怪獣8号97話「2人なら怖くないね」ついにカフカがミナを救いに怪獣8号に変身! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号97話「2人なら怖くないね」ついにカフカがミナを救いに怪獣8号に変身!

怪獣8号

日比野カフカが、隊長であり幼馴染みの亜白ミナを救うために、怪獣8号に変身しました。

それは怪獣9号が、ミナの力を狙っていて、自分の中に取り込もうとしているからです。

四ノ宮長官と同じような道を辿らないように、8号に変身したカフカは、自分の姿も考えずに9号とミナの元へ・・・

しかし、そこには障害が立ちはだかるのでした。カフカはミナを救い出せるのでしょうか?

怪獣8号96話・亜白隊長怪獣14号討伐成功!その力を狙う怪獣9号〜

スポンサーリンク

怪獣8号がミナの元へ・・・しかし9号が邪魔をする?

早くミナの元へと行きたい怪獣8号(カフカ)の前には、怪獣9号が作り出した怪獣が・・・

怪獣9号は、ありとあらゆる手を使って、怪獣8号の動きを止めようとしています。

東京都内の上空には、大勢の怪獣たちが・・・きっと怪獣9号が作り出した作品なのでしょう。

なんだかヒョロながい怪獣ですが、その中でクラス大怪獣が出没したようです。

怪獣8号(カフカ)には約束がある・・ミナと隣へ急げカフカ!

ミナが危険な目に遭いそうになったら、カフカは隣にいると、ミナを安心させていました。

しかし、「嘘つき・・・」と、すでにミナに思われているカフカでした(笑)

子どもの頃には、カフカを頼っていたミナです。

「2人なら怖くないね!」

と、安心させてあげたいカフカです。

怪獣8号は大怪獣を倒し、ミナの元に辿り着けるのか?

街を攻撃し始めている大怪獣です。怪獣8号は、まずこの大怪獣を倒さなければいけません。

しかしそんな時間はないように感じます。

この大怪獣と戦っている間に、ミナが怪獣9号に取り込まれてしまいます。

怪獣8号は、どんな手を使って大怪獣を瞬時に倒すのでしょうか?

怪獣8号関連グッズはこちらから・・・

怪獣8号97話「2人なら怖くないね」まとめ

カフカはミナの元にすぐにでも行ってあげたいのに、怪獣9号新たな怪獣を8号の前に・・・

本当に9号の性格は、嫌われる人の典型だなぁ〜と思いました。

弱い者いじめをして、その弱いものから少しでも自分が強くなるように、その力を奪い取ろうとしています。

怪獣8号は、9号の息の根を止めることができるのでしょうか?

9号の場面が多すぎるので、早く退治してほしいと思います(笑)

そして、ミナがカフカのことを尊敬するような、そんな戦い方や救い出し方を期待したいですね?

カフカ、頑張れ!

 怪獣8号98話感想・亜白ミナは死ぬ?ミナ×怪獣9号と怪獣8号×9号自作怪獣の勝敗は?

気になるアニメ速報 怪獣8号

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

【今だけポイント10倍!】[3営業日で発送可能][新品]怪獣8号 (1-12巻 最新刊) 全巻セット [入荷予約]

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました