スパイファミリー97話【マーサの正体】若い頃はかわいかった?ヘンダーソンに片想い - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー97話【マーサの正体】若い頃はかわいかった?ヘンダーソンに片想い

SPY×FAMILY

ベッキーの付き人をしているマーサにも、若かりき頃の恋の想い出があるようです。

アーニャとベッキーがダンスしていた時に、ヘンダーソン先生もマーサと踊っていました。

 スパイファミリー96話ネタバレ感想・ダミアンと踊る権利獲得レース!勝ったのは?

これは何かありそうですね〜 二人はただの知り合いではないみたいです^^

スポンサーリンク

スパイファミリー97話【マーサの正体】フォーストエレガント?

いやぁ〜ヘンダーソン先生が、エレガントやノットエレガントと使うキッカケになったのは、マーサさんが関係してたんですね!(笑)

舞台で華麗にバレーを踊っていたマーサを一目見て、「エレガント!」と声が発したことで、エレガントくんと言われるようになりました。そう初めてエレガントと言ったヘンリー・ヘンダーソンだったのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

そして皇帝の学徒(インペリアルスカラー)だったヘンリーは、校内で勝手にお茶することもできたのです。ヘンダーソン先生は、頭が良かったんですね!

お父さんは教育者だったから、子どもの頃から勉強漬けだったのかもしれませんね。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

ヘンリーとマーサの憩いの場所になってしまいましたね、ティータイムの場所が・・・

ウェッジウッド ワイルドストロベリー 紅茶(ティーバッグ)とジャムとクッキーのギフトセット 【同梱不可】

スパイファミリー97話【マーサの正体】ヘンリー教師になることを決意!

優等生のヘンリーを妬む、親が軍事関係の仕事をしている子どもは、校内でタバコは吸うし、ヘンリーに手をあげたりしたけれど、雷(トニト)なんて怖くないといった感じです。

きっと親に言えば、軍の力でなんとかしてくれると思っているのでしょう。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

まず先に不良たちをボコボコにしたのは、マーサで、彼女の家はあまり裕福ではなく奨学生として編入してきたので、弱い自分が勝ち残る手段を知っているようでした。

そのため拳法を身につけていたのかも?だから今でも強いんですよね?

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

かわいい顔からは想像もつかない技を持っていて、マーサかっこいい!!

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

出ました〜「ノットエレガント!」ヘンダーソン先生の初ノットエレガントはもしやこの時?(笑)

この後、ヘンリーは先生のところに報告しに行って、逆に軍事教練の授業をボイコットしたことを怒られ、イーデン校の先生の格が落ちていることに気づき、教師になることを決めたのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

マーサは、事の一部始終を知る重要な存在だったんですね!

マーサ・マリオット16歳の青春でした。

スパイファミリー97話【マーサの正体】マーサ告白できずにお別れ

マーサって学生時代、ヘンリーのことが好きだったんですね〜 ちょっと意外。

だってヘンリーはどっちかと言えば、人付き合いはあまり上手ではないし、笑顔もないし、堅物のような感じだし、どこが良かったのか不思議です。

卒業パーティーのダンスも、くだらないと思っていたのか参加せずに、結局卒業と同時にマーサとの縁も切れてしまったような・・・

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

そんな昔話に耳を傾ける少女、ベッキーお嬢様でした。

ベッキーかわいい♡ さすがバーリントラブ(テレビドラマ)を見ているだけあって、マーサの恋愛話も聞いてあげてたんですね(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・

スパイファミリー97話【マーサの正体】ヘンダーソンに片想い・まとめ

そんな青春時代をおくったマーサさんでしたが、話はそれで終わったわけではなく、続きがあったのです。

あれから3年、マーサ19歳の時です。ヘンリーと再会する機会が訪れたのです。

そう、今度は先生と生徒として・・・

相変わらず、笑顔のないヘンリー・ヘンダーソン先生です。それも眉間にシワ、怖い・・・

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

このお話の続き、早く知りたいですよね?^^

しかし若い頃のマーサ、本当にかわいかったんですね!

一難去ってまた一難、続きを見てみましょう!

スパイファミリー98話【マーサとヘンリーの愛の行方】国防婦人軍に志願!

その他、いろいろなシーンも見てみたいですね!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました