スパイファミリー35話・アーニャとロイドとヨルはリゾート島で羽をのばす 「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー35話・アーニャとロイドとヨルはリゾート島で羽をのばす 「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」

SPY×FAMILY

豪華客船がリゾート島に到着し、3人はバカンスを満喫するのでした。

ヨルにとっては、命懸けの護衛の仕事のご褒美となり、やはり一番楽しんだのはアーニャでした。

その話をクラスメイトに、大きく盛って話をするアーニャでした(笑)

SPY×FAMILY10月〜アニメ放送・新着情報について

スポンサーリンク

「リゾートを満喫せよ」家族3人が会って笑顔が・・・

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

豪華客船が着いたリゾート島には、母ヨルが先に行って二人を待っていました。

母を見た時の、アーニャの笑顔が印象的でしたね?

ロイドもヨルさんを見た時、ドキッ!っとしたみたいです(笑)

そして3人は、思い切り羽をのばし遊ぶのでした。

保安局が爆弾犯の張り込みで、あちこちにいるのがロイドは少し気になっているようです。

「リゾートを満喫せよ」レッツエンジョイ!

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ロープでターザンみたいにしたり、3人乗りの自転車で猛ダッシュしたり、洞窟の中を散策したり、乗馬ではロイドとアーニャ、そしてヨルは一人で乗りました。

ブランコに砂遊びと・・・ロイドは立派なお城を作っていました(笑)

ヨルは、羊たちと遊んでいるアーニャを見て、なんだか幸せそうです^^

「こんな平和が、ずっとずっと続けばいいですね〜〜」と。

引用:ツイッター

引用:YouTube『SPY×FAMILY』MISSION:35 「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」

水着に着替えて、いざ海へ・・・ 

アーニャはポスターを見て、海に泳ぎに行きたいと・・・

しかし母が困っているのを知って、

「やっぱサメに食われるかもしれないから、やめとこ・・・」と。

アーニャは、母の胸に傷があって、水着が着れないことを心を読んで知っていたのです。

しかしウエットスーツが借りられることを知り、やってみましょう!とヨルが。

海の中には、いろいろな魚が・・・綺麗〜〜〜

そして次はサーフィンです。

ヨルが、アーニャのボードを後ろから押すと加速して、アーニャは宙に舞ってしまいました(笑)

しかし父ロイドが、サーフィンしながらアーニャをキャッチ!

さすが運動神経良いですね〜〜〜!カッコイイです。

ロイドは二人を抱っこして船へ・・・

ヨルはあくびをすると、不眠不休で戦ってきたので睡魔が・・・

「父〜アーニャも眠い、疲れた〜」

とアーニャも眠ってしまいました。

そんな二人を抱っこして、船に戻るロイドでした。

夕陽がとっても綺麗で、しかし二人は爆睡でしたね!(笑)

そして我が家に到着!ボンドとフランキーがお出迎え・・・もじゃもじゃはご立腹のようです(笑)

「休暇自慢」目立ちたかったアーニャ!

アーニャ曰く、

「海の上にいた、果てしない大冒険の始まりさ。」

とベッキーに言い、豪華客船に乗ったことを自慢げに話すのでした。

しかしベッキーにしてみれば、それは普通の出来事で、プリンセスローレライには小学校に入学する前に乗っていたそうです。

それもベッキーはインペリアルスィート、アーニャは3等客室という差。

アーニャは自慢しようとしていたのに、出来ずにモヤモヤ・・・

そしてベッキーは休暇に、バーリントラブの女優とパーティーしたようです。

クラスメイトがベッキーの周囲を囲み、ベッキーの話に注目しています。

「アーニャのお船だって、ヤバい奴100人くらい乗ってたし・・・」

しかし内情を話せなくて撃沈(笑)

外国のタレント、誰?と聞かれて、

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

「鎖鎌のバーナビー!」でましたアーニャ(笑)

大道芸人?サーカス?

「先生、フォージャーがタコ星人を倒してきたそうです!」

とアーニャは、クラスの笑い者になってしまったのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

ユーリを交えてのフォージャー家の会話でも、嘘は良くないという話題になり、

「嘘つきは大変なので、もうやらないようにする・・・」

と、大人たちの全てを知っているアーニャは、反省するのでした(笑)

スパイファミリー35話・アーニャとロイドとヨルは羽をのばす ・まとめ

リゾート島でのバカンス、楽しむことができて良かったですね!

しかしアーニャもヨルさんも疲れて、立って寝てしまうなんて、本当に満喫できたんですね〜

ロイドは二人を担いで大変でしたが・・・

しかしロイドは、サーフィンまで完璧で、本当になんでもできる人だったんですね?

アーニャの自慢すべきは、父と母のような気がしますが、しかしクラスメイトにはタコ星人に出会った自慢をして、地雷踏んでましたね?(笑)

ダミアンの言うように、毎回飽きないアーニャですね!

 スパイファミリー36話ネタバレ感想考察/バーリントラブと夜帷の日常

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

【送料無料】フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24【アイスクリームセット】

声優スタートアップオーディション

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました