スポンサーリンク

「スパイファミリーアニメ」第24話ヨルさんのかわいい仕草と、ロレツの回らないヨルさんはフォージャー婦人♡♡♡

SPY×FAMILY

「スパイファミリーアニメ」第24話のヨルさんは、殺し屋の「いばら姫」ですが、普段はとても穏やかで、天然が入っているかわいい仕草と、お酒が入るとロレツの回らないヨルさんは、ロイドも認めているフォージャー婦人で、ロイドも手放したくない存在です。

偽装結婚をして、段々情がうつっていき、アーニャでさえ父と母が好きだと、もじゃもじゃフランキーに聞かれ、しっかり答えています。

今回は母役と妻役のヨルさんの立場に立って、フォージャー家の在り方を考えてみようと思います。

スポンサーリンク

「スパイファミリーアニメ」第24話かわいい仕草のヨルさんとは?

ヨルさんの旧姓は、ヨル・ブライアで、ユーリと同じ苗字でした。

しかしロイドと結婚したことで、フォージャー婦人になったのです。

ロイドは実はいくつも苗字と名前を変えていて、多分ロイド・フォージャーが一番長いのではないかと思います。

スパイは名前を伏せながら、私生活は知られてはいけないので、しっかり訓練してきたロイドだからできる技ですね!

ヨルさんは年齢27歳で、表向きの職業は市役所職員(公務員)です。

しかし弟ユーリを養っていくために、殺し屋の仕事を請け負っていて、現在まで続けているのです。

「スパイファミリーアニメ」第24話かわいい仕草のヨルさんのプロフィール

名前:ヨル・フォージャー(旧姓ヨル・ブライア)
コードネーム:いばら姫

所属:暗殺組織「ガーデン」
勤務場所:バーリント市役所
職業:殺し屋(表向きは市役所職員)

年齢:27歳
身長:170cm
特技:掃除
得意料理:南部シチュー(唯一作れる料理)

引用:SPY×FAMILY 公式ファンブックを参考

ヨル・フォージャーの声優さんについては、↓こちらをご覧ください。

 スパイファミリー「ヨル 」の声優は「しのぶ」役?SPY×FAMILY+鬼滅の刃

「スパイファミリーアニメ」第24話ロレツの回らないヨルさんはフォージャー婦人♡♡♡

ヨルさんは、ロイドさんの職場の後輩であるフィオナの出現で、かなり凹んでいました。

地下テニス大会終了後に、ロイドはフィオナの運転する車で家の近くまで送ってもらいました。

しかし公園には、ヨルとアーニャとボンドがテニスの練習に来ていて、鉢合わせします。

フィオナはヨルの底力を知らずに勝負しますが負けてしまい、そのまま山へこもって素振りをします。

 スパイファミリー23話「揺るがぬ軌道」でフィオナはヨルに敗北し、山で素振りを・・・

ヨルさんは試合には勝ったけれど、しっくりこないでいつまでも落ち込んでいます。

そこで世間体もあり、ロイドはヨルを飲みに誘いますが、ロレツの回らなくなったヨルはロイドに足蹴りを〜(笑)

引用:ツイッター

Amazonプライムは、こちらからどーぞ!!

 スパイファミリーアニメはヨルの可愛さとカッコ良さが炸裂!ロイドの2度目の告白を足蹴り〜

フォージャー婦人は、とっても可愛いのです♡♡♡

⇒【楽天】美味しそうなシャンパンがズラリ!!シャンパンタワー憧れだったのbyヨル♡

シャンパングラスも素敵♡♡♡

ペアグラス付き シャンパン ギフトセット フランス 「マキシム・ド・パリ」 ブラン・ド・ブラン 泡 辛口 750ml シャルドネ ドイツ シュピゲラウ シャンパングラス 2脚 割れにくい 食洗機対応 結婚祝い 結婚記念日 新生活 誕生日 内祝い 夫婦 両親 友人 あす楽 送料無料

「スパイファミリーアニメ」第24話ヨルさんのかわいい仕草と、ロレツの回らないヨルさんはフォージャー婦人♡♡♡ まとめ

「スパイファミリーアニメ」第24話のヨルさんは、殺し屋の「いばら姫」ですが、普段はとても穏やかで優しいお母さんです。

そして優しい奥さんでもあるのです。

お掃除は完璧ですが、料理は全くダメダメで、ロイドのサポートで家庭円満を保っています。

⇒【楽天】綺麗好きなヨルさんは、どんな掃除機を使っているんだろう?これなら、ボンドの毛もしっかり吸い込めるね〜〜

フィオナにないヨルさんの良さは、小細工をしなくて素直で、何に対しても一生懸命なところだと思っています。

初めは偽装結婚のつもりでしたが、段々と情が湧いてきて、どこの家族よりも幸せを求めているフォージャー家で、フォージャー婦人なのです。

このまま仲良くいられると良いのになぁ〜と思ってしまいます。


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました