スパイファミリー80話ネタバレ感想!妻ヨルは夫ロイドに対し不満を作りたいが・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー80話ネタバレ感想!妻ヨルは夫ロイドに対し不満を作りたいが・・・

SPY×FAMILY

スパイファミリー80話では、市役所の後輩と飲んだ席で、夫婦の不満は当たり前のことと聞かされ、偽の夫婦のヨルは、ロイドに対し何か不満を作ろうと必死になります。

またまたヨルの様子がおかしいと思ったロイドは戸惑い、そんな時突然ヨルの弟ユーリが家にやってきます(笑)

タイミングが良すぎのユーリに対して、ロイドはますます戸惑います。

 「SPY×FAMILY79話」ヨルは酔うとロイドをロイロと言い、殺し屋を隠すためにロイドを殺しに?

スポンサーリンク

スパイファミリー80話ネタバレ感想!感情むき出しのユーリ

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

突然、遊びに来たユーリでしたが、姉ヨルの口から全てが不満だと聞いて、ロイドに対して感情むき出しになっているユーリが印象的でした。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

処刑!という言葉を何度も言いかけ、心の声を口に出していて、挙句のはてに義兄のことを

「貴様、昨日姉さんに何をしたー!?」

と、敵対心剥き出しで、ロイドにくってかかっています。

 アーニャわくわくスパイ対秘密警察!スパイファミリーのロイドとユーリの心中をアーニャは楽しむ♪

スパイファミリー80話ネタバレ感想!ヨルの不満は昨日から発生?

何がなんだかわからないロイドは、不満はいつからあったのかとヨルに聞くと「昨日から」と言われ、ユーリは「昨日何をしたんだ!」と誤解を招くような展開になりました。

ロイドの頭の中では、昨日の出来事でいっぱいになり、ヨルさんは同僚とお酒を飲んだ席で、何か吹き込まれたのではないかと察しました。

ユーリにとにかく謝れと言われ、納得するロイドです。

スパイファミリー80話ネタバレ感想!すぐ謝るところが不満?仕事一筋のところが不満?

ロイドは訳もわからずヨルに謝り、そして二度と辛い思いはさせないと誓ったのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

しかしヨルは、不満を作らせてくれないロイドに不満でした(笑)

ユーリは可哀想に、夫婦喧嘩の真っ最中に入ってきて、夫婦の問題で撃沈しました(笑)

本当に姉命のユーリ君なんですね?

病院からの呼び出しの電話があり、休日出勤しようとするロイドに、普通の夫婦を演じようと、

「休日なのに家族を放ってひどいです。その姿勢に不満です!」

と言い切ったヨルさんでした。

こんな夫婦喧嘩まがいのことに、ヨルさんは飢えていたんですね〜〜(笑)

 スパイファミリーアニメ第16話「ヨル’s キッチン 情報屋の恋愛大作戦」良き妻を目指す!

スパイファミリー80話ネタバレ感想!ロイドが浮気を?二人で尾行することに・・・

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

急いで家を飛び出して行ったロイドを、怪しい浮気してる!と疑っているユーリが、二人で尾行しようと言って後をつけていきました。

しかしユーリにも緊急招集があり、中尉が道端で指示していたので、姉に忘れていた仕事をやりに庁舎に戻ると言い、その場を離れました。

ロイドは真っ直ぐ病院に入っていき、尾行は終了しました。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

ロイドとユーリの任務は、ウェスタリス(西国)の機密ファイルがオスタニア(東国)の手に渡る前に、東国の逃亡者を探し出すことでした。

この問題をなんとかしなければ、ロイド達ウェスタリス(西国)の人間が危うくなるのです。

ヨルの機嫌を取るどころの問題ではなくなってきてしまったのです。

 スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?世界平和が早いか、素性がバレるのが早いか?

スパイファミリー80話ネタバレ感想!妻ヨルは夫ロイドに対し不満を作りたいが・まとめ

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

スパイファミリー80話では、ヨルの様子の異変に気づくロイドが、取り敢えず謝ることでヨルの機嫌をなおそうとしたけれど、なぜか逆効果で、徐々に夫婦らしくなってきたロイドとヨルさんですね?^^

ヨルはすぐ人の言うことを鵜呑みにする、超素直な性格なので、ロイドの読みは当たっていましたね?

同僚に何か吹き込まれたことはお見通しです(笑)

しかし今回の案件は、かなり手こずりそうですね?

そっちの方が気になる次回の展開です。

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました