スポンサーリンク

スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

SPY×FAMILY

スパイファミリーのヨルの髪型は、黒髪でストレートヘアーでお手入れ簡単のようで、いつも付けてるヘアバンドがかわいくて、清楚らしさが決め手になっています。

アーニャの母で、ロイドの妻であるヨル・フォージャーは、見た目は清楚でお淑やかな雰囲気で、きっと髪型やメイク、服装にあると思われます。

引用:ツイッター

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

スポンサーリンク

ヨルの髪型と弟ユーリの髪型の共通点は?

ヨルには弟がいて、姉弟の髪型はとても似ています。

やはりユーリも黒髪で、サイドを耳の手前に長く出し、姉を意識している?ような髪型にしています。

出典:GAME Watch

実際ユーリは、子どもの頃から姉のことが大好きで、姉のヨルが親代わりで、いつでも姉に守ってもらっていました。

そんなユーリも立派な大人になり、ユーリ・ブライアは秘密警察に所属しています。

こともあろうにユーリが追っていたのは、ヨルの偽装結婚の相手ロイド・フォージャーだったのです。

ヨルの家族と犬のボンド、弟ユーリの関係性は?

姉のヨルはとても気さくで、ユーリを家に招待したりするのですが、仕事柄人を疑うことをしている警察官のユーリは、いろいろなことが気になるようです。

夫ロイドは、自然な感じで接しているのですが、姉を取られたと思っているユーリには、よく思われていなくて敵だと思っています。

そして娘アーニャは、人の心を読める超能力者なので、ユーリの心の声も聞こえてきていて、あまり良い印象は持っていないようです。

 アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察

犬のボンドも同じく、近づかない方が無難だと思っています。

ボンドはアーニャのことが大好きなので、アーニャ側に、そしてアーニャは父ロイドのことが大好き?なので父側についているのです。

出典:漫画「SPY×FAMILY」9巻

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

ヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

出典:ツイッター

ヨルが時間をかけて、メイクや髪をセットしているところを見たことがないので、扱いやすいストレートヘアーにヘアバンドでまとめるスタイルではないかと思います。

きっと今まで仕事に家事、弟のお世話などしてきて、時間のない忙しい生活を送っていた中での、アイデアなのかもしれませんね。

⇒【楽天】このヘアバンドに決まり!

⇒【楽天】かわいいカチューシャいろいろ♪

なぜヨルは赤と黒の服を好む?

かわいいヘアバンドやカチューシャをして、服装は本当は淡い色のものを日頃から着てみたいと思っているはずです。

出典:ツイッター

しかしヨルは「いばら姫」

市役所職員をしながら裏の顔は、殺し屋なのです。

返り血が目立たないように、赤や黒の服が都合良いのです。

最近はユーリが成長して、生活のために殺し屋をやる意味がなくなり、ロイドと同じく世界平和のために指令を受けているようです。

やはり大ぶりの耳飾りと、ヘアバンドでおしゃれしているのですね^^

⇒【楽天】耳飾りいろいろ♪

スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜まとめ

スパイファミリーのヨルの髪型は、黒髪でストレートヘアーで、いつもヘアバンドやカチューシャを付けていて、すぐにでも行動できるように簡単にセットできる方法を見つけだしたようです。

そして耳飾りもセンスよく、派手な服装ができない分、顔まわりでカバーしているような感じです。

ヨルは綺麗な人なので、ちょっとのお洒落で豪華になるのだと思います。

デシグアル Desigual ワンピース袖 VERO (グレー/ブラック)

とても素敵ですね!


こちらもお見逃しなく!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました