アーニャの可愛いシーン!アーニャ・ピーナッツが好き♪声優陣の感想 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャの可愛いシーン!アーニャ・ピーナッツが好き♪声優陣の感想

SPY×FAMILY

アーニャの可愛い仕草や元気な姿を見て、担当声優陣の感想や、主人公のアーニャが大好きなピーナッツを父ロイドに買ってもらうところなど、アーニャの魅力をお伝えしていきます。

アーニャ役の種崎敦美さんや、母のヨル役の早見沙織さんのコメントも聞いてみましょう!

アーニャの可愛いシーンを、場面ごとにまとめてみましたので、いろいろなアーニャに出会ってみてくださいね!

スポンサーリンク

アーニャの可愛いシーン!アーニャは孤児院でロイドに出会い、好きなものはピーナッツ♪

アーニャは東国(オスタニア)の研究室にいて、被験体007として勉強漬けの毎日を送っていました。

そこからアーニャの勉強嫌いが始まったのかも!

孤児院にいたアーニャをロイドが養女に迎えたことから、わくわくな毎日が始まります。

アーニャは自分が好きなもの、嫌いなものを父ロイドに報告します。

そうすることで、世界が平和になると信じていたからです^^

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?

 アーニャ「ピーナッツが好き♪人参は嫌い!」

 スパイファミリーアーニャは実はエスパー「被験体007」の過去をもつ

 アーニャわくわくの歌詞「スパイ、ミッション、ワクワク」

 「アーニャピーナッツが好き、ニンジンは嫌い」

アーニャの可愛いシーン!声優陣の感想は?

アーニャ役の種崎敦美さんに、アーニャの魅力を聞いてみると、

「ずる賢く動こうとして、うまくいかないところ!」

ということで、アニメになることで子供感が増して、最強のキャラクターが生まれたとのことです。

 アーニャ役の種﨑敦美さんへのインタビュー特集〜

母のヨル・フォージャー役の早見沙織さんは、アーニャの「心が読める」能力によって、可愛らしさが増していると感じていると言っていました。

 「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

アーニャの無邪気で可愛い発想や、大人の心を読んでいるために一般的な同世代の子とは違う思考回路があることも、彼女の魅力の一部だと言えるでしょう。

また、種崎さんの事務所のスタッフのお子さんが「アーニャのことを友達だと思っている」というエピソードも、アーニャが子供たちにとって親しみやすいキャラクターであることがわかります。

アーニャの可愛いシーン!ロイドの任務のためイーデン校に通うアーニャ♡

オペレーションストリクスの任務は、国家統一党の総裁であるドノバン・デズモンドの遡行調査であり、デズモンドの次男(ダミアン)がイーデン校へ入学するということで、アーニャも名門イーデン校への入学試験に臨むのでした。

無事入学はしたものの、学校の成績の向上や次男(ダミアン)との仲も難しく、苦戦しているアーニャです。

 アーニャ父がんばるます!

 アーニャあざざます!

アーニャの可愛いシーン!ステラ(星)獲得のために作戦を考える

アーニャは皇帝の学徒(インペリアルスカラ)になって、デズモンドの出席する懇親会に親子で出席するために、ステラ(星)を獲得しようとしますが、勉強が苦手なアーニャは、他の作戦を考えます。

プランBは、次男(ダミアン)と仲良くなって、デズモンド家に招待されることなのですが、これがなかなか難しくて、心が折れそうになるアーニャです。

 アーニャ「オキドキ」「オーキードーキー」の意味は?

 アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?

 「皆既月食」と「新月」アーニャの超能力が使えなくなる日はどっち?

アーニャの可愛いシーン!フォージャー家の娘アーニャの行動は?

父ロイド曰く、アーニャの行動はよくわからないと、ちょっと父を困らせています。

しかしスパイアニメ好きのアーニャにとっては、スパイである父と殺し屋である母の子供で、いつもわくわくしていて、なんだか幸せそうです。

アーニャは人の心を読むことができるエスパー(超能力者)なので、2人の心はお見通しで毎日が充実しています^^

秘密組織「ぴーつー」とは?

 アーニャのぬいぐるみの名前は?

 スパイ・ミッション・わくわくの主人公は?

誰が髪をセットしてくれるの?

 「チワワ力」SPY×FAMILY「知は力」byユーリ

アーニャの可愛いシーン!大型犬ボンドに出会いしあわせ♡

アーニャと同じく犬のボンド超能力犬で、未来が予知できるので、アーニャと初めて出会った時に、フォージャー家に招かれた映像をアーニャに見せて、その通りになったのです。

大人しくて穏やかな性格なのですが、アーニャのことが好きすぎて、ペンギンのぬいぐるみを引き裂いてしまい、ボンドなんて嫌い!と言われてしまうのです。

しかしすぐ仲直りしましたが、超能力者同士で、とても良い関係を築いているのです。

 犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

 「プロジェクトアップル」爆弾犬は大型犬?

 スパイファミリー犬「ボンド」の犬種は?

アーニャの可愛いシーン!アーニャ事件に巻き込まれワクワク♪

父がスパイで母が殺し屋なので、いつでも危険と向かい合わせのアーニャです。

超能力で悪者の心を読み、父と母を危険から救っている娘のアーニャです。

小さいのにいざという時には、本当に頼りになるアーニャです。

しかし二人はアーニャの正体を知らないので、もし知ってしまったらどんな反応をするのでしょうか?

ちょっと心配ですよね?

 アーニャ爆弾発見!父を救う手段とは?

 バスジャックでアーニャピンチに!

 「難解な暗号を解読せよ」アーニャはもじゃもじゃに

アーニャの可愛いシーン!アーニャ・ピーナッツが好き♪まとめ

スパイファミリーの見所は、アクションシーンばかりではなく、アーニャの可愛い仕草や元気な姿が、学校や公園、家の中にいても見ることができ、いつもわくわくを求めているアーニャは、大好きなピーナッツと大好きな父と母とボンドと一緒に生活できて、幸せだと感じています。

この生活がいつまでも続くことを願っています。


↓こちらから、他のキャラクターについても知ることができます♪

SPY×FAMILY その他のキャラクターについて

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

【送料無料】フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24【アイスクリームセット】

携帯できる椅子、これは便利です

https://amzn.to/3pDHTWA

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました