スポンサーリンク

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

SPY×FAMILY

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?ということで、市役所職員であり裏の顔は殺し屋のヨルは、任務遂行のため豪華客船内である人の護衛に付き、たくさんの雇われ刺客たちに立ち向かい絶対絶命の大ピンチに追い込まれました。

果たしてヨルは任務遂行して、無事に帰還できるのでしょうか?

漫画「SPY×FAMILY」8〜9巻の任務完了までを、見届けてみましょう!

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セット
こちらの商品はキャンセル不可商品です。

 スパイファミリーアニメはいつ第2クール(2期)始まる?漫画の何話がテレビ放送?

 スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?

スポンサーリンク

豪華客船に乗るまでの成り行き

漫画スパイファミリーの7巻の最後に、乗船するまでのストーリーが描かれています。

セントラルモールデパートの、半期に1度の大抽選会の1等は、豪華クルーズ船の旅ペアチケットでした。

アーニャは、大冒険に出たいがために、1枚だけの抽選券を父ロイドから奪い取ります(笑)

しかしくじ引きには仕掛けがあり、ほとんどが6等の高級たわしです。

くじ引き店員は、アーニャの後ろにいる店員の知り合いにくじを引かせるために、1等くじを誰も触らない箱の上に貼り付けておいたのです。

アーニャは人の心をよめる超能力者なので、あっさり1等を引き、晴れて豪華客船に父と乗船することになりました。

出典:漫画「SPY×FAMILY」7巻

それも母ヨルが勤務する船で・・・また乗船時間がピッタリ一緒で運命ですね(笑)

父も有給を取ることができ、3人で船へ・・・

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

引用:ツイッター

 アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察

ヨルが護衛する家族はいったい誰?

グレッチャーファミリーは裏社会を取りまとめてきた一大勢力で、内部抗争でボスと息子2人が殺され、生き残った妻のオルカ・グッレッチャーとまだ赤ちゃんの息子の護衛を頼まれたのです。

ヤクザの内部抗争で、あねさんと子どもだけが生き残るパターンですね!

内部抗争を起こした主犯格が、血眼になって2人を探していて、今回は懸賞金までかけて殺し屋を雇ったのです。

それも大勢・・・

そして舞台は海の上の船の中・・・

運よく助け出すことができれば、ボートで第三国の船へと乗船させて、任務完了になります。

ヨルは市役所の同じ部署の部長(ガーデンの一員)と、大勢の殺し屋を退治します。

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

ヨルの任務遂行の目的とは?

「いばら姫」ことヨル・フォージャーは、腕利きの殺し屋で、細長い剣で相手に立ち向かいます。

秘密組織ガーデンより仕事の依頼がきて、薔薇のトゲのような武器で相手を死に追いやるのですが、初めは弟ユーリを育てるために、組織より仕事を依頼され、生活費を稼いでいましたが今はユーリも就職し、立派に生活できるようになりました。

ヨルは殺し屋の仕事を引き受ける度に、なぜ自分はこのようなことをやっているのだろう?と疑問に思うことがありました。

しかし夫ロイドも世界の平和を願っていて、フォージャー家はアーニャも含め、平和を求めていたのです。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

ヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

結論から言うと、ヨルや部長は助かり、大勢の殺し屋は全て排除することができました。

部長はとても神経質で、船内が血で汚れることを嫌い(悟られる恐れもあるので)、ヨルにも綺麗に殺すように命令し、自分はモップを持って掃除していました。

時々、海へ放り込んで証拠隠滅もしていました(笑)

ヨルも武器である剣が手元になくなり、絶対絶命のピンチになりましたが、超能力者のアーニャが父にキッズルームで遊ぶと言い、その間ロイドは船内に仕掛けられた爆弾を処理に回っていました。

出典:漫画「SPY×FAMILY」9巻

またアーニャは母の居場所を、超能力を使い突き止め、母の剣を下の船内デッキで見つけ、上のデッキ目掛けて投げ、ヨルは不思議に思いながらもその剣によって、全ての殺し屋を始末することができたのです。

ヨルの命は、娘アーニャが救ったのですね^^

出典:漫画「SPY×FAMILY」9巻

 アーニャわくわくいっぱい!海外の名前や年齢や超能力について

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了までのまとめ

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?ということで、市役所職員であり裏の顔は殺し屋のヨルは、任務遂行のため豪華客船内である人の護衛に付き、たくさんの雇われ刺客たちに立ち向かい絶対絶命の大ピンチに追い込まれましたが、家族のもとに無事に帰還することができました。

漫画「SPY×FAMILY」8〜9巻の任務完了まで、ハラハラドキドキで目が離せませんでした。

アーニャのお手柄は誰も知りませんでしたが、残された1日を家族3人で楽しむことができました。

島では洞窟散策やサイクリング、乗馬やスキューバー、サーフィンとたくさん遊んで、ヨルもアーニャも昨日までの緊張感と今日の遊び疲れで、立ったまま寝落ちしてしまい、仕方なくロイドが2人をお姫様抱っこして、船内へ戻って行きました。

出典:漫画「SPY×FAMILY」9巻

仕事とプライベートを上手に両立させて、本当に楽しいリゾート気分を味わいましたね!

⇒【楽天】シュノーケリングを楽しむなら→

アーニャも楽しそうで、本当によかったと思います^^

 アーニャはお出かけ前テンションアップ!「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪


こちらもお見逃しなく!!

 スパイファミリーアニメ13話「プロジェクトアップル」爆弾犬は大型犬?

SPY×FAMILYロイド役・江口拓也さんが選んだ名場面とは?東国(オスタニア)×西国(ウェスタリス)

スパイファミリーのヨルに安藤美姫がコスプレ!2022ハロウィンは大胆に決める

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました