スパイファミリー31話・感想ネタバレ!ヨルとマシュー・アーニャとロイドで豪華客船内は賑やかに! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー31話・感想ネタバレ!ヨルとマシュー・アーニャとロイドで豪華客船内は賑やかに!

SPY×FAMILY

オルカ親子を狙う大勢の殺し屋たちが、豪華客船内にはウジャウジャいて、ヨルの上司であるマシューは、敵を殺しては船に放り投げています(笑)

懸賞金目当ての殺し屋たちは、それぞれバラバラに行動しているようで、敵もみんなで力を合わせようと、懸賞金は山分けだと交渉中です。

3等船室にいるアーニャとロイドも、巻き込まれそうな予感です。

アーニャは、母を助けることができるのでしょうか?

前回までのお話です

 スパイファミリー30話・感想ネタバレ!「越境作戦」とは?ヨルの豪華客船での任務は護衛!

スポンサーリンク

ヨルはオルカ親子の護衛のお仕事

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

クルーズ船に乗ったヨルは、客室でオルカ親子の護衛につきますが、夕食の後、オルカ親子は部屋に戻ります。

部長のマシューは、オルカの主人(仮)グレイと2次会で飲みに行きました。これも船内の調査のための行動で、ヨルの上司は抜かりないのです。

裏の人間には見えないヨルに、オルカは自分達が脱出できた後はどうするのかを聞いてきました。

ヨルだって船に家族が乗っているので、ランデブーしたい気持ちはわかりますが、今は使命を全うすることだけが頭にあるヨルでした。

アーニャとロイドはヨルがいなくて寂しんぼ(笑)

いつも家族3人で行動していたのに、今回はヨルとバラバラで、なぜか2人は寂しそうです。

もう本当の家族のようになってしまったんですね!

しかし食欲はあって、ビュッフェを頬張るアーニャでした(笑)

部長であるマシューの質問とは?

後ろを付けてくる人物を捕まえて、マシューはいくつか質問します。

  • レオナルドハプンに雇われた殺し屋か?
  • ハプンの刺客か?お前の他にも刺客はいるか?
  • 全部で何人だ?

結局、相手の口を塞いでいたので、殺し屋は答えられずに、腕と足をマシューに砕かれてしまいました。

仲間の人数と居場所への質問には、それぞれがバラバラに行動しているから全く知らないと答えます。

情報を売っている者もいて、みんな早い者勝ちだということです。

8053号室のシャティーグレイは、当たりだったと喜ぶ殺し屋に、部長さんはトドメを刺し、船からポイ!しました。

その後、「グレイ様、うんこがもれそうですと?急いで部屋に戻りましょう!」と部長さん(笑)

2人はオルカ親子がいる、部屋に戻ろうとします。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

部長さん、真面目な顔して、時々面白いことを言うのでウケますね!しかしお歳のわりにはとても強いのです。

ヨルたちは刺客に襲われるが・・・

ヨルは部屋をノックする音で、部長だと思い、ドアに近づいてしまいます。

ルームサービスは頼んでいないことをヨルが知った時、殺し屋はドア越しに発砲してきました。

部長のマシューが、廊下でダーツの矢を投げ、そしてヨルは長い矢をドア越しに投げ、頭を撃ち抜いたのです。

「赤ちゃんがいるのに、発砲しないでください!」

ヨルさんも強かったのです。わぉ!

その後、部屋を変えました。

アーニャ、骨々のキーホルダーが欲しい!

人の心が読めるアーニャは、近くを通る殺し屋の心を読んだのです。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

(鎖鎌のバーナビーとは誰?)

アーニャは、母のヨルとバーナビーのバトルを、父ロイドに知られてはいけない!となんとか父をショップのところに閉じ込めることに成功したのです。

店員さんにすすめられ、父が服を試着している間に、2人のバトルを確認しに行ったアーニャでした。

バトル後、なんとか父の元に戻ったアーニャ。

クソダサい格好の父を見て、またまたショックを受けるのでした(笑)

スパイファミリー31話・感想ネタバレ!まとめ

部長のマシューもヨルも強くてマシューはお酒を飲んでいたバーで、ダーツの矢をちょろまかしていて、隅に置けないなぁ〜と思いました。

しかしロイドは、娘アーニャには本当に弱いんですね!(笑)

ガイコツのキーホルダーも、買ってあげようとしたし、リゾート気分を味合わせるために、服を試着するし、いくら任務のためとはいえ、ここまでするのかなぁ〜?

ロイドはアーニャにはお手上げという感じで、そこがまた良いんですよね〜〜

鎖鎌のバーナビーは、どうなったんでしょう?? ↓こちらも読んでみてね!

スパイファミリー32話「誰がための任務」鎖鎌のバーナビー!!大道芸になりきるヨル・アーニャがナイスフォロー!

 スパイファミリー33話「船上の交響曲」ヨルは自問自答し戦う理由に気づく!

気になるアニメ速報 SPY×FAMILY「アーニャ」

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました