スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

SPY×FAMILY

スパイファミリーのヨルは死亡キャラなのかということで、漫画「SPY×FAMILY」8〜9巻でフォージャー家は豪華客船に乗り込みます。

ヨルは「いばら姫」として、殺し屋としての仕事のために船に乗るのですが、アーニャとロイドはデパートの福引で当たった豪華クルーズ船の旅ペアチケットで、フォージャー家はボンドを残してみんな豪華客船に乗り込みました。


必見!ヨルさんが死亡すると噂されてる理由とは?

「スパイファミリー」ヨルの死亡は確定?(考察)東西戦争に巻き込まれて夫ロイドと戦う?

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂されるほど美しい「いばら姫」赤い服がよく似合う♪

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

怖がっている<br>ロイド
怖がっている
ロイド

ヨルさんの足蹴りは凄い!

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜

SPY×FAMILY スパイファミリーのベッキーはロイドにメロメロ・・ヨルに敵意あり弟子入り?

スポンサーリンク

フォージャー家の一員となったボンドはお留守番?

ペットは連れていくことができなくて、情報屋フランキーにボンドは預けてきたのです。

フランキーは自分たちばかりズルいと思っていたけれど、いつも犬を散歩している女性に声をかける手段ができたと、少しはボンド感謝していたのかも^^

ボンドにとってアーニャとのしばしの別れは、きっと寂しかったと思います。

アーニャはというと、わくわくがいっぱいの船内を探検して、満喫していました(笑)

\期間限定!全品半額!!さらに対象60%OFFクーポン!!/ \新色追加!再販!/ \2冠達成!楽天ランキング1位獲得!/ タオル地 リラックス タオル ワンピース バスローブ ルームウェア お風呂上り パジャマ 子育て 部屋着 パイル 産後 育児

ヨルは死亡キャラ?今回はかなり危険な任務で、殺し屋同士の戦い

ヨルは、市役所の同じ部署の部長(ガーデンの一員)と、大勢の殺し屋を退治する任務で、かなりヘトヘトになっていました。

ヤクザの内部抗争で、あねさんと赤ちゃんだけが生き残り、今回は懸賞金をかけて大勢殺し屋を雇ったのです。

ヨルも部長さんも殺し屋なので、同業者同士の戦いということになります。

 ヨル・フォージャー声優「SPY×FAMILY」息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?

いくら腕の立つ殺し屋のヨルでも、女性です。

大勢の雇われ殺し屋さんの前では、手が出ないのではないかと予測していた読者がきっと、ヨルが死んでしまうのでは?と思い、死亡説が有力になってきたのだと思います。

しかしヨルは意外としぶとく、強いのです。

そして輪をかけて、部長さんは歳の割に強かったのです。

綺麗好きの部長さんは、返り血で床が汚れることを嫌い、モップで拭き掃除をしながら敵を倒していきました。

【楽天】お掃除道具がいっぱい〜 これなら部長さんも喜ぶね!

たまに海に投げ込んだりして(笑)

ヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

最終的にはアーニャの出番で、母ヨルは救われたのです。

人の心を読めるアーニャは、超能力を使いヨルの居場所を突き止め、ヨルの剣を下の船内デッキで見つけ、母が困っていると思い、下から上のデッキに向けて投げました。

その剣をヨルは取り、敵を全て始末することに成功しました。

ヨルを救ったのは、娘アーニャだったのです。

またまたアーニャは、お手柄ですね。

イーデン校で星(ステラ)はもらえないけど、とても誇らしいことだと思います。

きっと予知能力のあるボンドが側にいたら、もっと簡単に解決できたかもしれませんね。


そして今度は、アーニャがピンチに!アーニャは無事にフォージャー家に帰還できるのでしょうか?

スパイファミリー漫画70話 バスジャックでアーニャピンチに!今度は爆弾アーニャ?

スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?まとめ

スパイファミリーのヨルは死亡キャラなのかということで、漫画「SPY×FAMILY」8〜9巻でフォージャー家は豪華客船に乗り込みましたが、全員無事に帰還できて良かったと思います。

ロイドも途中から指令が入り、爆弾を探し出して無事解決に至りました。

どうして次から次に、悪いことをする人たちが出てくるのでしょう?

3人の活躍で、また世界の平和に一歩近づくことができました。

ヨルも無事で本当に良かったと思います。

 スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

⇒【楽天】ヘアバンドどれも可愛い♪ ヨルに似合いそうなヘアバンドはどれかな?


アーニャとヨルの活躍、まだまだあります↓

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました