スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、手話を習う

王様ランキング

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するために、手話を側近から習いました。

ヒリングは元僧侶で、ボッスと結婚をしたので、お城に嫁いでくることになり、第1王子であるボッジのことが気になっていました。

いつも1人で遊んでいるボッジのことが気になっていました。

ヒリングにとって、お城の生活は、とても退屈なものだったと思います。

引用:Togetterより

 王様ランキングのヒリングは、寺院と城のどちらが快適?

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、ケーキを持って行く

ボッジの母で、ボッスの前妻であるシーナ王妃が亡くなり、ヒリングはボッジのことが気がかりで、ボッジのお母さんになるために、ありとあらゆる手と尽くします。

挨拶しようにも言葉が通じないので、ボッジが好きそうなお菓子やケーキを持って行きます。

しかしボッジは、そんなヒリングの気持ちなんてお構いなしで、お皿にのっているケーキを持って、母シーナのお墓にお供えしに行ったのです。

継母のヒリングにとっては、複雑な心境だったと思います。

  王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、側近ドルーシを寄せ付けなかった

ヒリングの側近で護衛役のドルーシは、動作がゆっくりで、ちょっと強顔なのでボッジが怖がると思い、ボッジと会う時には寄せ付けませんでした。

 王様ランキングのドルーシは、遅い動きでヒリングを守る

ヒリングには作戦があり、先ずは自分がボッジと仲良くなってから、次はドルーシとも仲良くさせようと思っていました。

ドルーシは、気が強いヒリングに初めは慣れなかったけれど、陰で二人の様子を見守っていくうちに、ヒリングの本質を知ることになります。

気が強く、ヒステリックな部分もあるけれど、本当はとても優しい女性だったのです。

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、手話を習う

手話を勉強しようと、手話のできる側近の女性に指導をお願いしますが、ヒリングは上手く覚えられずに、すぐヒステリックになるので、指導の女性は泣き出してしまいます。

ヒリングはボッジとどうしても会話をしたくて、真剣に手話を習いたかったので、もう一度頭を下げて教えてもらいました。

その甲斐あって、手話ができるようになり、ボッジと会話はできるようになりますが、でもまだボッジは心を開いてくれません。

 王様ランキング のボッジ は、ひとりぼっち? 強くなったワケ

 王様ランキングのドーマスは、 手話でボッジに通訳 第1話「裸の王子」

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、毎日会いに行く

ケーキで釣ろうと思ってもダメで、手話は勉強しているけれど、なかなか会話する場面がこなくて、ヒリングも諦めかけていました。

そんな時、近くにあったしおれた花を見て、治癒の魔法で蘇らせます。

それを見たボッジの目は輝き始めました。

それからヒリングにとって、とても忙しい日々がやってきたのです。

 王様ランキングのボッジには障害がある でも大丈夫!

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、花壇の花を蘇らせる

ボッジは元気にしてほしいと思う、草花のところまで、ヒリングの手を引っ張りながら連れて行きます。

ヒリングは、片っ端に花壇の花を蘇らせていきます。

そのうちボッジは疲れて、ヒリングの膝枕で寝てしまいました。

その一部始終をドルーシは見ていて、つくづく心の優しいお方だと思いました。

 王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

王様ランキングのヒリングは、ボッジとドルーシを引き合わせる

ヒリングの最初の計画どおりに、まず自分が仲良くなってから、ドルーシとも仲良くなってもらうように追いかけっこして遊びました。

 王様ランキングのドルーシは、遅い動きでヒリングを守る

そしてドルーシとも仲良くなることができました。

ボッジが耳が聞こえず、口もきけないので、周囲で手話を覚えた人達は多いと思います。

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するため、手話を習う まとめ

王様ランキングのヒリングは、ボッジと会話するために、手話を側近から習い、結局は治癒の魔法がきっかけでボッジと仲良くなることができました。

大蛇のミツマタの傷も、ボッジのお願いでヒリングが治したことによって、後にミツマタから恩返しを受けることになります。

 王様ランキングのミツマタは、読唇術(どくしんじゅつ)をボッジに伝授!

ヒリングは元僧侶で、慣れない城内での生活も、ボッジがいたから癒された部分もあったと思います。

ボッジもいつも1人で遊んでいたので、良い相棒ができたと思ったのではないでしょうか?

ダイダが生まれるまでは、そんな日々でした。

今ではカゲが、ボッジにとっての良き相棒です。

王様ランキング 缶バッジ

価格:550円
(2021/10/21 00:45時点)
感想(0件)

ヒリングもお城の掟があるので、ヒステリックにボッジに対して注意するけれど、仕方がないですね。

ヒリングの優しさは、ボッジには伝わっていると思うので、ボッジも読唇術で口の動きを見てとって、大人しく我慢していたのだと思います。

我慢ばかりしているボッジですが、それがボッジの強みなのかもしれませんね。

 王様ランキングのボッジは、読唇術(どくしんじゅつ)をミツマタから学ぶ!

しかしボッジと会話したくて、手話を勉強するなんて、ヒリングも努力の人だったのですね。

これからどうなっていくのか、楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました