スポンサーリンク

スパイファミリーアニメはいつ第2クール(2期)始まる?漫画の何話がテレビ放送?

SPY×FAMILY

スパイファミリーアニメ2期が注目されていて、第2クールはいつから始まり、漫画の何話がテレビ放送されるのかを調べてみました。

スパイファミリーは3人と1匹のフォージャー家の日常が舞台となっていて、最後に家族になった大型犬のボンドも、予知能力を持っていて危険を未然に防げる実験体なのです。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメはいつ第2クール(2期)始まる?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールは、10月1日(土)23:00からテレビ東京他にてスタートします。

わくわく感いっぱいで、フォージャー家が団結して、敵と戦うところが見所です。

深夜アニメなので録画して観たり、無料お試し動画配信サービスAmazonプライムで観ても良いですね。

漫画では4巻〜9巻あたりで、次々と事件に巻き込まれていきます。

引用:ツイッター

Amazon.co.jp : スパイファミリー グッズ 公式

スパイファミリーアニメでフォージャー家の新しい家族とは?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールでは、フォージャー家に新しい家族が増えます。

大型のペンギンのぬいぐるみではなく、大型犬です。

アーニャが父ロイドと奉仕活動で、プールで溺れている子を救って人命救助をしたことで、イーデン校から(ステラ)を獲得して、そのご褒美に犬を飼っても良いことになりました。

アーニャはちっこい犬が欲しいと言っていたけれど、悪の組織で飼われていた大型犬の心をアーニャは読んで、気が変わったのです。

後にボンドという名前(スパイアニメのボンドマンからとった)が付いたのですが、ボンドはアーニャと同じく実験体だったことがあり、悲しい過去を持っていたのです。

超能力者であるアーニャと、予知能力を持つボンド。

アーニャは、ボンドの予知した世界にフォージャー家がいたことを確認して、父も母もアーニャもみんな笑っていて、ボンドを飼うことを決めたのです。

 スパイファミリーの犬は何話でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

スパイファミリーアニメでフォージャー家の新しい家族は、アーニャの乗り物?

大型犬ボンドなので、アーニャにとっては急いでいる時の足になります(笑)

ボンドと初めて会った時にも、譲渡会にいたアーニャは母ヨルから離れ、悪の組織に爆弾犬として利用されようとしているボンドの心を読み後をつけ、案の定捕まってしまったのです。

しかしそれを救い出したのは母ヨルで、アーニャを探し出し救うことに成功〜

アーニャはボンドに乗り、あちこち走る場面もその後出てきます。

気の合う2人なんですね〜

スパイファミリーアニメでフォージャー家は豪華客船に・・・

人の心を読めることは、時として辛いこともあるけれど、良いこともあります。

福引をする時に担当者の心を読んだアーニャは、福引の箱の内側の上の方に付いているあたりくじを引き、担当者に勝った?のです(笑)

母ヨルは仕事で豪華客船に・・・父ロイドとアーニャは観光で船の客室へと向かいました。

『SPY×FAMILY』Vol.1初回生産限定版 DVD [ 江口拓也 ]

危険なことがいっぱいあるけれど、アーニャのわくわくは止まりません。

またフォージャー家の絆は固く結ばれるのでした。

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

スパイファミリーアニメはいつ第2クール(2期)始まる?漫画の何話がテレビ放送?まとめ

スパイファミリーアニメ2期が注目されていて、第2クールはいつから始まり、漫画の何話がテレビ放送されるのかを調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

あまり詳しく書いてしまうと、ネタバレになりアニメを観る楽しみがなくなってしまうので、細かな部分は抜きにして命に関わることだけを書いてみました。

今回の第2クールも見所いっぱいです。

乞うご期待です^^

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日と、ロイドの全ての任務完了はいつ?


SPY×FAMILYミュージカルについては、こちらをご覧ください。

 スパイファミリーアニメに続き「SPY×FAMILY」ミュージカル上演期間とキャストは?

そしてアーニャについては、こちらも是非読んでみてくださいね。

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました