スポンサーリンク

アーニャはお出かけ前テンションアップ!「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪

SPY×FAMILY

アーニャはSPY×FAMILYのフォージャー家のムードメーカーで、父ロイドが普通の家族としての演技から、突然家族で水族館へ出かける時も、嬉しそうに「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪とテンションアップしています(笑)

愛犬のボンドはお留守番で、ロイドの親友のフランキーが面倒を見ることになりました。

⇒【楽天】水族館へ家族で行こう!!

 SPY×FAMILYのアーニャの好きな動物は?愛犬ボンドが嫉妬するぬいぐるみとは?

スポンサーリンク

SPY×FAMILYのフォージャー家は全員、秘技がある?

フォージャー家は全員、何かしらの能力を持っていて、危険な環境に身を置くことが多いですが、ある意味無敵家族だと思います。

新しい家族になった愛犬ボンドは、大型犬なので迫力はありますが、普段は気が優しくてアーニャにとても懐いています。

ボンドは未来予知ができ、咄嗟の機転が効いて、犬とは思えない思考を持っていますが、もふもふしていてかわいい愛犬です。

父ロイドは、コードネームが「黄昏」スパイとして、世界の平和を守って活動しています。

母ヨルも、裏の顔を持っていて「いばら姫」のごとく、綺麗なトゲをいつも隠していて、世界の平和を守るために殺し屋をしています。

そしてアーニャはエスパーで人の心が読める超能力を持っています。

父ロイドの「世界の平和」というワードがやけに気に入り、アーニャも平和のために二人のサポートをしています。

 白猫プロジェクト×スパイファミリーコラボで攻略しよう!アーニャのピーナッツが勝利の決め手?

お出かけ前のアーニャ「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪

アーニャは好奇心旺盛で、父と母が危険な仕事をしていることにも、とても興味を持っていて、よく二人の部屋を覗こうとして注意されています。

それぞれ武器となるものが置いてあることはわかっているのですが、自分が何もかも知っていることを悟られてしまうと孤児院に連れ戻されてしまう危険もあるので、ずっと隠して生活しています。

水族館へのお出かけは、海を見たことがないアーニャにとって、とても嬉しいことなのです。

「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪

とはしゃぐ姿は、本当にかわいいですね^^

引用:ツイッター

おでけけしてもピーナッツ買ってもらえなかったアーニャちゃん。

代わりに母ヨルさんが、買ってくれるって♪

⇒【楽天】アーニャの大好きなピーナッツ♪

アーニャは父ロイドのサポートをしている

感心するのは、アーニャはいつだって父ロイドと、母ヨルの仕事のサポートをしていることです。

水族館でもロイドがまた指令を与えられて、カプセルを飲み込んだペンギンを探し出し、カプセルを回収することになりました。

そのカプセルには、新型化学兵器の製造方法が書かれたものが入っていて、ペンギンに飲み込ませて密輸してきたものなのです。

アーニャは父の心を読み、そして200羽いるペンギンの気持ちも読み、苦しそうにしているペンギンを父に教えたのです。

ロイドも不思議に思いながらも助かったと、早速ペンギン確保のため飼育員になりすまして潜入しました。

そして無事カプセルは敵に渡る前に確保することができ、また一つ世界の平和に近づくことができたのです。

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

アーニャはお出かけ前テンションアップ!「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪まとめ

アーニャはSPY×FAMILYのフォージャー家のムードメーカーで、父ロイドと母ヨルの娘として、いつもお出かけする時には、「おでけけ、おでけけ」楽しいな♪とテンションアップしています(笑)

⇒【楽天】トラベル 行きたい所いっぱ〜い!

偽の家族であるのに、なぜか楽しんでいるアーニャです。

3人の性格から血液型診断もしてみましたので、こちらをご覧ください。

 アーニャの両親の職業と3人の血液型は?仮の姿の演技から考察

愛犬ボンドもお利口さんで、言うことない家族だと思います。

今後も楽しみです♪


こちらにもフォージャー家の日常が描かれています^^

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました