アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」SPY×FAMILY(スパイファミリー)名ゼリフ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」SPY×FAMILY(スパイファミリー)名ゼリフ

SPY×FAMILY

アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」これは、フォージャー家の長女であるアーニャの名ゼリフですよね?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は、世界平和を望んでいる父ロイドの思考が重要で、あるミッションのために、孤児院にいたアーニャを家族の一員に迎え入れたことで、イーデン校の同級生となるダミアンと仲良くなり、家に親子で招待されるのが目的なのです。

ダミアンの父は、東西の平和を脅かす危険人物デズモンドで、東国の国家統一党総裁です。

【アーニャの歌】歌詞はワクワクがいっぱい♪いらさいませ〜と部屋を自慢するアーニャ!

【楽天】アーニャの大好きなピーナッツ♪

スパイファミリーアーニャの好きな飲み物は?フォージャー家のティータイム事情

スポンサーリンク

アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」アーニャを知ると世界が平和に・・・

とにかくロイドは、娘となったアーニャについて知っておく必要があり、任務遂行に真剣に向き合っているのです。

人の心が読めるアーニャ(超能力者)は、父ロイドの心を読み、世界が平和になるために、自分の好きな食べ物・嫌いな食べ物を教えたのです。

出典:https://ebook-house.com/a-nya-natsu

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」

それでいつも頑張ったご褒美に、ピーナッツを買ってもらい大喜びしているのです。

そこがアーニャの可愛いところですよね?^^

アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」他に好きなものは?

アーニャは、嘘つきだけど料理を作ってくれて、一緒に遊んでくれる父ロイドが大好きで、料理はダメダメだけどアーニャの面倒をよく見てくれて、守ってくれる強い母ヨルのことが大好きです。

そして水族館に家族で行った時に、ロイドがアーニャのために名前あてクイズに挑戦して取ってきてくれた、大きなペンギンのぬいぐるみも、アーニャのお気に入りです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 SPY×FAMILYのアーニャの好きな動物は?愛犬ボンドが嫉妬するぬいぐるみとは?

そして病院での人命救助で獲得した星(ステラ)獲得のご褒美に、犬を飼うことを許可され、事件に巻き込まれた時に知り合った犬のボンドを、フォージャー家の一員として招き入れることになったのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 スパイファミリーの犬は何話でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

アーニャはボンドのこともお気に入りで、本当はちっこい犬が希望でしたが、未来を予言できる犬ボンドのことが、自分と同じに思えてきて、飼うことを決めました。

フォージャー家は向かうとこ敵なしの能力を持った家族

父ロイドはスパイで、エージェント黄昏というコードネームを持っています。

母ヨルはゴリゴリの殺し屋で、いばら姫という名前で活躍しています。

引用:モンスト「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

娘アーニャはエスパー(超能力者)で、人の心を読むことができるので、父と母のサポートもしっかりでき、そのことを二人に悟られないように隠しているところが、いじらしいです。

そして愛犬ボンドは、未来を予知する能力があり普段は大人しいのですが、咄嗟の時には本領発揮で頼りになる犬なのです。

みんなそれぞれが能力を持っていて、お互いに助け合いながら、目的は世界平和のためなので、とても良い家族と言えます。

【楽天】トラベル おでけけ、おでけけ♪

アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」SPY×FAMILY(スパイファミリー)名ゼリフのまとめ

アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」これは、フォージャー家の長女であるアーニャの名ゼリフですが、父ロイドに自分のことを知ってもらうことで、世界が平和になると思い込み、咄嗟に口に出したセリフです。

アーニャは人の心が読めるので、父の考えていることが手に取りようにわかり、なんとか良い家族でありたいと努力していたのです。

小さいのになんともいじらしいアーニャさんです。

母ヨルも、人を殺めてきた手を洗いながら、心は家族のこと、アーニャの良き母になろうと努力しています。

もちろん良き妻も目指して、市役所の後輩の家に料理を習いに、二人には内緒で通っていました。

母親が子どもの時に作ってくれたシチューを作り、初めて美味しいと言われたのです。

しかし自分で考えた料理は、弟のユーリにしか食べることができないほど、味がおかしいのです(笑)

しかしアーニャのピーナッツ好きは、理由を知りたくなりますよね?

今度調べてみようと思います^^


こちらもよく読まれています。

 アーニャ声優「SPY×FAMILY」種﨑敦美の憧れのアニメと、第2クールで見せる「かりそめの家族」

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました