スポンサーリンク

アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察

SPY×FAMILY

アーニャの両親は、お互いの利益のために偽装結婚をし、アーニャも孤児院から里親に引き渡され、毎日わくわくが止まらない生活を送っています。

父ロイド、母ヨル、子どもアーニャのそれぞれの血液型を、仮の姿の演技や日常生活から考察してみたいと思います。

 アーニャはお出かけ前テンションアップ!「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪

スポンサーリンク

アーニャの両親の本職とは?

アーニャの両親は本職を持っているということは、仮の姿での仕事は副業になるということですね。

まず父のロイドは、本業はスパイで、世界の平和を人々の幸せをいつも願っていて、コードネームは黄昏(たそがれ)です。


SPY FAMILY アクリルスタンド ロイドリンクコーデ 073388

そして母のヨルは、殺し屋でやはり指示があると殺人に関わります。

コードネームはいばら姫で、日頃はおっとりしていますが、一度スイッチが入ると我を忘れて殺人鬼と化します。

SPY FAMILY アクスリルタンド ヨルリンクコーデ 073401


娘のアーニャは、孤児院を転々としていて、人の心や心の声が聞こえてしまうので、人との接触はなるべく避け一人で遊ぶような無口は子でした。

しかしロイドと知り合ってからは「父」と慕い、どこへ行くにも付いていく子になりました。

アーニャの両親の仮りの職業とは?

続いて仮の職業ですが、ロイドは精神科医で記憶力も頭もよく機転が効くので、世間的にも好感度が高いお父さんです。

アーニャは父と生活するようになって、わくわくすることが増えたと喜んでいます。


そしてヨルは、市役所職員で家族は弟が一人います。

昔から心優しく、弟が将来お姉さんと結婚したいというくらいに、思いやりのある人です。

 スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

アーニャのお世話もよくしてくれますが、料理はあまり得意ではないので、アーニャには父の料理が食べたい!と言われてしまいます(笑)

アーニャとアーニャの両親の血液型は?

3人の性格から、血液型を考えてきたいと思います。

 アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

まず娘のアーニャは、いつもわくわくしてすることを追い求め、割とすぐ思ったことを口に出すので、Oだと思います。

アーニャ、ピーナッツが好き! アーニャ、父の料理が食べたい! アーニャ、にんじん嫌い!

としっかり意思表示でき、しかしどこか抜けていて、夜もぐっすり眠れるところがO型の典型だと思います。

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY


続いて父ロイドは、とても綺麗好きで任務遂行して、料理も上手に作り、偽の家族のはずなのに自然と子煩悩さが出て、近所の人から子ども好きの良いお父さんのイメージを持たれています。

総合して考えるとA型になると思うのですが、いかがですか?

引用:ツイッター

2022年7月25日頃入荷 【SPY×FAMILY プチエットフィギュア アーニャ フォージャー】スパイファミリー フィギュア


最後に母ヨルは、普段はとっても穏やかで優しいのですが、一旦切れると手が付けられないくらいに変貌し、弟の目の前でも失態を曝け出してしまいます。

ヨルにお酒を飲ませると、何をしでかすかわからないので注意が必要です(笑)

そのようなことからAB型ではないかと思っています。

感情の起伏が激しく、しかしロイドの意見には一目置いていて、なぜか気があってしまう。

  • アーニャ・・O型
  • ロイド・・A型
  • ヨル・・・AB型

以上のように考察します。

ネット上から情報を収集したところ、自分の分析とは若干ズレているところがありましたが、人それぞれ感じるところがあるということで、あくまでも一つの考えだと思っていただければと思います。

なおネット上での血液型は、こちらをご覧になってみてくださいね↓

スパイファミリー身長・血液型・年齢は?アーニャ・ロイド・ヨルと声優陣のデータ

アーニャは、天真爛漫で、しかし自分が子どもで家族の中心的存在ということがわかっているので、ある程度のわがままを言い、父と母の仲を取りもってみたりと、小さいながらに気を遣っているようです。

アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察 まとめ

娘アーニャ、父ロイド、母ヨルのそれぞれの職業や性格から、血液型を考えてみましたがいかがでしたでしょうか?

偽装家族ですが、それでもなんだかいつも新鮮で楽しそうです。

 アーニャあざざます!と元気にお礼を アニメ「SPY×FAMILY」6話は漫画と違いアーニャ風に!

いつかこの幸せな家庭も壊れてしまう時が来ると思うと、ちょっと複雑な気持ちになります。

アーニャもロイドと生活するまでは、孤児院を転々としていて、落ち着かない生活を送っていましたが、今は毎日が充実してわくわくを楽しんでいます。

また孤児院に連れ戻される日が来るのなら、アーニャは耐えられないと思います。

きっと父に、いい子にしてるから連れて行かないで!と言いそうですね。

結末が気になりますが、いつか本物の家族になることを願いたいと思います。


こちらもよく読まれています!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました