怪獣8号101話ネタバレ感想・市川レノはレベルアップ?目標はカフカ先輩? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号101話ネタバレ感想・市川レノはレベルアップ?目標はカフカ先輩?

怪獣8号

市川レノは、怪獣6号のスーツ適合者で、徐々に力を発揮していき、憧れの先輩である怪獣8号の日比野カフカに、少しでも近づこうと頑張っていました。

怪獣8号はというと、9号が操る怪獣たちから人々を守ろうと奮闘し、なかなか幼馴染みの亜白ミナ隊長を救い出しにいけない状態です。

古橋伊春は市川レノと行動を共にし、レノの力(怪獣6号の力)を知っていて、安心して見守っていられるようです。

とにかく急ごう、日比野カフカ。ミナを救いに行くんだ!

 怪獣8号100話ネタバレ感想・市川レノが6号の力を!仲間が現着し8号を応援

スポンサーリンク

怪獣8号101話ネタバレ感想・レノの戦闘力とは?

もうすでに日比野カフカもレノの力を認めているようで、レノの怪獣に立ち向かっている時には、英気を養っているようでした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

多分、これから長くかかりそうな怪獣9号との過酷な戦いで、必ず倒してミナを救い出さなければならないという重圧にも耐えているのだと思います。

伊春にも、レノの戦闘力を見せてやれ!と言われ、少しでも憧れのカフカ先輩に近づきたいと思っているレノでした。

怪獣8号101話ネタバレ感想・家族を失ったレノにヒーローが?

怪獣災害で父母と兄を失い、そして残った祖母も毎日泣く始末です。

自分には、ヒーローなんていないと思っていたレノでした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)
引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

しかし咄嗟の時、危険な時に、日比野先輩はレノを何度も救ってくれたのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)
引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そんな状態の中で、レノは先輩に早く追いつきたい!といつからかそう思うようになり、怪獣6号のスーツを手に入れてから、その力を自分のものにして最強になったのです。

着実にレベルアップしていました。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そして今度は自分が、先輩を救う番だと・・・

さすが正義感の強いレノですね? 彼に任せれば、きっと大丈夫だと思いますよね!

怪獣8号101話ネタバレ感想・まとめ

安心して、亜白隊長の救援に向かう怪獣8号です。レノは立派に成長してくれて、カフカ先輩としても頼もしい人材になりましたね!

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

「行ってくる」と言って、救援に出かける怪獣8号(日比野カフカ)でした。

9号からしっかりと、亜白ミナ隊長を救い出すことができるのでしょうか?

怪獣8号「新着漫画」

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

タイトルとURLをコピーしました