スパイファミリー92話感想・アーニャ古語のテストの秘密!家庭教師はジーさん? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー92話感想・アーニャ古語のテストの秘密!家庭教師はジーさん?

SPY×FAMILY

父ロイドが恐れている、アーニャの通っているイーデン校で、期末テストが始まります。

ロイドかアーニャの勉強のやり方をいつも模索していますが、理解を示さないアーニャにいつも苛立っている感じです(笑)

また以前のように、ヨルさんの弟であるユーリ・ブライアンに、家庭教師をお願いしようかと迷っている矢先に、タイミングよく家庭教師が見つかったのです。

 アーニャ可愛いセリフ「チワワ力」SPY×FAMILY「知は力」byユーリ

スポンサーリンク

スパイファミリー92話感想・アーニャは古語が得意?

アーニャは実年齢を欺いて、孤児院生活からおさらばするために、ロイドの家族となりました。

小学校入学の6歳に満たない、4歳〜5歳だったと思います。

小学校1年生の問題は、まだアーニャには難しかったと思いますが、古語はなぜかできているのです。

それは、アーニャは孤児院を転々とする前は、研究室で実験体として生活していて、無理やり勉強させられてきたのです。

多分その時の知識で、古語の成績が良かったのだと思います。

ロイドは、アーニャの古語でステラ(星)をとりにいく作戦に出たようです。

スパイファミリー92話感想・アーニャの家庭教師はジーさん?

お隣に越してきたオーセン夫妻は、とってもフレンドリーで気さくで、お茶のお誘いにやってきました。

アーニャにとっては、家庭教師の父から逃れられるチャンスで、お菓子にもありつけるのでワクワクです(笑)

オーセン宅には、難しい専門書がいっぱいあり、本はほとんど読んでいたロイドでも、初めて見る題名の本がありました。

唯一、古語のテストの点が良いアーニャ。ロイドはオーセンさんが元教師だったことを知り、少し希望の光が見えてきたようです(笑)

オーセンのジーさんから、勉強を教えてあげようと、ロイドにとっては渡りに船状態の出来事が起きました。

オーセンのジーさんは、アーニャの好きなスパイアニメの漫画で、古語の勉強を始めました。

子どものやる気を出させるのは、元教師だけあって上手なジーさんです。

アーニャも、公園で迷子になっていたジーさんと出会ったので、心を許していて、頭によく入っていっているようです^^

 スパイファミリー90話感想・ボンドを連れてお散歩!迷子になったおじいさんの家は?

またジーさんも楽しそうで、きっとボケ防止になりそうですね?

スパイファミリー92話感想・アーニャの望みは世界平和!

アーニャはどうしても古語で良い成績を取って、世界平和に貢献したいと思っているようです。

それは父ロイドが望んでいることで、アーニャは父の心を読んで、そう考えるようになったみたいです。

家族愛ですね?^^

【楽天】小学校1年生のうんこドリルがいっぱい♪

スパイファミリー92話感想・アーニャ古語のテストの秘密

アーニャは古語の勉強をしたからなのか、まるで仙人のような風貌になってしまいました。

まぁ自分で油性マジックで髭を描いただけですが・・・(笑)

学校でも担任のヘンダーソン先生に注意されていましたが、油性マジックで描いたので、取れなかったと言い訳を(笑)

ダミアンはそんなアーニャを見て、あんなバカには負けるわけにいかない・・となぜかライバル視を。全く成績も雲泥の差なのに、ダミアンはアーニャを恐れているようです。

多分それは、何を考えているのかわからないところにあるのだと思います。

ハンカチ忘れた時に助けられたり、バスジャックされた時に助けられたこともあり、ダミアンはアーニャに借りがあるのです。

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?アーニャの皇帝の学徒と退学までの道のり

 スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ユーリやベッキーの父が動く・・爆弾アーニャとダミアン

いよいよ前期期末考査(期末テスト)が始まりました。アーニャの成績は?

スパイファミリー92話感想・アーニャ古語のテストの秘密!まとめ

アーニャの勉強を見るには、かなり難題のようで、あのユーリでも根を上げているくらいでした。

しかし元教師であるオーセンのジーさんは、人に教えることが生きがいのようで、とっても嬉しそうにアーニャに教えていました。

そして、アーニャのことを「君はいい子だな、いい子だ」と言って、抱きしめてくれました。

アーニャのことを誉めてくれたじーさんです。きっと丁寧に古語を教えてくれたことでしょう。

期末テストの結果が楽しみですね!

スパイファミリー93話感想・アーニャ古語のテストでステラ(星)獲得!!

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました