怪獣8号97話「2人なら怖くないね」ついにカフカがミナを救いに怪獣8号に変身! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号97話「2人なら怖くないね」ついにカフカがミナを救いに怪獣8号に変身!

怪獣8号

日比野カフカが、隊長であり幼馴染みの亜白ミナを救うために、怪獣8号に変身しました。

それは怪獣9号が、ミナの力を狙っていて、自分の中に取り込もうとしているからです。

四ノ宮長官と同じような道を辿らないように、8号に変身したカフカは、自分の姿も考えずに9号とミナの元へ・・・

しかし、そこには障害が立ちはだかるのでした。カフカはミナを救い出せるのでしょうか?

怪獣8号96話・亜白隊長怪獣14号討伐成功!その力を狙う怪獣9号〜

スポンサーリンク

怪獣8号がミナの元へ・・・しかし9号が邪魔をする?

早くミナの元へと行きたい怪獣8号(カフカ)の前には、怪獣9号が作り出した怪獣が・・・

怪獣9号は、ありとあらゆる手を使って、怪獣8号の動きを止めようとしています。

東京都内の上空には、大勢の怪獣たちが・・・きっと怪獣9号が作り出した作品なのでしょう。

なんだかヒョロながい怪獣ですが、その中でクラス大怪獣が出没したようです。

怪獣8号(カフカ)には約束がある・・ミナと隣へ急げカフカ!

ミナが危険な目に遭いそうになったら、カフカは隣にいると、ミナを安心させていました。

しかし、「嘘つき・・・」と、すでにミナに思われているカフカでした(笑)

子どもの頃には、カフカを頼っていたミナです。

「2人なら怖くないね!」

と、安心させてあげたいカフカです。

怪獣8号は大怪獣を倒し、ミナの元に辿り着けるのか?

街を攻撃し始めている大怪獣です。怪獣8号は、まずこの大怪獣を倒さなければいけません。

しかしそんな時間はないように感じます。

この大怪獣と戦っている間に、ミナが怪獣9号に取り込まれてしまいます。

怪獣8号は、どんな手を使って大怪獣を瞬時に倒すのでしょうか?

怪獣8号関連グッズはこちらから・・・

怪獣8号97話「2人なら怖くないね」まとめ

カフカはミナの元にすぐにでも行ってあげたいのに、怪獣9号新たな怪獣を8号の前に・・・

本当に9号の性格は、嫌われる人の典型だなぁ〜と思いました。

弱い者いじめをして、その弱いものから少しでも自分が強くなるように、その力を奪い取ろうとしています。

怪獣8号は、9号の息の根を止めることができるのでしょうか?

9号の場面が多すぎるので、早く退治してほしいと思います(笑)

そして、ミナがカフカのことを尊敬するような、そんな戦い方や救い出し方を期待したいですね?

カフカ、頑張れ!

 怪獣8号98話感想・亜白ミナは死ぬ?ミナ×怪獣9号と怪獣8号×9号自作怪獣の勝敗は?

気になるアニメ速報 怪獣8号

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号