スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?世界平和が早いか、素性がバレるのが早いか? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?世界平和が早いか、素性がバレるのが早いか?

SPY×FAMILY

スパイファミリーでは、お互いの正体がバレる日が、刻一刻と迫っているようで、いったいどのタイミングで素性がバレるのか?その時世界は平和になっているのかが気になりますね!

できればアーニャの住むフォージャー家には、波風立たない平和な生活を送ってほしいと思っています。

今回はお互いの正体がバレるきっかけについて、考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?想定1、ユーリが嗅ぎつける

 アーニャ可愛いセリフ「アーニャがんばるますぅ〜」家庭教師ユーリに中間考査の意気込みを!

ヨルの弟のユーリの裏の顔は秘密警察で、いつも西国(ウェスタリス)のスパイの黄昏(たそがれ)を捕まえることを考えています。

ユーリは姉の家に行って家族を紹介されたり、アーニャの家庭教師として訪れたりしていて、何かあるな・・・と嗅ぎ回っているので、もしかしたらロイドが黄昏だということを知るのが早いかもしれませんね!

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?想定2、アーニャが寝言でしゃべる

これは想像でしかないのですが、アーニャはロイドが父になり、毎日がワクワクの連続で、夢か現実がわからない日々を送っていると思います。

もしかしたら口を滑らせて、父と母の秘密を暴露してしまうかもしれませんね!

それは寝言だったりするかもしれません。

「ちち、スパイ・・・はは、殺し屋・・・ムニャムニャ」

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

それを聞いていた二人は、アーニャの不思議な能力に気づき、フォージャー家はお互いの素性を知ることになるのです(笑)

これはあくまでも想像の世界のことなので、そうなるかはわかりません。

しかし人間って、いつまでも秘密を抱えて黙っていられないものです。

アーニャだって、言いたくてうずうずしているはずです。

寝言だったら自然の形ですよね?


アーニャ役の4名の子役たちのインタビュー映像です。

みんなアーニャみたいで可愛いですね♪

引用:ツイッター

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?想定3、ロイドやヨルが血痕などを残す

二人は上からの命令によって、危険な仕事をしています。

事件は片付いても、家庭に帰って普通に振る舞わなければなりません。

気が抜けないのです。

【楽天】ヨルさんももっとお洒落すれば良いのにね!きっと世界が平和になったら、お洒落に目覚めそう♪

しかし相当疲れていれば、何かしら血痕を残してしまうこともあるかもしれません。

ロイドは精神科医なので、患者の血液をつけて帰ってきても大丈夫かもしれませんが、ヨルは市役所職員です。

 スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪

 スパイファミリーアニメ第16話「ヨル’s キッチン 情報屋の恋愛大作戦」良き妻を目指す!

喧嘩などもしないし、不自然な感じできっとどうしたの?って、問いただされると思います。

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?いつお互いの素性がわかるの?

もう素性がバレる前提で話している感じなのですが(笑)、ネット上でもいつかはお互いのことを知ってしまう時がくるだろう・・・という意見が多かったです。

物語の終盤になるのでは?という意見や、

正体がバレた後に、困難を乗り越えて本当の家族になっていてほしいという意見もありました。

世界が平和になれば、きっとフォージャー家も平和になることでしょう。

世界平和が早いか、素性がバレるのが早いか?で、状況は変わってくると思いますが。とにかく最後はハッピーエンドが良いですね♪

 スパイファミリーのキャラクターは個性的で優しい〜世界の平和を考えている

スパイファミリー正体バレる・・どこから発覚?世界平和が早いか、素性がバレるのが早いか?まとめ

スパイファミリーでは、お互いの正体がバレる日が、刻一刻と迫っているようで、いったいどのタイミングなのかを考察してみました。

フォージャー家は、それぞれ悲しい過去を持ち、辛い日々を乗り越えてきているので、最後くらいは幸せになってほしいと思います。

実際はどのような展開になっていくかはわかりませんが、みんなが一緒にいて良かった!と思える最後を迎えてほしいですね^^

今後の展開を見守っていこうと思います。


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました