アーニャ可愛いセリフ「アーニャがんばるますぅ〜」家庭教師ユーリに中間考査の意気込みを! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャ可愛いセリフ「アーニャがんばるますぅ〜」家庭教師ユーリに中間考査の意気込みを!

SPY×FAMILY

アーニャの可愛いセリフは、いろいろなところで出てきますが、前期中間考査4教科で赤点を回避するために、ヨルはユーリに家庭教師を頼み、アーニャは意気込みを述べるのでした。

人の心の読めるアーニャは、ユーリの出す難問を全問正解!

勉強しなくてもいいんじゃないか?の言葉に我に返りました(笑)

引用:ツイッター

スポンサーリンク

インペラルスッカラン?byユーリ「アーニャ」はとってもいい子!

ユーリもヨルも感動の言葉を、アーニャは宣言したのです。

「アーニャがんばるますぅ〜」

「インペラルスッカランになって、偉い人になって、母に美味しいもの食べさせたいと思ってるますぅ〜」

なんていういい子なんだと、二人は感激し、ヨルはお茶菓子を用意しにキッチンへ・・・

ユーリは感動はしてみたものの、ロイドの連れ子ということで、しかし姉の願いでもあるので、真剣に教えようと思いました。

 スパイファミリーのキャラクターは個性的で優しい〜世界の平和を考えている

「インペラルスッカラン」とは何?

インペリアル・スカラー(皇帝の学徒)とは、名門イーデン校の特待生のことで、ステラ(星)8つ獲得すると特待生になり、学食も特待生用を使えるのです。

そして、その親だけが参加できる懇親会に出席することができるのです。

父ロイドの望みは、懇親会に出席することなのです。

 スパイファミリーの星(ステラ)と雷(トニト)の数とは?アーニャの皇帝の学徒と退学までの道のり

叔父のユーリと姪のアーニャとの会話が面白い!

アーニャはなかなか問題が解けなくて、勉強は大嫌いだと言います。

さっき二人に向かって宣言していたばかりなのに(笑)

「叔父は好きなのか?変態か?」

と勉強のことを聞くと、叔父は勉強を頑張った理由を述べていました。

こちらを読んでみてくださいね!

 アーニャ可愛いセリフ「チワワ力」SPY×FAMILY「知は力」byユーリ

アーニャはそれぞれを名前で呼ぶことなく、父・母・叔父と言っています。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

唯一親友のベッキーだけが、名前で呼ばれていますね。

やはり里子に行っては連れ戻され、孤児院も転々としていたので仕方ないのかもしれませんね。

 スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・

アーニャ可愛いセリフ「イェッサー」叔父ユーリに合わせて気合を入れる

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

「知は力」立派な人間になりたかったら、勉強という名の筋トレを欠かすな!と叔父に言われ、

「チワワ力」と理解するアーニャでした。

「勉強したら、お薬作れる?ロケットも作れる?世界征服もできる?」

アーニャは徐々にやる気になり、叔父が言う言葉に、

「イェッサー」

と答えるようになっていました(笑)

 スパイファミリー「ぐりほんさくせん」とは?ダミアンとアーニャの共同作品!

アーニャ可愛いセリフ「アーニャがんばるますぅ〜」家庭教師ユーリに中間考査の意気込みを!まとめ

アーニャの可愛いセリフは、いろいろなところで出てきますが、どのセリフも特徴的でとても可愛いのです。


↓アーニャの可愛いタンブラーはいかが?

SPY×FAMILY スパイファミリー ステンレスタンブラー アーニャ コップ ピンク 360ml


新月にはアーニャの超能力は使えなくなるので、カンニングもできなくなり、真面目に勉強するようになります。

引用:アニメ「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉

 「皆既月食」動画ありと「新月」アーニャ(SPY×FAMILY)の超能力が使えなくなる日はどっち?2つの違いは?

しかしアーニャは幼い頃、研究室で勉強漬けの毎日を送ってきたので、勉強はあまり好きではないのです。

ユーリも途中で投げ出して、姉の作った焼き菓子を全部たいらげ、玄関を閉めた後、吐きながら帰っていきました(笑)

ユーリもとても面白いキャラクターなので、クスッと笑えますね。

アーニャの可愛さは、今後も炸裂します。


スパイファミリー黄昏(たそがれ)かっこいい〜VS東雲(しののめ)東西スパイ対決の結末は?

https://www.artwave7.com/archives/category/spyxfamily

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました