スパイファミリー90話感想・ボンドを連れてお散歩!迷子になったおじいさんの家は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー90話感想・ボンドを連れてお散歩!迷子になったおじいさんの家は?

SPY×FAMILY

ヨルがボンドのお散歩に出かけ、アーニャも一緒について行きました。公園に着くとベンチに座っているおじいさんが・・・

わんぱく少年たちが、おじいさんが怪しいと公園から追い出してしまったのです。

いったい、どこのおじいさんなのでしょうか?

名探偵アーニャは、おじいさんのことがわかるのでしょうか?(笑)

 スパイファミリー89話感想・ユーリの苛立ちの原因は?行き過ぎたシスコン!

その後のおじいさんのことがわかります↓

スパイファミリー92話感想・アーニャ期末テストに臨む!ジーさんが家庭教師?

スポンサーリンク

スパイファミリー90話感想・迷子になったおじいさん?「まいじじ?」

少年たちに追い返されたはずなのに、おじいさんはまた公園に戻ってきて、何やら遊具を家だと勘違いしているようです。

そして迷子になってしまって、家への帰り道がわからないことを告白したのです。

どうも最近越してきたばかりで、この辺の土地勘がないので、不安でしょうがない様子です。

アスレチックで遊ぶアーニャにヨルは、おじいさんの家を探すからと、アーニャがしょんぼりしていると、おじいさんは謝礼はすると・・遺産はまだあったはずと心で思うと、アーニャは遺産をくれるみたいとヨルに。

喜ぶアーニャに、ヨルは「受け取らない」おじいさんは「やらん」と(笑)

スパイファミリー90話感想・おじいさんの家を探す捜索の旅〜〜!

結局周り回って、また元の公園まで戻ってきてしまいました。

しかし「ユリーカ」とは、見つけた!の意味のようですが、どこの言葉なのでしょう?

ヤクザの事務所に入ってしまったり、お花屋さんが家だと言ってみたり、ボケているにも限度があるような・・・

スパイファミリー90話感想・名探偵アーニャは証拠となるものを発見!家を見つけた〜

おじいさんのポケットから出てきたものは、2番街の駄菓子屋さんによく行っているアーニャが知る、そこの交換チケットだということを発見したのです。

引用:ツイッター

そこへいく途中、フォージャー家の住むマンションに来て、ここが我が家だとおじいさん。

なんと引っ越し当日に、おじいさんは家の手伝いもしないで姿をくらませてしまったようです(笑)

そしてオーセン家は、なんとフォージャー家のお隣さんだったのです。

なぜかロイドが、引っ越しの手伝いをしていました。

スパイであるロイドは、隣りにはどんな人物が住むのか、知る必要があったようです。

スパイファミリー90話感想・迷子になったおじいさんの家は?まとめ

ヨルがボンドのお散歩に出かけ、アーニャも一緒について行き、なんとそこで隣人となる人に出会えるなんて、なんて運命的な出会いなのでしょう。

おじいさんとしばらく一緒に過ごしただけで、お互いの気持ちがわかり、また同じ頃、ロイドはおばあさんの引っ越しの手伝いをして、心を通わせていました。

やっぱりフォージャー家は凄いですね〜 人のためになることを進んで出来る立派な家族だと思いました。

しかし、おじいさんの発していた「ユリーカ」の言葉が気になりますね!

見つけた〜の意味のようですが、語源はどこから来ているのでしょう?(笑)

スパイファミリー91話感想・ヨルとメリンダはお友達?傷病軍人バザーでバッタリ♪

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました