怪獣8号「四ノ宮キコル」蟹は好きか?保科副隊長の可愛い企み(第6話) - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号「四ノ宮キコル」蟹は好きか?保科副隊長の可愛い企み(第6話)

怪獣8号

保科副隊長に呼び出されたキコルは、刀のようなデザインのキコル専用武器を与えられ、その武器をしっかり使いこなすことができるか、保科宗四郎が用意した余獣を使って試されることになりました。

「蟹は好きか?」と副隊長に聞かれたことがあり、それが何なのかがこれからわかります(笑)

保科副隊長の可愛い企みが、今わかります。

キコルは長官だった父の四ノ宮功の仇を打ちたくて、うずうずしている状態です。

果してキコル専用武器を使いこなすことができるのでしょうか?

怪獣8号「新着漫画・四ノ宮キコル」

スポンサーリンク

怪獣8号「四ノ宮キコル」突撃準備完了!

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

専用武器は一度持ってみたものの、とても使いやすいことがわかり、早くにその武器の性能を試したいと思っているキコルです。

四ノ宮キコルは、いつも挑戦的で、いつも気合十分で敵と立ち向かっています。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号「四ノ宮キコル」蟹は好きか?の意味がわかる

保科副隊長が準備した余獣は、蟹の怪獣だったのです。

「蟹は好きか?」の意味が、やっと理解できたキコルでした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そして武器を器用に使って、1体2体と倒していき、そして3体目もとどめを刺しました。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

保科副隊長は、さすがだと褒めていましたが、まだ何か隠しているようです(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

蟹の親玉がまだいるのでしょうか?余裕を見せている保科宗四郎でした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号「四ノ宮キコル」蟹は好きか?まとめ

保科副隊長の可愛い企みとは、余獣はこれで終わりだけれど、これからが本当で、本獣が控えていて、楽しみは後にとってあるという感じの笑みのようです。

いつもにこやかに笑うので、安心してしまいますが、実はいつも怪獣との戦闘のことを考えていて、きっと四ノ宮キコルに早く第一戦で活躍できるように、自信をつけさせてあげたいと考えているのではないかと思います。

それはやはり四ノ宮長官の仇をとらせてあげたいという、武士道のような気持ちからではないのでしょうか?

保科宗四郎は、日本の侍のように刀を武器としているので、どうしてもそうとれてしまうのです。

四ノ宮キコルは、本獣もすんなり倒すことができるのでしょうか?楽しみです^^

気になるアニメ速報 怪獣8号

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました