スパイファミリーのアーニャかわいい!ヘンダーソン先生の言葉を1ミリも理解していなかった(笑) - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのアーニャかわいい!ヘンダーソン先生の言葉を1ミリも理解していなかった(笑)

SPY×FAMILY

スパイファミリーのアーニャはとても可愛くて、特に発する言葉が独特でつい笑ってしまいますが、担任のヘンダーソン先生の言葉を1ミリも理解することなく、ビックリのアーニャの言動を探ってみようと思います。

いつも冷静でエレガントなヘンダーソン先生が、つい心の声を乱暴なセリフで・・・

教育は難しい・・・と先生に思わせるアーニャって、やっぱり大物かもしれませんね!

スポンサーリンク

スパイファミリーのアーニャかわいい!暇を楽しむのに忙しいアーニャ(笑)

ベッキーと別れたアーニャ、バス停で1人バスを待ちます。

そこにヘンダーソン先生が、教材をたくさん持って現れます。

暇だったら資料を運ぶのを手伝ってほしいと言われて、

「アーニャ今、暇を楽しむのに忙しいです。」

と言ったのです(笑)

しかしお茶菓子に釣られたアーニャは、先生と一緒に資料を持って校舎の中へ・・・

歩きながら先生は、もし悩みがある時は、誰にでも相談すると良いと指導します。

その時、

「だいじょぶます。アーニャぜっこーちょー」

と言ったから先生ビックリ!!

トニト(雷)をとった生徒は、みんな気を落としていたのにトニト(雷)2個とってもビクともしないアーニャに感動するヘンダーソン先生でした。

しかしただ単にそのことを忘れていただけで、アーニャだってショックを受けていました。

スパイファミリーのアーニャかわいい!ヘンダーソン先生の言葉を1ミリも理解していなかった(笑)

まぁどちらかと言うと、茶菓子がもらえなくなるピンチの方が大きいのですが、困ったフリをするアーニャです。

ハンカチの不携帯についての対処法は、ハンカチをたくさん持つようにしています。

出典:漫画「SPY×FAMILY」10巻

先生に4枚のハンカチを見せるアーニャでした(笑)

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?アーニャの皇帝の学徒と退学までの道のり

先生は身だしなみの問題で、シュラーク先生が気が緩んでいる生徒たちの気持ちを、引き締めてくれたことを説明すると、

「アーニャ完全に理解した!」

「つまりハンカチは丁寧に重ねて引き締めると、トニト(雷)を防げる。」

と言ったのです。

出典:漫画「SPY×FAMILY」10巻

(1ミリもわかってね〜〜〜〜!!)

心の言葉遣いが乱れてしまった、ヘンダーソン先生だったのです(笑)

スパイファミリーのアーニャかわいい!皇帝の学徒(インペリアルスカラー)を目指す理由が浅っ!(笑)

資料置き場へ続く廊下には、歴代の皇帝の学徒(インペリアルスカラー)を獲得した生徒たちの写真が。

なぜ皇帝の学徒(インペリアルスカラー)を目指しているのか聞かれると、

「なんか、かっこいいから・・・!!」

と答えたアーニャでした。

まぁ、父の任務のためとは答えられない事情はあるのですが、

(浅っ!!!)と先生、心の声が・・・

出典:漫画「SPY×FAMILY」10巻

そして、皇帝の学徒(インペリアルスカラー)が研究を重ねて作ったお茶菓子を食べて、

「甘くてうまい!」

とアーニャは答え、ヘンダーソン先生の2度目の「浅っ!!!」が・・・

もう2度目は、声に出しちゃってます(笑)


「サクサクして、甘くてうまい!」アーニャは多分こう答えますね(笑)

花畑牧場 しみこみ生キャラメルリーフパイ【12枚入×5個】北海道 お土産 おやつ お菓子 洋菓子 焼菓子 スイーツ ギフト プレゼント お取り寄せ 送料無料

スパイファミリーのアーニャかわいい!ヘンダーソン先生の言葉を1ミリも理解していなかった(笑)まとめ

スパイファミリーのアーニャはとても可愛くて、特に発する言葉が独特でつい笑ってしまいますが、担任のヘンダーソン先生の言葉を1ミリも理解することなく、先生も教育は難しい・・・と根を上げている様子でした。

しかし先生の言葉が心に響いた?アーニャは、家に帰還してから、父に勉強を教えてくれるように頼みます。

それを聞いたロイドは、またトニト(雷)をもらってきたのか?とクラ〜〜とめまいがするのでした(笑)

フォージャー家は、本当に飽きない家族ですね!

みんな仲良しです^^


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

⇒【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました