スパイファミリー91話感想・ヨルとメリンダはお友達?傷病軍人バザーでバッタリ♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー91話感想・ヨルとメリンダはお友達?傷病軍人バザーでバッタリ♪

SPY×FAMILY

ご近所に越してきたオーセンご夫婦と、すっかり仲良しになったアーニャとヨルです。

アーニャがイーデン校生だと知って、驚く老夫婦です。そしてヨルは、傷病軍人チャリティーバザーに市役所のお仕事で出かけるところでした。

ヨルは久々に、バザーの会場でメリンダと再会します。周囲の反応は?

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

 スパイファミリー90話感想・ボンドを連れてお散歩!迷子になったおじいさんの家は?

スポンサーリンク

スパイファミリー91話感想・重い荷物も軽々と持ち上げるヨル

後輩のミリーは、このチャリティーに参加したくなくて、前回はサボっていきませんでしたが、今回は逃げられずに参加することになりました。

ヨルは、日頃から鍛えているので、重い荷物も軽々と持ち上げることができてしまい、周囲からは驚かれています。

それだけではなく、メリンダ・デズモンドを知り合いだと言っているヨルを、信用していない様子です。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

メリンダさんが悪魔崇拝の儀式をやっている話なんて、一度も聞いたことはありませんが、時々見せる威圧的な態度は、そうかもしれない・・・と思ってしまいました(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

ヨルはメリンダさんのことを庇っていますが、それはソックリさんだと思われているようです。

スパイファミリー91話感想・愛国婦人会のメンバーは上から目線

市役所の職員と聞いて、愛国婦人会の人たちは上から目線で、指図してきます。

そして兵隊さんのことを立てることは良いのですが、平和ボケしている若い人たち(ヨルたち)のことを悪く言ってくるのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

自分達はただ指示しているだけで、動かしているのはお口だけ。

それに比べてヨルは、重い荷物を軽々持ち上げ運んでいます。さすがヨルさん!

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

スパイファミリー91話感想・楯突くミリーに手をあげようとした時メリンダが・・・

ちょっと揉めているところに、割って入ってきたメリンダ

そしてヨルを見つけ、久々の再会を果たすヨルとメリンダでした。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

メリンダははしゃぐ時は、子どもみたいで可愛いのですが、裏側の気持ちが出るときには、急に怖い人間になってしまうようです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

しかしヨルの驚きようは、凄いですね〜(笑)

スパイファミリー91話感想・デズモンドに対して攻撃的なミリー

戦争で家族を亡くしたミリーは、戦争を引き起こしたデズモンドに対して、反抗的な態度を示しています。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

しかしそれは、デズモンド総裁ではなく、その前のチャップマン総裁だと部長さんが・・・

なかなか厳しい部長さんです。ヨルが所属しているガーデン(殺し屋)の上司でもあります。

そして、とっても強くて綺麗好きです(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

スパイファミリー91話感想・メリンダが良い人に・・・表面上だけ?

ミリーもまんまと騙されてしまってますね〜〜メリンダは優しい人物を装っているようです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

ヨルは完全なる天然(笑)なので、ミリーの言葉を素直に受けています。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

しかしミリーは結構口が悪いですね?(笑)今度はヨルのことを、心優しいゴリラだと言っています、

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

その心優しいゴリラは、すぐ人に感化されて、「ザマス」語を使っています。

やっぱりヨルは天然なんですね?(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

スパイファミリー91話感想・まとめ

メリンダ・デズモンドと久々に再会したヨルでしたが、上部はとっても心優しいメリンダです。

裏表と気分の浮き沈みがあるので、注意したい人物ですね?

しかし今回も、ヨルの天然さが炸裂していましたね!憎めないキャラですね?^^

SPY×FAMILY最新マンガ

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました