スポンサーリンク

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!スパイファミリーのロイドとユーリの心中をアーニャは楽しむ♪

SPY×FAMILY

アーニャのわくわく感は最近多く、スパイ(父ロイド)対秘密警察(叔父ユーリ)の対決は、リアルわくわくでアーニャの目の前で繰り広げられました。

きっかけは中間考査の日が新月(エクリプス)で、超能力が使えなくなりカンニングできないことを知ったアーニャに、赤点(30点以下)の成績でトニト(雷)を免れるように、ロイドとユーリがアーニャに勉強を教えるのでした。

 スパイファミリー「ユーリ」秘密警察とは?アーニャは「ひみつ・けいさつ」わくわく

スポンサーリンク

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!ロイドの講義は構想がいっぱいで、わけわからない(笑)

ロイドは必死になってアーニャに教えますが、ロイドの頭の中は、中間考査の4教科でトニト(雷)を4つくらう可能性があると考えています。

そのため勉強を教えていても、父の頭の中の思考がぐちゃぐちゃに混ざり込み、わけわからない状態になっているのです(笑)

勉強に集中できないアーニャに、母ヨルはある提案をします!

そうです、以前弟ユーリに勉強を教わったことがあるヨルは、ユーリにアーニャの家庭教師を頼んでみることにしました。

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!ヨルは弟ユーリに家庭教師を依頼する

姉が呼び出すと、すぐ飛んでくるユーリです^^

ロイドが挨拶をすると、

(なんでいるんだロイド・フォージャー。。休日も働け!)

と心の中で叫んでいます。

アーニャは、

「父の子どものアーニャです。初めまして!」

と可愛く挨拶するのですが、ユーリの頭の中は姉ヨルのことしかないのです。

ユーリに睨まれるアーニャは、

(秘密警察怖い人・・・)

とビビっているのと、ユーリの姉への愛で胸焼けしてしまうのです。可愛いですね〜^^

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!ロイドは情報収集を・・ユーリと火花を散らす

ロイドのユーリへの問いかけは、黄昏(父ロイド)が大臣に変装し、学生テロリストをまいたことも、保安局も確認済みだと知っての問いかけで、秘密警察であるユーリが、黄昏を逃したことへの苛立ちに火をつける結果になりました。

アーニャの目の前でバチバチと火花が散り、スパイ対秘密警察の熾烈な戦いが見られて、アーニャはわくわくしていました。

(叔父は父の正体気づいてない。父の勝ち!)

ハッスルハッスル

「なんだお前、元気なら勉強始めるぞぉ〜」

「僕はお邪魔でしょうから、買い物にでも出てますね!」

と父はその場からいなくなろうとします。

(対決が・・・)

アーニャはとても残念がっていました(笑)

SPY×FAMILY スパイファミリー ステンレスタンブラー アーニャ コップ ピンク 360ml

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!チワワ力で、アーニャはユーリに洗脳される「イエッサ〜!」

アーニャのことをロイド・フォージャーの連れ子としての扱いで、難問をふっかけようとしますが、心が読めるアーニャは全問正解してしまいます。

しまった〜中間考査の時は心が読めないんだと、真面目に勉強しようとするアーニャでした。

 アーニャ可愛いセリフ「チワワ力」SPY×FAMILY「知は力」byユーリ

そして「知は力」「チワワ力」と勘違いして、ベッキーにも間違って伝わった「チワワ力」で頑張るとアーニャは伝えるのでした(笑)

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!スパイファミリーのロイドとユーリの心中をアーニャは楽しむ♪まとめ

アーニャのわくわくは、至近距離で繰り広げられている、スパイ(父ロイド)対秘密警察(叔父ユーリ)の対決により目が輝き、今回の勝敗は叔父が秘密警察だと知っている父ロイドが勝利しました。

しかしユーリも濃いキャラで、「インペリアルスッカランって何?」って、ちょっと面白いところも良いですね♪

なんとか中間考査は赤点(30点以下)を免れましたが、まだまだユーリに家庭教師してもらう日々がやってきそうですね!


年末年始、お中元などの買い物は、楽天ふるさと納税で♪

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

↓スパイファミリーは楽しいキャラがいっぱいですね〜

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました