スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ14話無料〜アーニャ爆弾発見!父を救う手段とは?

SPY×FAMILY

スパイファミリーアニメ14話「時限爆弾を解除せよ」Amazonプライムで無料視聴でき、アーニャが爆弾を発見し父を救うことに成功しました。

予知能力のある犬さんとアーニャが、父を救うことに成功した手段とは?

もし見逃してしまっても、Amazonプライムなら30日間無料視聴できるので、今までのストーリーも一気に観ることができます。

 スパイファミリーアニメ13話「プロジェクトアップル」爆弾犬は大型犬?

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ14話 母ヨル「帰ったらお説教ですからね。」

母ヨルの心配はピークに達していました。

それはペットの譲渡会会場からアーニャの姿が消え、焦っていたからです。

しかし大型犬にまたがり、外を走るアーニャの姿を見かけて追いかけました。

アーニャは無理矢理結婚させられるために、誘拐犯に追われていると勝手に思い込んでいたのです。

アーニャの目の前で、敵の一人に足蹴りし、一人を瞬時に倒しました。

 スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?

さすが殺し屋「いばら姫」です。

「変態誘拐犯さん、アーニャさんに結婚はまだ早いです。」

その後のセリフが、フォージャー家の幸せを物語っているような気がしました。

「私でさえ、今年したのです。」

そして向かってくる犬に睨みをきかせ、退散させました。

母は強しですね。

その後アーニャを抱きしめて、

「帰ったらお説教ですからね。」

と、いつもの優しいヨルに戻っていました。

いばら姫の時のヨルは、顔も睨みをきかせて、たぶん誰も寄り付かないでしょう(笑)

爆弾テロリストのキースも、唖然と立ち尽くしていました。

スパイファミリーアニメ14話 犬さん予知能力で父ロイドがピンチ!

大型犬ボンド(のちに付く名前)は、未来を予知する能力があり、犬の心も読むことができるアーニャは、映像として父のいないファージャー家を見たのです。

父がピンチ!

ボンドの映像では、時計塔のある建物が映っていました。

アーニャは警察に電話している母に、父トイレに紙を持って入らなかったから届けにいくと告げ、父を救いにボンドと時計塔に向かいました。

⇒【楽天】壁掛け時計いろいろ アーニャも時計が読めるようになる?

時計塔周辺に着くと、爆弾を仕掛け終わったキースと犬が、車に乗り込むところでした。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

スパイファミリーアニメ14話無料〜アーニャ爆弾発見!父を救う手段とは?

大型犬ボンドは、鼻を利かせながら爆弾のありかを特定し、アーニャは横の小窓から部屋に入るも、爆弾を解除することができずにある行動に出たのです。

ここまでもこれからもネタバレになってしまうので、もしまだ観られていないようでしたら、下記から観て確認してくださいね↓

引用:ツイッター

父を救う手段は、近くにあったケチャップでした。

ダイニングメッセージを残し、その場を去るアーニャとボンド。

スパイファミリーアニメ14話 ブランツ大臣=ロイド×キース

ちょっと暗号みたいな見出しを付けてみましたが、ブランツ大臣は西国(ウェスタリス)の大臣で、車で迎賓館に向かう時は変装したロイドでした。

キースの車が後を追ってくるのですが、ロイドは車を乗り捨て、キースと一緒にいる犬に追われることに・・・

しかしスパイなので、なかなか捕まらないのです。

キースも大臣の動きに興奮状態でした(笑)

「西の大臣すげ〜 あのおっさん60だぞ。」

路地裏でロイドは変装を脱ぎ捨て、追ってきた犬に銃口を・・・

そしてエンディング♫が・・・

 スパイファミリー2期エンディング曲「色彩」yama・・からくり人形のようなアーティスト?

スパイファミリーアニメ14話無料〜アーニャ爆弾発見!父を救う手段とは?まとめ

スパイファミリーアニメ14話「時限爆弾を解除せよ」は、Amazonプライムで無料視聴でき、アーニャが爆弾を発見し父を救うことに成功することができて良かったですね。

今回は犬さんとアーニャの活躍で、爆発から逃れることができましたが、爆弾犬がまだいるので、気を許すことはできません。

次回も楽しみですね。

そして父を救うことに成功した手段は、アーニャがケチャップで書いたダイニングメッセージでした。

スパイアニメが好きなアーニャが、思いつきそうな手段でしたね^^

スパイファミリーとしまむらコラボ10月15日から販売開始〜アーニャの雑貨や寝具をゲットせよ!


アーニャについては、こちらも是非読んでみてくださいね♪

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました