スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜

SPY×FAMILY

スパイファミリーアニメは、恋愛ありアクションありで、いつもハラハラドキドキの連続で、特にヨルの足蹴りは凄く、怖いもの敵なし状態です。

娘アーニャも母が強いので、安心して生活できています。

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

生活用品など、【楽天】ふるさと納税を使えば、コスパ良い商品が揃えられます♪

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ヨルの様子がおかしい?

しかしヨルの気持ちにはフィオナに対する嫉妬心が芽生え、この生活をずっと続けていきたいという気持ちでモヤモヤして、最近は元気のない様子です。

ご近所さんもそのヨルの様子に気づき、ロイドがイケメンだから、女たちが群がってきて、旦那は浮気していると噂し始めたのです。

その噂話の内容が、妻に内緒で浮気した同じマンションに住む人が、妻が怒って秘密警察に訴えたということで、明日は我が身のロイドは、危機感がありなんとかヨルとの仲を取り持とうと、妻のヨルを飲みに連れ出すのです。

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!お世話係はフランキー

その間、アーニャとボンドのお世話は、もじゃもじゃフランキーに(笑)

またもお金で釣るロイドは、最高ですね!

ロイドはフィオナとの仲はなんでもないとヨルに説明しようと思い話しを切り出しますが、このスチュエーションが「妻交代の話」だと勘違いしたヨルは、シラフでは聞いていられないと、ロイドのボトルまで飲んでしまいます。

そして口調も「ロイロさ〜〜ん」となるわけです(笑)

 「スパイファミリーアニメ」第24話ヨルさんのかわいい仕草と、ロレツの回らないヨルさんはフォージャー婦人♡♡♡

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜

たぶんヨルさんは、自分が必要とされている生活で、安定した家族生活を夢見ていて、それがいつかは壊れてしまうことを恐れていたのだと思います。

そんなヨルさんの心配をよそに、ロイドは体裁を取り持とうと、フィオナのことはただの同僚でなんでもないことを伝えようとして、ヨルに近づき手を握った瞬間に足蹴りされます。

引用:ツイッター

Amazonプライムは、こちらからどーぞ!!


そして気づくとあたりは夜の公園で、ヨルさんの膝枕で寝てしまっているロイドでした。

ロイドは眠っている時に、母親の夢を見ていました。

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!母が強いから心配いらない

空から爆弾が落ちてきても、母親がいれば安心だったロイドです。

ヨルもアーニャにとっては強いお母さんなのです。

アーニャが危険な目にあっても、母親のヨルさんがいてくれるから大丈夫だとロイドは説明し、これからもアーニャの母親でいてほしいのと、僕の妻でいてほしいと頼みましたが、ヨルは酔いが回っていて、次の日には全て忘れていました(笑)

そしてもう一度ロイドは、朝説明したのです。

なぜ顎が腫れているのかから、説明したと思います(笑)

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの本心は?

ロイドは実は正式な結婚を望んでいるのでは?と思わせるシーンがありましたね。

ヨルさんは、フィオナとの関係に嫉妬している?と勘違いしたロイドは、もしかしてヨルさんが自分のことを好きではないかと思い、正式に結婚を申し込もうと思いました。

ということは、ロイドはヨルのことが気に入っているということになるのでしょうか?

2人が帰ってくるのを待っているアーニャも、

「父と母おそい・・・どこかにしけこんでる・・・」

と言って、心配していました。

大人の事情を、子どもであるアーニャはしっかり勉強していますね!

スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜まとめ

アーニャもスクスク成長して、思春期になったら大人の事情がきっと理解できるようになるでしょう。

その時は、次男(ダミアン)との仲はどうなっているのでしょうか?

皇帝の学徒(インペリアルスカラ)をアーニャ語にすると、「インペラルスッカラン」になるわけですが(笑)、懇親会への出席がオペレーションストリクスの任務遂行になるので、成績の悪いアーニャにはステラ(星)8つを獲得することは、難しそうですね。

引用:ツイッター

プランBダミアンと仲良し作戦も、ダミアンのことを殴ってしまってからは、ちょっと難しそうです。

今後どうなっていくのか、ますます楽しみですね♪


ヨルやアーニャの可愛い活躍はこちらから!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

⇒【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました