スポンサーリンク

スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

SPY×FAMILY

スパイファミリー15話「新しい家族」アマゾンプライム無料視聴でき、白い犬さんはボンドと命名され、ボンドの声は声優・松田健一郎さんが担当していることがわかりました。

松田健一郎さん(愛称マツケン)は、スパイファミリーのナレーションも担当しています。

アーニャ可愛いシーン・・スパイファミリーのヨルに甘えてフィオナを避ける?

スポンサーリンク

スパイファミリー15話「新しい家族」アマゾンプライムで無料視聴可能

15話は15日23:00からテレビ東京系で放送があり、見逃してしまった人はAmazonプライムビデオから無料視聴できます。

15話のメインは白い犬で、東国(オスタニア)のテロリスト集団(学生)が、爆弾犬として訓練していた中の1頭で、アーニャのことを何度も救ってくれました。

事件は無事解決し、テロリストのリーダー「キース・ケプラー」もヨルの働きで、車が電柱に衝突し警察に連絡をして一件落着となりました。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

アーニャは未来を予知できる白い大きな犬さんが気に入り、この犬を飼いたいと言い出します。

アーニャは犬さんの未来予知に、フォージャー家が歓迎している絵を見ていたのです。

そして、犬さんはフォージャー家にやってきました。

続きは、Amazonプライムビデオでどうぞ!!

スパイファミリー15話「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

アーニャは犬さんの名前を決めるのに一苦労です。

クラスメイトのダミアンに犬の名前を聞かれ、ただ一言

「いぬ」

と答えたことで、犬を飼う資格はない!と言われてしまったのです。

帰宅後に図書館の近くのドッグパークへ家族で・・・

⇒【楽天】犬の服 可愛いのがいっぱい〜 ボンドの服はあるかな?

そこでアーニャは、犬を連れた人に犬の名前と、その名前をつけた理由を聞いて回りました。

しかしあるきっかけがあり、犬さんの名前は「ボンド」に決まったのです。

 スパイファミリーの犬は何巻でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

スパイアニメに出てくる、ボンドマンからとったのです。

ボンドの声は、松田健一郎さんが担当しています。

そして松田さんはナレーションも担当しています。

引用:ツイッター

白い犬ボンドの声を担当している松田健一郎さんについて

松田健一郎さん、マツケンさんは、スパイファミリーのナレーションも担当しているので、語りの声とボンドの声と両方聴けるので、贅沢なシーンですね^^

声優・松田健一郎さんについては以下のとおりです。


愛称はマツケンさんで、埼玉県出身1978年生まれのO型です。

身長は174cmで、事務所はアーツビジョンに所属しています。

小学2~3年生の時に姉2人がアニメ好きで、声優になりたいと言っていたことで声優という職業を知りました。

公務員を目指して法律系の専門学校に通っていましたが、勉強についていけなくなり学校をやめ、アニメが心の支えとなり、アニラジを聴いていたことで声優を志すようになりました。

他には、呪術廻戦(DJ)、東京リベンジャーズ(スキンヘッド、東卍B)、キングダム(介億)の声もやっています。

⇒【楽天】SPY×FAMILYコミックはこちらから見てね!

スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!まとめ

スパイファミリー15話「新しい家族」を見逃してしまった人は、アマゾンプライムでスマホからも、いつでもどこでも無料視聴できるので、是非ご利用になってみてくださいね。

白い犬ボンドの声は、声優・松田健一郎さんで、ナレーションも担当しているので、人間の声と犬の声の両方聴けて、アニメを10倍楽しむことができますね^^

フォージャー家に新しい家族ができて、本当によかったと思います。


ボンドの靴下、かわいいの見つけましたよ〜♪

 しまむら×スパイファミリーコラボ企画2022年10月1日(土)スタート!パジャマやソックスなど可愛い♪


その他、スパイファミリーについては、こちらも読んでみてくださいね!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました