スポンサーリンク

白猫プロジェクト×スパイファミリーは楽しいクエストでテンションアップ!

SPY×FAMILY

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボゲームでは、1日1回ガチャが引けて、フォージャーファミリーの楽しいクエストでテンションアップします。

クエスト(quest)とは、探索や探求、また物語などの冒険の旅を表しています。

 白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボは、いつからいつまで?登場キャラは?

スポンサーリンク

フォージャーファミリーの楽しい冒険の旅(クエスト)

白猫プロジェクト×スパイファミリーのあらすじですが、ロイドはなぜか倒れていて、目覚めるとそこは見知らぬ街でした。

ロイドはある事情でヨルと偽装結婚をし、ロイドが孤児院から連れてきたアーニャと3人で家族として生活することになります。

しかしクエストでは、ヨルもアーニャも見たこともない場所にいるのです。

アーニャは目新しいものが大好きで、あちこち行きたがります。

父が注意しても、

「アーニャ、ビーム打てるから大丈夫!」

と言って、ゲームの中ではビームが打てるのです(笑)

 アーニャ・フォージャー(SPY×FAMILY)役の種﨑さんは、セーラームーンに憧れて声優の道を決める!

引用:ツイッター

スパイファミリー3人の目の前に巨大な敵が・・・

しかし巨大な敵が出現し、母のヨルが、

「私の家族に触れないでください!」

と、敵に立ち向かいます。

魅力あふれる3Dキャラクターたちと冒険ができ、コラボ限定のスパイアクションです。

引用:YouTube  『SPY×FAMILY』×『白猫プロジェクト NEW WORLD’S』コラボ PV 【白猫プロジェクト】

またシナリオは完全オリジナルで、全ボイスが完全収録されているので、まるでTVアニメ「SPY×FAMILY」を観ているような感覚になります。

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

アーニャの目の前には、またまた巨大な敵が・・・

母ヨルが戦います。

父ロイドが加勢します。

娘アーニャは、わくわくが止まらなくいます(笑)

引用:ツイッター

スパイファミリー3人の特殊な能力

父ロイドはスパイで、身のこなしも変装もバッチリで分析力もあるので、ゲームの流れをよく把握することができます。

娘アーニャは、エスパー(超能力者)で、ゲーム内ではビームが打て、またすばしっこいので敵もアーニャを追うことが一苦労な感じです。

母ヨルは、腕の立つ殺し屋なので、どんな敵であっても家族を守るために、必死に立ち向かっていきます。

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

引用:ツイッター


相手はロボットみたいなものなので、返り血は浴びずに済みそうですね(笑)

3人とも自分の裏の顔、能力などを隠しているので、このゲームでバレバレになりますね。

家族3人での冒険バトルゲームは、期間限定になりますので、お急ぎください!

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボ期間

2022年7月29日(金)16:00 ~ 8月19日(金)15:59

登場キャラクターは、父ロイド(CV:江口拓也)と娘アーニャ(CV:種﨑敦美)、そして母ヨル(CV:早見沙織)で、白猫プロジェクトの3Dモデルになって登場します。

また無料ガチャは、8月12日(金)15:50まで1日1回引けます。

白猫プロジェクト×スパイファミリーは楽しいクエストでテンションアップ!まとめ

白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボゲームは期間限定なので、TVアニメ「SPY×FAMILY」の延長としてやってみるのもありだと思います。

8月12日(金)15:50までは、1日1回ガチャが引けて、フォージャーファミリーの楽しいクエストでテンションアップできます。

次回は攻略法について、リーサーチしてみたいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


こちらもお見逃しなく!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました