スパイファミリー第85話解析・フィオナの怒りと愛でウィーラーは敗北し再起不能に? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー第85話解析・フィオナの怒りと愛でウィーラーは敗北し再起不能に?

SPY×FAMILY

スパイファミリーの第85話では、大好きな黄昏先輩が目の前で、変装マスクをウィーラーに剥がされそうとしているところに、フィオナの怒りが爆発し、ウィーラーとの戦いに決着がつきます。

その戦いには、フィオナの黄昏先輩への愛と、火事場の馬鹿力的な本人にも把握できていなかった力が働きます。

ウィーラーはきっと小娘ごときに何ができる?と、たかを括っていたところがあったと思います。

しかしフィオナの黄昏先輩への愛は、本物だったのです(笑)

 SPY×FAMILY84話「黄昏」ピンチ!変装マスクを東国工作員ウィーラーに剥がされる?

スパイファミリー第86話解析・黄昏危機一髪!フィオナが救い、ユーリはロッティを怪しむ

スポンサーリンク

フィオナの怒りは、黄昏先輩を守る義務と愛で成り立っていた?

フィオナの怒りは、以前はロイド(黄昏)の奥さんであるヨル・フォージャーに向けられていましたが、テニスの撃ち合いでの敗北で、その苛立ちはまだおさまってはいなかったようです。

 スパイファミリー23話「揺るがぬ軌道」でフィオナはヨルに敗北し、山で素振りを・・・

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

そして自分の目の前で先輩がウィーラーに倒され、変装マスクを剥がされようとしているのです。

それはもう、怒り大爆発(笑)ですよね?

黄昏先輩ラブ♡から、

ウィーラーが顔をガードしたその左の腕ごと、顔面パンチを食らうことになったのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

女だからって舐めんなよ〜〜みたいな(笑)

ウィーラーと黄昏、フィオナと黄昏、信じる者が勝者となる?

ウィーラーは、敵でも味方でも自分は誰も信じないと言っていました。

ということは、自分以外には守る者がいないということです。

しかしフィオナには、愛する人、守らなければならない人、そう黄昏先輩がいるのです。

だから自分では予測もつかなかった力が、発揮できてしまったのです。

例え自分の骨が砕けようと、先輩を守るためなら・・・

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

女は強し!フィオナも強し!ですね?^^

フィオナの勝利をウィーラーは気づいていない?

顔面パンチを食らって、ボーっとなっているウィーラーでしたが、まだ勝てると思っていて油断していたら、フィオナの高速足蹴りが待っていて、それを食らってしまったから、もうフラフラです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

そして最後のパンチで、ウィーラーは吹っ飛んでいきました(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

きっと短い時間での出来事だったので、何が起こったのかわかっていなかったと思います。

フィオナさえも、自分にこんな力がまだ残っていたなんて、知る由もなかったでしょう。

先輩を思う愛の勝利でしたね?

スパイファミリー第85話解析・フィオナの怒りと愛でウィーラーは敗北し再起不能に?まとめ

ウィーラーはきっと、今回のことで愛の強さを知ったのだと思います。

フィオナが黄昏のことが好きではないかと、うすうす勘づいていたウィーラーでしたが、自分にはない愛の力がこんなに偉大で、強いものだとは今まで知らなかったと思います。

フィオナはそれを実証したのです。

本当に凄いと思います。

これでもう、女だからなんて言わせないですよね?(笑)

しかし気絶している間に、こんなことがあったなんて、ロイド(黄昏)は知らなくて良かったと思います。

知ってしまったら、女は怖い!と思ってしまうかも(笑)

ヨルさんのことも、時々怖がっていたので、ダブルで大変ですよね?ホントに^^

SPY×FAMILY その他のキャラクターについて

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

ドレス 結婚式 ワンピース パーティードレス フォーマルドレス お呼ばれ 服装 大きいサイズ フォーマル 大人 ミセス 服 上品 他と被らない 春 夏 秋 冬 20代30代40代 二次会 レディース 母 袖あり 袖付き 袖 総レース レース ロング マキシ

パーティードレス 結婚式 ワンピース 体型カバー ドレス 袖あり 七分袖 フォーマルドレス フォーマル お呼ばれ 顔合わせ 大きいサイズ 20代 30代 40代 春 50代 韓国 小さいサイズ 長袖 150cm 小柄 かわいい おしゃれ 低身長 春 秋 冬

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました