スパイファミリー犬ボンドは何巻・何話でアーニャと出会う?犬が飼えたのは何のご褒美? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー犬ボンドは何巻・何話でアーニャと出会う?犬が飼えたのは何のご褒美?

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY(スパイファミリー)漫画4巻(アニメ13話)で、大きな真っ白い犬(ボンド)が登場し、アーニャがロイドと奉仕活動した病院で人命救助して、星(ステラ)を一つ獲得したご褒美に、アーニャは犬を飼っても良いことになりました。

しかしロイドは、仕事で即戦力になる軍用犬販売店に連れていき、アーニャから反感をかっていました(笑)

スパイファミリーアニメ14話無料〜アーニャ爆弾発見!父を救う手段とは?

スポンサーリンク

アーニャが犬が飼えたのは何のご褒美?親子でボランティア

勉強の苦手なアーニャのことを父ロイドは考え、奉仕活動に親子で参加して功績を挙げれば、星(ステラ)を獲得できると思い、ある病院で親子でボランティアをすることになりました。

しかしアーニャは失敗ばかり繰り返し、退出する羽目に・・・

ところがプールで溺れている男の子の助けを求める声をキャッチして、プールの中に飛び込みます。

結局二人を助けたのはロイドだったのですが、人命救助をしたということでアーニャは新入生の中で、初星(ステラ)を獲得したのです。

詳細はこちらから↓

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?アーニャの皇帝の学徒と退学までの道のり

スパイファミリー犬ボンドは何巻・何話でアーニャと出会う?犬の名前が付けられた経緯は?

犬の名前はボンド!

テレビアニメ「スパイウォーズ」の主人公のボンドマンが好きな、アーニャが付けそうな名前ですね(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ボンドとは漫画4巻(アニメ13話)で出会います。

軍用犬販売店には大型の訓練された強面犬しかしなくて、近くで犬猫の譲渡会が開かれているということで、アーニャとヨルは会場に向かいます。

 アーニャはお出かけ前テンションアップ!「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪

しかしロイドには指令が入り、トイレへ行ってくると言ったきり戻ってきませんでした。

譲渡会会場外で、悪者に連れられていた白い犬を見かけ、なぜか未来が見える犬だということが、アーニャも超能力を使えるのでわかったのです。

母のヨルには内緒で犬の後をつけ、悪者のアジトへ足を踏み入れ、事件に巻き込まれてしまったのです。

スパイファミリーの犬の種類は?アーニャは家で飼うことを決意!

出典:https://www.axa-direct.co.jp/

ボンドのモデルとなった犬種は、グレートピレニーズのようで、大型でもふもふしていてとてもお利口のようです。

マリーアントワネットを護衛した犬として有名です。

ボンドは未来を予知する能力があるので、アーニャとロイドとヨルが一緒にいる映像を、未来の光景として見ていて、アーニャは人の心も動物の心も読めるので、ボンドを飼いたいと強行突破したのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

本当はプロジェクト〈アップル〉に所属していた犬で、実験に使われていたので、ロイドの指揮官は連れて帰って調べようと思っていました。

しかしアーニャと約束して、他の犬たちも十分な食事と寝床を与えることを告げて、帰って行きました。

【楽天】ドッグフードいろいろ

【楽天】犬のおうち どれもいいねぇ〜〜♪

プロジェクト〈アップル〉は、東国(オスタニア)旧政権下の軍事目的で、IQが高い動物を生み出す研究をしていました。

ボンドは「8号」と呼ばれ、実験体としてかわいそうな目にずっとあってきたのです。

スパイファミリー犬ボンドは何巻・何話でアーニャと出会う?まとめ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)漫画4巻(アニメ13話)で、大きな真っ白い犬が登場し、アーニャがボンドと名前をつけて家で飼うことになりました。

ロイドはアーニャに、飼うからにはお世話をしっかりするように伝え、さぁ勉強しようと言われていたけれど、一日中事件に巻き込まれたアーニャと愛犬ボンド一緒に、ぐっすり眠ってしまいました。

理想の家族がそこにはありますが、いつまで偽の家族を演じていくのでしょう?

引用:モンスト「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 SPY×FAMILY「アーニャ」の髪飾りに秘められた意味とは?誰が髪をセットしてくれるの?

本物の家族になれば良いのになぁ〜と個人的には思っています。

本当にアーニャは素直で可愛いですよね^^


他にもアーニャのかわいい仕草が見つかるかも!

SPY×FAMILY「フォージャー家」父ロイドと母ヨルと大型犬ボンド

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました