スポンサーリンク

スパイファミリー「ユーリ」秘密警察とは?アーニャは「ひみつ・けいさつ」わくわく

SPY×FAMILY

スパイファミリーのユーリ・ブライア(ヨルの弟)は、秘密警察「ひみつ・けいさつ」に所属していて、アーニャはその職業にわくわくしていました。

しかし初めてフォージャー家を訪問した時は、かなり遅い時間でアーニャは眠ってしまってユーリに会うことはなく、「わくわく返せ〜」と父ロイドに叫んでいました(笑)

 スパイファミリーのキャラクターは個性的で優しい〜世界の平和を考えている

スポンサーリンク

スパイファミリー「ユーリ」秘密警察とは?

秘密警察とは、国内の治安維持が目的で、スパイ狩りや市民の監視が主な仕事となっていて、本来は「国家保安局SSS」が正式名称になるのですが、市民には恐れられている存在で、秘密警察と呼ばれるようになりました。

秘密警察は任務遂行のためなら、暴行や脅迫、そして拷問までして、市民からの評判はあまりよくないのですが、犯罪を未然に防ぐには必要なのかもしれませんね。

ユーリは財務局職員で秘密警察なので、やはり暴行や脅迫など、相手が洗いざらい白状するまで、ねちっこく拷問して、姉のいるフォージャー家へ行くのが遅れてしまったのです。

姉に会うために、薔薇の花束を持って、ワインを持って向かいました。

花 【あす楽15時】季節の花ギフト バラ50本花束 お祝い 旬 アレンジ 花束 フラワーギフト プレゼント バラ 薔薇 本数 指定 限定 送料無料 誕生日 記念日 生花 プロポーズ 賀寿祝い 長寿 結婚祝い 還暦 御祝 旬のおまかせ【即日発送】 FKAA

スパイファミリー「ユーリ・ブライア」について

ユーリ・ブライアは、ヨル・フォージャー(旧姓ヨル・ブライア)を姉に持ち、両親がいないので姉に育ててもらいました。

身長は約180cmで、体重は約65kg、見た目の可愛らしさとは違い大柄です。

とても頭が良く、学校ではいつも100点を取ってきて姉を驚かせていました。

引用:ツイッター

そしてヨルは、弟のユーリに勉強を教わることもありました。

ユーリは姉のことが大好きで、大きくなったら姉さんをお嫁さんにしたいと言っていました。

ユーリは20歳で、姉と一緒で酒癖が悪く、暴れたことは多分覚えていないのでは?と思います(笑)

アーニャわくわくスパイ対秘密警察!スパイファミリーのロイドとユーリの心中をアーニャは楽しむ♪

スパイファミリーでアーニャがわくわくする「ひみつ・けいさつ」とは?

秘密組織ぴーつーのスパイごっこで、いつも遊んでいるアーニャは、秘密がつく職業に興味があります。

秘密警察と聞くと、意味はわからないのに、なんだかわくわくしてきます。

日本で言う秘密警察はGメンと呼ばれることもあり、よく万引きを専門に調査する万引きGメンなどいます。

Gメン(FBI)とは、アメリカの各政府組織の特別捜査官のことを言うのですが、一般の警察官とは違い、専門的分野において警察活動をする人を言います。

水面下で調査して動いているところが、アーニャのわくわくを最強のものにしているのだと思います。

と言うことは、父ロイドの職業であるスパイも、水面下で動いているので、アーニャにとっては毎日がわくわくですね。

 スパイファミリー「ユーリ・黄昏」秘密警察とスパイ 意外と近くにいる存在!

アーニャ自身も、父と一緒に暮らすようになって、わくわくすることがいっぱい〜のようなことを言っていたような・・・

スリルとサスペンスの世界で、毎日楽しそうですね^^

スパイファミリー「ユーリ」秘密警察とは?アーニャは「ひみつ・けいさつ」わくわくのまとめ

スパイファミリーのユーリ・ブライア(ヨルの弟)は、秘密警察「ひみつ・けいさつ」に所属していて、アーニャはその職業にわくわくして、また父はスパイなので毎日わくわくしています。

わくわくに飢えている状態のアーニャは、叔父にあたるユーリに会えなかったことが悔しかったようです。

「アーニャのわくわく返せー!」

と、朝から騒いでいたくらいなので、父と母のわくわくだけでは、もう足りなくなってきているのかもしれませんね^^
きっとアーニャのわくわくを飛び越えて、ハラハラの毎日が来ることでしょう。

その時アーニャは、どんな反応を示すのか楽しみです。


他にもアーニャがわくわくすることが・・・

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました