怪獣8号99話ネタバレ感想考察・6号適合者の市川レノ現る!ミナは無事? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号99話ネタバレ感想考察・6号適合者の市川レノ現る!ミナは無事?

怪獣8号

怪獣9号に捕まってしまった亜白ミナを救うために、日比野カフカこと怪獣8号は、次々と現れる怪獣たちに苛立ちを覚え、仲間を犠牲にできなくて、後一歩が踏み出せないでいます。

怪獣9号の考えていることとは?怪獣8号の行動は?

怪獣大国日本を救うことができるのは、人間なのか?怪獣なのかを考察してみたいと思います。

 怪獣8号98話感想・亜白ミナは死ぬ?ミナ×怪獣9号と怪獣8号×9号自作怪獣の勝敗は?

スポンサーリンク

怪獣8号99話ネタバレ感想考察/強気に出ている9号とミナのピンチ

9号は、亜白ミナがいなくなった日本防衛隊、また日本は取るに足らない存在だと言っています。

自分達のやりたい放題でき、理想の国を作ろうとしているのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号99話ネタバレ感想考察/8号はみんなを見殺しにはできない!9号の思うツボ

9号の討伐には、8号の力が不可欠だと、8号(カフカ)は救援に向かおうとしていますが、しかしみんなを見殺しにはできない!と後一歩が踏み出せないでいます。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

この気持ちは9号の思うツボで、人間には怪獣にはない感情があるので、それが邪魔をしていて動けないことを知っているのです。

人間の心理を使っていて、9号はどこまでも嫌なヤツです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

電子書籍の本屋さん

怪獣8号99話ネタバレ感想考察/亜白隊長の死は部隊の混乱を招く

もし亜白ミナが9号に殺されてしまったら、部隊全体のメンタルがやられてしまって、相手の思うツボになってしまいます。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

それを恐れて、なんとか8号を9号とミナの元に行かせなければと思っているのですが、気持ちばかりが焦っていて、周りの状況からして無理な状態になっています。

怪獣8号99話ネタバレ感想考察/9号は全て知っての行動に出る

9号は、人間は仲間意識が強くて、犠牲を嫌うものだということをよく知っています。

さすが人型怪獣だけありますね?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

亜白ミナは9号の手にかかり、潰されてしまって、見る影がありません。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

もう考えている時間はないのです。8号よ、なんとかミナを救ってくれ〜!

怪獣8号99話ネタバレ感想考察/怪獣兵器6号適合の市川レノ現る

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

8号(カフカ)が、新たな怪獣反応を受け、身動きが取れない時に、

「先輩!」という声が・・・

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そうです、怪獣6号の適合者でスーツを身に纏った市川レノが、怪獣たちを一気に消滅させたのです。

そして、「ここは俺が引き受けます」と言ってくれ、やっと8号がミナを救いに行けるのでした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号99話ネタバレ感想考察/まとめ

やっと救世主が現れましたね!レノカフと言うくらいなので、後輩の市川レノと、先輩の日比野カフカは、どこかで繋がっているのですね!

先輩が困っている時に、後輩が助ける・・・いい関係を保っていますね。

しかし早く救い出さなければ、ミナは潰されて、9号に取り込まれてしまいます。

ミナの能力を欲しがっている9号なので、きっと行動に移すのが早いでしょう。

しかし、レノにその場を任せそうなので、きっとミナは無事に救い出すことができるでしょう。

そう信じたいですよね?

続きが気になる人は、↓こちらを読んでみてね!

怪獣8号100話ネタバレ感想・市川レノが6号の力を!仲間が現着し8号を応援

怪獣8号「新着漫画」

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました