呪術廻戦で死んだキャラ「五条悟」最強でイケメン!海外の反応もハンパない - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

呪術廻戦で死んだキャラ「五条悟」最強でイケメン!海外の反応もハンパない

呪術廻戦

五条悟が死亡したという衝撃なシーンを迎え、海外の呪術廻戦ファンにとっても悲報として伝わっているようです。

五条の生き返る可能性は0%に等しく、 236話での鹿紫雲の乱入シーンで、「五条悟の死を悼む暇もなく」と、はっきり「死」が表現されていることから、五条悟の死亡は確定のような感じです。

そんな五条先生の過去を、振り返ってみようと思います。

スポンサーリンク

「呪術廻戦」最強でイケメンな五条悟について

五条悟は高専時代には、親友である夏油傑に、何でも話せる間柄を形成してきましたが、お互いの考え方の違いから、徐々に気持ちが離れていきました。

以下は、五条悟の魅力を探った記事です。

お時間のある時に、読んでみてくださいね!

⇒ 呪術廻戦221話「五条悟 」復活いつ?封印いつ?2期テレビ放送いつ?

⇒ 五条悟の封印が解けた?最強の呪術師の秘密と復活できた理由!虎杖たち生徒のお手柄?

⇒ 五条悟の能力をわかりやすく解説!「呪術廻戦」ではどんなキャラ?身長・体重・年齢など気になる

⇒ 五条悟の生年月日とパンダ、禪院真希、虎杖悠仁との関係は?4人のプロフィールも調査!

⇒ 五条悟の封印はなぜ?封印シーンや封印が漫画「呪術廻戦」の何巻だったかを深掘り!

⇒ 五条悟が強い理由とは?夏油傑に封印され五条悟は復活しない?復活するとしたらいつ頃?

⇒ 【呪術廻戦】五条悟の同級生・夏油傑と家入硝子との関係は?仲は良い?悪い?

⇒ 「呪術廻戦」五条悟の声優・中村悠一さんについて!五条悟との共通点と虎杖悠仁役の榎木淳弥さんと以前共演していた?

⇒ 「呪術廻戦」五条悟役の中村悠一さんと夏油傑役の櫻井孝宏さんは、他作品でも共演し所属事務所も同じだった?

⇒ 「呪術廻戦」五条悟の私服がダサい?私服姿は漫画では何巻?気になる五条の私服を調査!

⇒ 五条悟「呪術廻戦」漫画で、カッコいいシーンや名言を紹介!カッコいいのは素顔だけじゃなかった!!

⇒ 五条悟の女性関係と好きなタイプ!彼女は存在するのか?

⇒ 五条悟の彼女の名前は?さとるがモテる理由と彼が好きな人を大解剖!

⇒ 「呪術廻戦」五条悟は自分がイケメンだと自覚している?漫画何巻のどのシーンかを発見!

⇒ 五条悟の刈り上げはいつから?あの髪型は美容院?専属の人?他に似合う髪型は?

⇒ 五条悟の髪型・刈り上げの歴史と美容院情報、似合う髪型について

⇒ 【呪術廻戦】五条悟の変顔が衝撃的?目隠しがない姿はどのくらいイケメンなの?

⇒ 【呪術廻戦】五条悟の領域展開は仏教を参考?「無量空処」のセリフにも関係あった!

⇒ 【呪術廻戦】五条悟と伏黒恵の関係とは?五条家と禪院家との関係や出会いはどうだった?

⇒ 【呪術廻戦】五条悟の母親はどんな人?実家は凄い名家?平安時代の有名人と深い関係があった!

呪術廻戦「渋谷事変」アニメ2期1話(第25話)〜

渋谷事変では、大勢の仲間たちが次から次に死んでいきました。

それも呪いの言葉を残しながら・・・

その言葉は、生きている人間にとって呪いとなってしまうので、ナナミンは最期まで躊躇して言いませんでした。

しかし、「後は頼みます」と一言、虎杖悠仁に残して死んだのです。

以下は、渋谷事変についてのストーリーを追っています。

こちらもお時間がある時に、読んでみてください^^

⇒ 呪術廻戦「渋谷事変」アニメはどこまで?漫画の何巻まで放送されるの?

⇒ 呪術廻戦の魅力が満載!「渋谷事変」をABEMA TVで1期から2期全話一挙放送開始!!

⇒ 呪術廻戦アニメ2期1話〜歌姫と冥冥・五条と夏油コンビ〜天元様とは?

⇒ 呪術廻戦アニメ2期2話感想「懐玉・玉折」天内理子は活発で使用人の黒井は意外と強かった・・・

⇒ 呪術廻戦2期3話「懐玉-参-」天内理子は黒井を救い出せる?最強の五条と夏油の運命は?

 呪術廻戦」2期4話での伏黒甚爾の死因は?五条の「天上天下唯我独尊」と、その意味について!

⇒ 「呪術廻戦」2期5話【懐玉と玉折】表と裏・五条と夏油・心の葛藤が2人に溝を・・・

⇒ 呪術廻戦アニメ2期5話感想〜2つの道への分岐点「非呪術師のいない世界」

⇒ 「渋谷事変」ネタバレ2期6話「そういうこと」虎杖の観たい映画「ミミズ人間4」

⇒ 「呪術廻戦2期7話」放送情報と渋谷「宵祭り」 裏切り者の正体と五条悟の運命は?

⇒ メカ丸の最期が凄い!真人喜ぶ「呪術廻戦」本体である与幸吉と三輪霞の関係は?

⇒ 「呪術廻戦」第2期渋谷事変、いよいよ熱戦の舞台へ!五条先生は大丈夫?

⇒ 呪術廻戦2期「渋谷事変」8話の感想!五条悟の挑戦と偽夏油の策略・虎杖の成長ぶりがわかる?

⇒ 呪術廻戦第2期9話 「渋谷事変 開門」山手線ゲームで五条悟のいいところ

⇒ 呪術廻戦第33話 (第2期 第9話)「渋谷事変 開門」の感想・あらすじ!

⇒ 五条悟と夏油傑の再会?呪術廻戦での感動的な瞬間は封印される

⇒ 「呪術廻戦」渋谷事変の号外新聞配布!五条悟の封印とフリマでの転売問題に公式が迅速対応!

⇒ 五条悟が封印・つまらない〜呪術廻戦2期・10話(第34話)「昏乱 」呪霊と呪詛師、改造人間

⇒ 呪術廻戦2期11話(第35話)降霊・宿儺が脳に入り込み虎杖悠仁を弟だと書き換えられた脹相の脳みそ?

⇒ 呪術廻戦アニメ2期12話(36話)ナナミンは強かった!釘崎野薔薇がピンチ・顎は大丈夫?

⇒ 呪術廻戦「渋谷事変」虎杖が弟に?脹相の脳を支配したのは誰?存在しない記憶の謎

⇒ 「呪術廻戦」第2期14話(第38話)「揺蕩」冥冥と七海の作戦としぶとい呪霊との戦い!

⇒ 「呪術廻戦」美々子と菜々子が宿儺に首を飛ばされる?渋谷事変での主な死者は?

⇒ 「呪術廻戦」第40話「霹靂」ネタバレ感想・宿儺「誇れ!お前は強い」と漏瑚に!

 呪術廻戦41話「霹靂-弐-」伏黒は術式「十種影法術」で式神を呼び起こす!

⇒ 呪術廻戦2期18話(42話)ナナミン(七海建人)の最期は美しくない!声優・津田健次郎のセリフが決め手!

⇒ 「呪術廻戦」ナナミン死亡シーンで出現した「灰原」とは?情熱大陸に出演した七海役の声優

⇒ 呪術廻戦2期19話「理非‐弐‐」釘崎vs真人の分身・野薔薇が虎杖を守る!

⇒ 呪術廻戦 第2期20話/44話「理非-参-」ネタバレ感想・虎杖と東堂の葛藤の深層と真人の残虐さ!

⇒ 呪術廻戦アニメ第2期渋谷事変21話「変身」真人の高揚感?虎杖と東堂の戦略とは?

呪術廻戦「五条悟」海外の反応は?

【悲報】呪術廻戦ということで、人気キャラの五条悟が死んだことによって、海外ファンの五条宛の手紙が貼られまくってしまう事態が起きました。

五条悟は最強でイケメン、しかし軽いノリなところが良いのかもしれませんね!

呪術廻戦で死んだキャラ「五条悟」最強でイケメン!まとめ

五条悟が死亡したという衝撃なシーンを迎え、海外ファンも五条に手紙を書くほどの熱烈アピールぶりです(笑)

渋谷事変でも大勢の仲間たちが死んでいきましたが、五条の死は、ちょっと信じられない感じですよね?

五条悟が生き返る可能性はないに等しいようなので、ショックは大きいですよね?

獄門卿に封じ込まれた時にも、最期かな?と思いましたが復活し、安心していましたが、今回限りはどうなんでしょう?

はっきりした結果が知りたいですよね?

正直、五条先生には生きていてもらいたいです。復活はあるのでしょうか?

https://www.artwave7.com/archives/category/呪術廻戦

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました