ヨル・フォージャー声優「SPY×FAMILY」息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ヨル・フォージャー声優「SPY×FAMILY」息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?

SPY×FAMILY

アニメ「SPY×FAMILY」のヨル・フォージャーの声優・早見沙織さんのセリフに、「息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」があります。

上品なイメージを保ちつつ、どこまでも冷静な雰囲気で、ヨルは真の強さを持っている人です。

それは、娘アーニャも認めています。

スポンサーリンク

娘アーニャは母ヨルの強さを認めている?

⇒【楽天】黒いドレスが可愛い♪

娘のアーニャは、ヨルの強さを知っていて、アーニャは何度か危険な目に合っているけれど、その度に母ヨルが現れ、

「うちの子に何をするんですかー!」

と、相手を打ちのめし、ついつい本気モードで立ち向かい、アーニャもビックリで母の強さを認めています。

アーニャがペンギンのぬいぐるみを引きずって、スパイごっこをしている時に、

「これはエージェント母、強いけど後はダメだ。」

と言われてしまい、父ロイドとの器用さがかなり開いてしまっています。

ヨルは料理が全くダメなので、主婦としては致命傷なのです。

アーニャの持っているペンギンも、皇帝ペンギンだね〜〜

本格的なペンギンのぬいぐるみ、見つけたよ!

KOESEN ケーセン社 皇帝ペンギンの子 3650〜ドイツ・KOESEN/KOSEN(ケーセン社)の動物のぬいぐるみ。愛らしい表情のペンギンのぬいぐるみです。出産祝い クリスマス プレゼント 結婚記念日 出産したママへのご褒美にもおすすめ

母ヨル・フォージャーとはどんな人物?

ヨル・フォージャー(Yor Forger)は、フォージャー家のロイドの妻であり、アーニャの母で、偽装家族です。

「大変恐縮なのですが.、息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」

と一応相手に許可?をとって殺害しています(笑)

普段は市役所に勤務していて、本当はゴリゴリの殺し屋で、コードネームは「いばら姫」です。

もともとは弟を育てるために、割りのいいお仕事を探し、ここに行き着いた感じですね〜

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

しかし弟も成人し、立派に働いているので、危険を冒してまで仕事をする必要があるのかと、最近は弱気な発言が多くなっています。

本名:ヨル・フォージャー(旧姓 ヨル・ブライア)
年齢: 27歳
身長: 170cm
家族: 夫、娘、犬、弟

身長が170cmもあったんですね・・・ではロイドさんはかなり背が高いですね。

ということで、夫のロイドさんの身長について調べてみたら、 187センチの高身長でした。

歌手で俳優さんである郷本直也(ごうもとなおや)さんが、187センチです。

きっと近くで見たら、見上げてしまう身長の高さですよね?

ヨル・フォージャーの声優は、胡蝶しのぶ役の早見沙織さん

早見沙織(はやみ さおり)さんの声は、本当に聴きやすくて優しい声だと思います。

出身:東京都

生年月日:1991年5月29日生まれ

代表作:鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)、魔法科高校の劣等生(司波深雪)

受賞歴: 第10回(2015年度)声優アワード助演女優賞

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

ヨル・フォージャー声優「SPY×FAMILY」息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?まとめ

アニメ「SPY×FAMILY」のヨル・フォージャーの声優・早見沙織さんのセリフに、「息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」があり、普段は優しいヨルだけれど冷酷な一面も持っていて、とても面白いキャラクターです。

ヨル・フォージャー声優・早見沙織(はやみ さおり)さんは、優しそうな声で雰囲気も穏やかな感じで、ヨルに似ている印象を受けました。

きっとヨルと同じく、芯は強い方なのではないかと思います。

 スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

本当に魅力的な感じで、フォージャー家はみんな幸せそうです。


アーニャについてもよく読まれています。

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました