スポンサーリンク

アーニャ声優かわいい〜スパイファミリーのロイド役とヨル役との身長差がすごい!

SPY×FAMILY

アーニャ役の声優・種﨑敦美さんはとてもかわいい〜のですが、身長も父ロイド役の江口拓也さんと、母ヨル役の早見沙織さんとの差がすごくて、アーニャ役がピッタリな感じの声優さんです。

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のダイ役も器用にこなす、ますます目の離せない声優さんです。

 SPY×FAMILYアニメ第2クールの放送記念「フェア in アニメイト」

スポンサーリンク

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の人気の秘密はフォージャー家のキャラにあった?

父ロイド、母ヨル、そして娘アーニャ、飼い犬ボンド、みんなそれぞれ特殊な力を持ち、家族には能力を悟られないように暮らしている偽装家族なのです。

スパイファミリーは、2019年3月より「少年ジャンプ+」にて連載がスタートして、単行本累計発行部数2,100万部を突破しました。

そしてアニメ「SPY×FAMILY」のテレビ放送が、2022年4月9日(土)23時からスタートし、家族3人が一躍有名になったのです。

また引き続き第2クールも、2022年10月1日(土)23:00より、テレビ東京他にて放送が開始されます。

フォージャー家の活躍がとても楽しみです。

引用:ツイッター

アーニャ声優かわいい〜種﨑敦美さんの身長と趣味特技は?

種﨑敦美(たねざき あつみ)さんは、大分県出身で東京俳優生活協同組合所属の声優さんです。

血液型はA型、身長は157 cm「あっちゃん、たねちゃん、ざきさん」という愛称で呼ばれています。

趣味は、スポーツや映画やテレビ鑑賞で、特技は包装(ラッピング)することだそうです。

そして免許や資格は、チェッカー技能検定2級ということです。

とても楽しそうですね!

 アーニャ声優「SPY×FAMILY」種﨑敦美の憧れのアニメと、第2クールで見せる「かりそめの家族」

 アーニャ・フォージャー(SPY×FAMILY)役の種﨑さんは、セーラームーンに憧れて声優の道を決める!

父ロイド声優・江口拓也さんの身長と趣味特技は?

江口拓也(えぐちたくや)さんは、東京都生まれの茨城県育ちで、81プロデュース所属の声優さんです。

【楽天ブックス限定全巻購入特典+他】『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD(描き下ろし絵柄使用 A5ジオラマアクリルスタンド+描き下ろし絵柄使用 缶バッジ4種+他) [ 江口拓也 ]

血液型はB型、身長は188 cmとかなりの長身です。家族も背が高いので、遺伝のようです。

趣味はバスケットボールで、中学の時はバスケ部に所属していました。

ビールが好きで、ゲームアプリをしながら宅飲みするそうです。

江口拓也さんの出演作に「王様ランキング」がありますが、四天王のドーマスを演じていて、また違う一面を見せていて、個人的には好きなキャラです。

王様ランキングについては、↓こちらを読んでみてくださいね。

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

母ヨル声優・早見沙織さんの身長と趣味特技は?

早見沙織(はやみさおり)さんは、東京都出身でアイムエンタープライズ所属の声優さんです。

血液型はAB型で、身長は164 cm「はやみん、みさお」という愛称で呼ばれています。

趣味は、スポーツやピアノ、料理音楽鑑賞や映画鑑賞で、特技は歌唱ということなので、歌手としても期待できますね!

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役の声優さんでもあり、とても優しい声が印象的です。

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

 ヨル・フォージャー声優「SPY×FAMILY」息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?

アーニャ声優かわいい〜スパイファミリーのロイド役とヨル役との身長差がすごい!まとめ

アーニャ役の声優・種﨑敦美さんはとてもかわいい〜のですが、身長も父ロイド役の江口拓也さんとは31㎝差、母ヨル役の早見沙織さんとは7㎝の差があり、アーニャの可愛らしさがそのままピッタリな感じに思いました。

また3人の血液型も役柄にマッチしていて、合っている〜と思いました。

 アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察

それぞれののキャラクターと、声優さんのキャラクターを合わせながら、アニメを楽しんでも良いですね。

ますます人気急上昇のSPY×FAMILY(スパイファミリー)です。

今後の展開がとっても楽しみです。

 スパイファミリーアニメはいつ第2クール(2期)始まる?漫画の何話がテレビ放送?


もっとアーニャを知りましょう♪

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました