スパイファミリーアニメ15話「新しい家族」は超能力者?アーニャのお気に入り - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ15話「新しい家族」は超能力者?アーニャのお気に入り

SPY×FAMILY

スパイファミリーアニメ15話「新しい家族」は、フワフワもふもふの白い犬さんで、アーニャと同じ超能力者で未来予知能力を持っていて、アーニャのお気に入りとなりました。

クラスメイトに犬を飼ったことを伝えたアーニャですが、犬の名前をダミアンに聞かれ「いぬ」と答えバカにされます。

図書館近くのドッグパークに家族で出かけ、あることがキッカケで犬さんに名前がつきました。

 スパイファミリーの犬は何巻でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

スポンサーリンク

「新しい家族」犬さんの名前はボンド!

ドッグパークではしゃぎ回るアーニャです。

どちらが犬かわからない状態(笑)でしたが、アーニャは犬さんに名前をつけてあげようと、他の飼い主さんに犬の名前とその名前をつけた理由を聞き回りました。

↑運動した後のごはんは美味しい♪

時間が経ち家に帰る時、アーニャは手袋がないことに気づきますが、他の散歩中の犬がくわえていて、返してくれそうもありませんでした。

そこにアーニャの犬さんの登場です。

大型犬なので迫力があり、アーニャの手袋はすぐ返してもらえました。

アーニャは悪を懲らしめて救ってくれるボンドマンを思い出しました。

(犬さん、ボンドマンみたい!)

ということで、犬さんの名前は、

「ボンド」

となりました。

 スパイファミリー犬「ボンド」の犬種は?フワフワもふもふでアーニャのお気に入り〜

父ロイドも、良い名前じゃないか・・と褒めてくれて、ボンドも「8号」と呼ばれることもなく、

めでたし、めでたしです。

Explore - Find your favourite videos on TikTok
Discover the latest TikTok videos on our Explore page. Stay up-to-date on the latest trends and explore your interests h...

TikTokでも、その時の感動が味わえます♪

「新しい家族」ボンドは超能力者・・・未来見える?

アーニャは人や動物の心が読め、ボンドは未来を予知する能力があります。

アーニャとボンドの共通点は、超能力者だということですね!

アーニャは母ヨルと一緒に、譲渡会に犬さんを見に来ていた時、外を歩くボンドの心を読んでビックリ!

父と母とアーニャがいるフォージャー家が、犬さんの映像として映ったのです。

「お前、未来見える?」

アーニャは自分と同じような能力を持っているボンドのことが気になり、後をつけて事件に巻き込まれたのです。

 スパイファミリーアーニャは実はエスパー「被験体007」の過去をもつ

本当に運命的な出会いってあるものです。

会うべくして出会ったという感じですね!

「新しい家族」ボンドはフワフワもふもふ、アーニャのベッドみたい!

テロリストも捕まり、事件は無事解決して、ボンドが家に来た日はドッグパークで遊んで、アーニャもボンドも疲れて、父ロイドがお風呂から出てきた時には、ぐっすり眠ってしまっていて、それもボンドの体をベッドにしてアーニャは眠っていたのです。

ボンドはフワフワもふもふだから、ぐっすり眠れそうですね!

それでロイド先生の勉強から、逃れることができたのです(笑)

ボンド様様ですね!

「新しい家族」ボンドも実験体だった

アーニャは被検体007として、ずっと研究室で勉強漬けの毎日を送っていました。

だからロイドの「勉強するぞぉ〜」の言葉は好きではないと思います。

トラウマになっていて、なんだか可哀想なアーニャですね。

またボンドも軍の実験体だった時は「8号」と呼ばれ、かなり危険な実験をさせられてきたようです。

 スパイファミリーアニメ13話「プロジェクトアップル」爆弾犬は大型犬?

名前では呼んでもらえず「8号」です。

「鉄人28号」じゃないんだから・・・と思いますよね?

スパイファミリーアニメ15話「新しい家族」は超能力者?アーニャのお気に入りのまとめ

スパイファミリーアニメ15話「新しい家族」は、フワフワもふもふの白い犬さんで名前は「ボンド」、アーニャのお気に入りとなりました。

きっとフワフワベッドのように、寝心地はバッチリですね(笑)

アーニャもボンドも実験体生活をした時期があるので、気持ちが一番わかり合える間柄だと思います。

ボンドの声優さんについては、こちらを読んでみてね!

 スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

引用:ツイッター

しかし父ロイドが腹痛でトイレから出て来れなかったという嘘を、母ヨルは疑いもなく信じてしまって、ヨルさんの悲劇がこれから始まります。

全面的に料理はロイドさんに任せれば良いのに、やはり良い奥さん、良いお母さんを目指しているのですね^^

ヨルさんには、頑張ってほしいなぁ〜

\コスプレ応援20%OFFクーポン+P5倍!!/【急速発送・6点セット】 ヨル・フォージャー コスプレ衣装仮装 変装 コスプレ Yor Forger cosplay イベント パーティ ヨル コスプレ いばら姫 コスチューム 髪飾り付き ウィッグ付き Cosplay制服 仮装 クリスマス ハロウィン 学園祭

⇒【楽天】SPY×FAMILYコミックはこちらから見てね!


他にヨルさんの活躍に関しては、こちらもご覧になってみてくださいね!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました