スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?ベッキーやダミアンと何歳差なの? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?ベッキーやダミアンと何歳差なの?

SPY×FAMILY

スパイファミリーのアーニャはいったい何歳何者ということで、イーデン校にアーニャは入学したけれど、ベッキーやダミアンと何歳差なのか?そして何者なのか気になるところです。

クラスメイトより年下でも、物事ははっきり言うところや、ベッキーに友達の証として羊のキーホルダーを買ってあげるなど、お姉さんらしいことをしているところをみると精神年齢は、クラスメイトたちと同じではないかと思われます。

 スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡アーニャ友達と初めてのお買い物♪ひつじのキーホルダー

Amazon.co.jp : spy family 羊 キーホルダー

アーニャってどんな能力を持っているのかも見ていきましょう!

スポンサーリンク

スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?孤児院の先生も知らなかった事実?

アーニャはロイドと知り合う前は孤児院と転々としていました。

可哀想に里子に出されては、また孤児院に戻される生活を送っていました。

だからアーニャには名前がいくつもあるのです。

アーニャ・ウイリアムズ、アーニャ・レブスキー、アーニャ・ロッシュ

そして、アーニャ・フォージャー

これで最後にさせてあげたいですよね?


年齢も両親も不明で、4回も里子に出されては戻され、施設も2度移っています。

情報屋フランキーの調べでは、ここ何年かのデーターしかなく、アーニャに超能力があることまでは調べられませんでした。

アーニャ、セーフ!(笑)

アーニャが自分の年齢を、

「6さい!」

と言った時に、孤児院の先生が初めて知ったことに驚きました。

アーニャのいた孤児院は、調査しないで子どもを預かってしまうところだったんですね!

スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?アーニャの本当の年齢は?

アーニャは超能力を持って生まれてきたので、東国(オスタニア)のある研究室で、実験体として日々勉強してきました。

だから語学はある程度わかり、6歳並みの知識を持っていたのだと思います。

しかし実際は4〜5歳くらいで、他の勉強はなかなか同年代の子どもたちについていけないところがあります。

しかしアーニャには秘密兵器が・・・

【うんこドリル 小1 国語・算数 大人気 10点セット】ひらがな・漢字・計算・文章題 他

そう超能力で、人の心を読んでテストの点をとる神業ですね!

そんなアーニャにも、超能力がなくなってしまう日が^^;

新月でお月様が見えなくなる現象、エクリプスの日がアーニャ大ピンチなのです。

 「皆既月食」動画ありと「新月」アーニャ(SPY×FAMILY)の超能力が使えなくなる日はどっち?2つの違いは?

スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?ベッキーやダミアンと何歳差なの?

入学式の日に友達になったベッキーは、アーニャのことを「アーニャちゃん!」と呼び、アーニャはベッキーのことを「ベッキー」と呼び捨てしています(笑)

そして、ダミアンのことをアーニャは「次男!」と呼んでいて、これはドノバン・デズモンドの次男だからで、アーニャはほとんど呼び捨てで敬称(さん・ちゃん・先生など)をつけないのです。

アーニャは、ベッキーやダミアンとは、1歳〜2歳差があります。

父ロイドに嘘をついて養女になったので、最後まで年齢は隠し通すものと思いますが、フランキーもアーニャの年齢は不明だと言っていたので、役所で戸籍抄本などとっても載っていなかったことになります。

ちょっと矛盾している部分もありますが、年齢不詳の方が物語としては面白いですよね?

スパイファミリーアーニャはいったい何歳で何者?ベッキーやダミアンと何歳差なの?まとめ

スパイファミリーのアーニャはいったい何歳何者ということで、イーデン校にアーニャは入学したけれど、ベッキーやダミアンとは1歳〜2歳の差があり、またアーニャは超能力者(エスパー)だということはわかっています。

フォージャー家は、お互いのことをシークレットにしているので、バレてしまった時のリアクションが楽しみですね!

 スパイファミリーのアーニャとロイドは親子・・エスパーとスパイの関係が発覚したら?

 スパイファミリー第20話トップシークレット!「難解な暗号を解読せよ」アーニャはもじゃもじゃにも手紙を


その他、スパイファミリーのキャラクターについては、↓こちらをご覧ください。

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました