのですが、

ボッジを見て、

「次の私への、生けにえか?」

とおじいさんに言われ、ボッジは怖くなり逃げ出してきます。

運よく、ドーマスとホクロと合流することができたので良かったです。

そしてボッジのカバンも、道すがらに落ちていて、確かにドロボウに盗まれたのに、中身も全て無事でした。

王様ランキング iPhone12/12 Pro対応 スクエアガラスケース

価格:3,278円
(2021/11/6 13:37時点)
感想(0件)

【2022年1月下旬発売予定】王様ランキング カゲ アイマスク

価格:1,540円
(2021/11/6 13:39時点)
感想(0件)

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 狙われたボッジ

野宿の時に、ボッジが骨付き肉を食べようとしたら、矢が飛んできて刺さり、ドーマスはその矢をすぐ抜きます。

短剣が刺さった、毒入りの骨つき肉

犯人は逃げ、矢を放ったのが誰なのかはわかりません。

そして子連れの犬が、その肉を美味しそうに食べ、次の日には死んでいました。

入りの肉だったのです。

矢の持ち主がベビンだと知ったドーマスでしたが、闇の中です。

 王様ランキングのベビンは、ボッジの陰の師匠?

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 ホクロがボッジと出会った瞬間

ホクロは肉親を亡くし、お墓の前で悲しんでいる時に、幼いボッジは摘んできたお花を1本、ホクロに差し出しました。

ホクロに1本の花を差し出すボッジ

ホクロは驚きましたが、ボッジの優しさが伝わり、王冠をのせているボッジを慕うようになりました。

ボッジはシーナ王妃の墓前に、いつもお花を供えにきていたのです。

亡くなった犬の親子のお墓を作りながら、ホクロはその時のことを思い出していました。

ボッジの優しさは、計り知れなかったのです。

 王様ランキングのホクロは、ボッジの技を見抜いていた?

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 ダイダは「パンドラの箱」を開ける?

ダイダは夢の中で、パンドラの箱を開けようとしています。

母ヒリングは、

「開けてはなりません。」

と言っています。

鏡のミランジョは、

「王になるためには、それを開けなければなりません。」

と言っています。

ダイダは、箱を開けます。

バンドラの箱を開けるダイダ

すると中から、ドロドロとした黒いものが出てきて、辺りは暗く深い闇の中に閉じ込められてしまいました。

そして、この状況を救える「希望」は、ボッジだと誰かが教えています。

夢の中で戦っているボッジは、倒されてもまた立ち上がっています。

ボッジのくじけない強い心が、ダイダを救い出してくれることを暗示させていました。

ダイダは目が覚め、鏡に向かって、

「今すぐ父上の力を手に入れたい!」

 王様ランキングのダイダは、ミランジョの鏡を信用していた?

と言い、鏡のミランジョの思惑どおりになっていったのです。

そして、鏡と一緒に地下へ降りていくダイダの姿が・・・・つづきは5話で。

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 ドーマスの裏切り

冥府(めいふ)の国に通じる穴で、「地獄の門」と呼ばれる大きな穴が見えてきました。

ドーマスはホクロに、今日宿泊する宿を、探してきてくれるようホクロに頼みます。

そしてボッジに、地獄の門を近くで見ようと、ドーマスは促します。

地獄の門は、数分ごとに大量の炎を噴き上げています。

「ボッジ様も、ご覧ください。」

と、恐る恐るボッジが、前のめりになり覗き込んでいる背中を、ドーマスは押しました。

冥府(めいふ)の穴の中に、落ちていくボッジ。

その後、ドーマスは高笑いします。

そして、今度は泣きながら、

「ボッジ様、どうかお許しを。」

と言い、しかし王ダイダの命令を遂行でき、複雑な心境のドーマスがそこにはいました。

 ランキングのドーマスは、裏切り行為で信頼を損なう?

王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 盗まれたカバンがなぜそこに? まとめ

ボッジの盗まれたはずのカバンが、道中行く目の前に落ちていて、それも中身は全て無事でした。

ボッジの近くには、命を救う人間と、命を狙う人間がいます。

ボッジの命を救う人間が誰かを考えると、なぜカバンが戻ってきたのかがわかると思います。

王様ランキングのカゲは、ボッジの救世主?

しかし、ダイダの夢や、ホクロの過去に登場しているボッジは、とても優しく人の心を救ってくれる、そんな大きな存在だったのです。

ボッジの優しさが、強さの理由だということがよくわかりました。

 王様ランキング のボッジ は、ひとりぼっち? 強くなったワケ

5話がどうなっていくのか、とても楽しみです。

こちらからも、見逃し配信(1話~4話)を無料でご覧になれます。

登録はカンタン!

プライムビデオは大変ススメです。

30日間は、無料で視聴でき、継続する時もカンタン!

今なら、王様ランキング1話~4話をご覧いただけます。

しかし、ボッジは本当に素直で優しい子に育ったのですね。

障害を持っていても、強くなるように努力するボッジは、素晴らしいと思いました。

 王様ランキングのボッジには障害がある でも大丈夫!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

他のドラマやアニメなど、是非こちらもご覧ください。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました