「スパイファミリー」ヨルは死亡確定?その理由に迫る!東西戦争での生存率は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「スパイファミリー」ヨルは死亡確定?その理由に迫る!東西戦争での生存率は?

SPY×FAMILY

ヨルが死亡するという衝撃的な展開が予想されているスパイファミリーですが、ヨルとロイドの東西間の問題が浮上してか、またはお互いの任務遂行のためなのかを考察しながら、ヨルの死亡は確定なのかを紐解いていこうと思います。

フォージャー家の今後はどうなっていくのかも、一視点から考察してみたいと思いますので、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

ヨルは死亡確定?ロイドと敵対関係で戦闘あり?

ヨルの死亡理由としては、東西間の戦争に巻き込まれるパターンが強いと思われます。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ロイドは両親を戦争で失い、アーニャと同じく孤児院で成長しました。

とても悲惨な子ども時代を過ごしてきて、孤児院からアーニャを引き取った時に、自分と重なるものがあって複雑だったと思います。

またヨルも両親を失い、一人で弟ユーリを養ってきたのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

二人とも共通するところは、両親がいなくて子どもの頃に苦労しているということですね!

正体を隠してかりそめの夫婦になったのですが、もともと敵対関係の二人です。

きっとお互いの正体がバレてしまったら、状況は変わってくると考えられます。

ヨルは死亡確定?ヨルの弟は秘密警察?

姉命のユーリは、姉の夫であるロイドに対して恋敵だと勝手に思っています(笑)

いつもロッティーを目の敵のようにしています。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

もしかしたら秘密警察であるユーリが、ロッティーが西国(ウェスタリス)のスパイ「黄昏(たそがれ)」だとわかるのも時間の問題なのではないでしょうか?

東国(オスタニア)の秘密警察は、テロリスト達もあの世におくるほど世間的にも恐れられています。

もし自分たちが追っている黄昏(たそがれ)が姉の夫だとわかったら、ユーリのことならこれ幸いと姉に正体をバラしに行くことでしょう。

そしてその噂は広まっていき、黄昏を仕末しろ!という指令が、ヨルのところにも入る可能性は強いです。

幸せな家庭の図が、一瞬で崩れてしまうかもしれませんね?

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?世界平和が早いか、素性がバレるのが早いか?

ヨルは死亡確定?ヨルの生存率は?お互いの気持ちが状況を左右させる

ヨルはロイドに、ロイドさんが自分の夫で良かった・・・といつも感謝していたので、ロイドの普段の優しさ、アーニャの良き父親である姿も知っています。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

もし上からの命令により、ロイドを殺すように言われたとしても、それに従うでしょうか?

きっと自分が盾になって、夫であるロイドを守るような気がします。

ヨルは正義感が強いので、なぜロイドが東国のスパイになったのかを理解し、敵ばかりの東国の地で夫側に加担するような気がします。

ロイドもきっと、そんなヨルの姿を見て感動でお互い生き延びる手立てを考えると思います。

ヨル・フォージャーの死亡は確定?豪華客船ではアーニャに救われる

豪華客船でヨルに課せられた任務では、娘アーニャが母であるヨルの危機を救いました。

ヨルの死亡説は、↓ここでは回避されて良かったです^^

 ヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

 ヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

 ヨルさんは死亡すると噂されるほど美しい「いばら姫」赤い服がよく似合う♪

「スパイファミリー」ヨルは死亡確定?まとめ

ヨルが死亡するという衝撃的な展開が予想されているスパイファミリーで、ヨルとロイドが敵対関係になるか?またヨルがロイドを庇う形になるかによって、状況は変わってくると思います。

ヨルの死亡説は、そんな東西間の問題がくすぶっている状況において、浮上してきていると思うので、実際は何事もなく家族円満で過ごしていくかもしれませんね!

読者もきっとそれを望んでいることでしょう。

子どもの頃に戦争で苦労しているので、平穏に過ごしてほしいですよね?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

SPY×FAMILY「フォージャー家」父ロイドと母ヨルと大型犬ボンド

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました