SPY×FAMILY84話「黄昏」ピンチ!変装マスクを東国工作員ウィーラーに剥がされる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

SPY×FAMILY84話「黄昏」ピンチ!変装マスクを東国工作員ウィーラーに剥がされる?

SPY×FAMILY

ロイド(黄昏)の後輩のフィオナこと帷(とばり)の活躍で、東国工作員のウィーラーを追い詰めることができました。

WISE(西国)側は、ウィーラー(東国工作員)を捕獲するために、大勢の人混みから割り出すために、電柱に車を衝突させる事故まで起こし目星をつけました。

結局、ウィーラーは黄昏とバッティングし、変装マスクを剥がされることに・・・

SPY×FAMILY83話・黄昏×ユーリの対決!強靭の肉体のユーリに手こずる黄昏

スポンサーリンク

ウィーラーに銃口を向け、機密ファイルを奪おうとする帷(とばり)

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

銃口をウィーラーに向けて、機密ファイルを出すように言う帷(とばり)ですが、ファイルはホテルに置いてきたと嘘をつくウィーラーです。

バックパックを降ろしたところで、別の者がウィーラーの手を縛ります。

そして機密ファイルを探し出し没収しますが、帷(とばり)は頭の中に保存されているデータのコピーもあるからと、刑務所送りしようとしていました。

全く抜かりないですね(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

しかしまんまと下水道へ逃げられてしまいました。

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

うん?下水道・・・黄昏とユーリがいるところですね?(笑)

鉢合わせする可能性は大きいですね?

帷(とばり)は黄昏先輩と添い遂げる(笑)ために生き残る覚悟を・・・

ウィーラーの後を1人で追う(とばり)です。

そんな時でも、考えていることは黄昏先輩のこと、そして奥さんのヨルのこと(笑)

本当に先輩命なんですよね〜〜

だから絶対死んではいけないと、生き残って先輩と添い遂げる覚悟です。ヨルがいるのに、まだ諦めてないみたいですね?(笑)

 スパイファミリーのロイドとフィオナは地下テニス大会で実力発揮!絵画の中の「ザカリス文章」ゲットなるか?

ウィーラーは黄昏と鉢合わせ!ユーリの変装を見破った優れ者!

以前、ウェスタリス(西国)のWISEで、共同で任務にあたったことがあったみたいで、直接顔を合わせたことはなかったのですが、そんな2人は対決することになりました。

そしてこともあろうに、黄昏は気絶してしまったのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

帷(とばり)が後を追ってきた時に、ウィーラーが黄昏の変装マスクを取ろうとしたのですが・・・

SPY×FAMILY84話「黄昏」ピンチ!変装マスクを東国工作員ウィーラーに剥がされる?まとめ

黄昏先輩の無惨な姿を目にする帷(とばり)です。

引用:漫画「SPY×FAMILY」遠藤達哉(ジャンプ+)

黄昏は変装して、今はユーリになっているので、その本人だと思い込もうとする帷(とばり)です。

かなり腕利きの工作員であるウィーラーで、黄昏の変装マスクを剥がそうとしています。

しかしダメージがあったようで、黄昏にボコボコにされた感はありますね?(笑)

強い者同士なので、どちらも負けない感じですが、その前に黄昏はユーリと闘っていたので、無理はないかもしれませんね?

黄昏ピンチ!フィオナこと帷(とばり)は救うことができるのでしょうか?

スパイファミリー第85話解析・フィオナの怒りと愛でウィーラーは敗北し再起不能に?

SPY×FAMILY その他のキャラクターについて

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

【楽天1位&2023年新作】 \クーポンで最安1個399円/7/16 23:59迄 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 スマートアイス リングクール アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング クールネック 冷却 暑さ対策 ひんやり 冷感グッズ 送料無料 cicibella

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました