スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡アーニャ友達と初めてのお買い物♪ひつじのキーホルダー - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡アーニャ友達と初めてのお買い物♪ひつじのキーホルダー

SPY×FAMILY

スパイファミリーのベッキーは、大手軍事企業ブラックベルCEOの一人娘で、いつも高級車で学校まで送り迎えされている超セレブなお嬢様です。

イーデン校に入学したその日に、アーニャとは友達になりました。

アーニャの方が歳下(推定年齢4、5歳)なのに、アーニャはベッキーと呼び捨てし、ベッキーはアーニャちゃんと呼んでいます。

そんなベッキーは買い物が大好きな女の子です。

スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?ベッキーやダミアンと何歳差なの?

スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡ダミアンとアーニャの仲を取り持つ手段がお買い物♪

ベッキーは女は見た目よ!と、ダミアンに避けられているアーニャを見て、応援のつもりで買い物に誘いました。

 スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?

アーニャの自宅まで、運転手マーサ付き高級車でお迎えに行き、お買い物するビルを貸し切り、二人で思う存分ショッピングを楽しみました。

⇒【楽天】女の子の冬服、超かわいいね♪

アーニャはいろいろなジャンルの服を試着して、ちょっとヘトヘトです。

 SPY×FAMILY「アーニャ」の髪飾りに秘められた意味とは?誰が髪をセットしてくれるの?

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡ロイド様のためにお洒落を決めたベッキー

アーニャがダミアンに気に入られるための試着だったのに、いつの間にか交流会でロイド様にお会いした時の、ベッキーの洋服選びになっていました(笑)

⇒【楽天】子ども用のサングラス、カッコいいね♪

そして洋服の試着でお腹いっぱいになっているアーニャのために、靴選びや帽子選びに走りました。

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡ケーキと紅茶で休憩タイム!

アーニャはヘトヘトに疲れていたけれど、友達と初めてお買い物できて(アーニャまだ買ってない 笑)とても喜んでいました。

ちょっと休憩して、またお買い物再開したのですが、付き人マーサはベーキーの買った物に埋もれていて、ちょっと気の毒な状態でした。

しかしいじめっ子だったベッキーが、アーニャととても仲良くて、マーサも喜んでいました。

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡ひつじのキーホルダーは友達の証

アーニャは、お店のマスコットであるひつじのキーホルダー1個300ダルク(10万円くらい)を、ベッキーの分と二つ購入しました。

そしてベッキーに一緒に買い物した記念としてプレゼントしました。

「仕方ないわね、もらってあげるわぁ。」

とベッキーはツンデレぶりを発揮して、アーニャってお姉さん!とアーニャも良い気持ちになっていました(笑)

かかったお金は必要経費として、きっとWISE情報局ハンドラのところに請求はいくのでしょう(笑)

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡アーニャ友達と初めてのお買い物♪ひつじのキーホルダーまとめ

スパイファミリーのベッキーは、大手軍事企業ブラックベルCEOの一人娘で、超セレブなお嬢様ですが、お友達がなかなかできなくて、アーニャが友達になったことで、お買い物もとても楽しくできたようです。

アーニャからお買い物した証として、ひつじのキーホルダーをもらったベッキーは、寝言で「今度お返しするね」と言っていて、アーニャに買ってもらったことが本当に嬉しかったようです。

 スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・

お金持ちでも、悩みはいろいろありますね。

アーニャはみんなを幸せにする、素敵な子どもですね^^


他にもアーニャやフォージャー家について、↓こちらから知ることができます!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました