スポンサーリンク

SPY×FAMILYのアーニャの父ロイド・フォージャーは、忍耐強くて器用でイケメン!

SPY×FAMILY

SPY×FAMILYのアーニャの父であるロイド・フォージャーは、忠実に任務を遂行し、忍耐強くて器用でイケメンという、どこをとっても欠点が見つからない完璧な人材です。

休むことなくオペレーション(ストリクス)からの指令がやってきて、出来る人間なので逆にこき使われているようにも感じます(笑)

今回はアーニャの完璧すぎる父ロイド、またの名をエージェント黄昏(たそがれ)について、調べてみたいと思います。

 アーニャ父がんばるます!「SPY×FAMILY」イーデン校の入学試験の結果は?

スパイファミリー「ユーリ・黄昏」秘密警察とスパイ 意外と近くにいる存在!

スポンサーリンク

西国の敏腕エージェント黄昏(たそがれ)は100の顔を使い分ける?

相当の訓練をして、実践の場を通り抜けてきたのではないかというくらい変装も完璧で、ルパン3世のように手先が器用で、変装用マスクも写真を分析して作られたものだと思います。

今は3Dプリンターなど個人でも使える時代なので、きっと組織にはもっと簡単に作ることができる機械があると思います。

しかし姿形だけではなく、仕草や声も本人そのものにしなければバレてしまうので、人間ではあるけれど機械のように精密だということがわかります。

子供の頃の苦い体験から、忍耐強さや根気強さがプラスされ、100の顔を自由自在に使い分けるまでになっていったのでしょう。

⇒【楽天】かわいくてカッコいいTシャツいろいろ♪

スパイファミリー可愛いキャラランキングの1位〜5位を性格から考察!

アーニャのペンギンのぬいぐるみを綺麗に修理する父ロイド

ロイドの器用なところは、家庭内でも発揮されていて、アーニャは母の手料理よりも、父の手料理の方を好んで食べます。

そして愛犬ボンドに、水族館の景品でもらった大きなペンギンのぬいぐるみを引きちぎられ、それを母のヨルが直してくれるはずでしたが、逆にもっと悲惨な状態になってしまいました。

 SPY×FAMILYのアーニャの好きな動物は?愛犬ボンドが嫉妬するぬいぐるみとは?

父ロイドが丁寧に修理してくれて、何とか原型まで戻すことができ、アーニャも名誉の負傷だと考え方を変えて、喜んでいました。

本当に器用に、ささっと修理してしまうところが凄いですね。

⇒【楽天】ペンギンのぬいぐるみ どれも可愛い〜!

ロイドの後輩とテニス大会で炸裂!ロイドは強かった・・・

器用なだけではなく頭脳明晰なので、相手の行動まで分析し先手を打っていく手法を使い、闇のテニス大会でも優勝しました。

今回の指令は、東西戦争時代のザカリス文書の隠し場所の手がかりが、絵画「日向の貴婦人」の中にあり、闇のテニスクラブの会員たちが主催する「地下テニス大会」キャンベルドンでの博打勝負で優勝して、その絵画を獲得することにあります。

準決勝まできて、夫婦役で出場したフォニーペア(ロイドとフィオナ)が、主催者の息子たちのキャンベル兄妹と決勝戦をやることになりました。

楽勝に勝てるところが、テニスコートの一部段を下げたり、ネットの上下、テニスラケットも電気コードが繋がれていて、反則と言えるものばかりですが、博打には反則も許可されているのです。

しかしそれでもロイドの分析とフィオナの力技で勝利したのです。

ロイドは変装するためにマスクを被って出場し、反則などで責められてリスクばかりでしたが、それでも優勝したので、本当に強い精神力の持ち主だと思いました。

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

SPY×FAMILYのアーニャの父ロイド・フォージャーは、忍耐強くて器用でイケメン!まとめ

SPY×FAMILYのアーニャの父であるロイド・フォージャーは、忠実に任務を遂行し、忍耐強くて器用でイケメンという、どこをとっても欠点が見つからない完璧な人材だということがよくわかりましたね。

アニメSPY×FAMILY第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪

しかし休むことなくオペレーション(ストリクス)からの指令をこなし、家へ帰れば料理を作ったり、アーニャの勉強をみたり、また休みの日は家族で出かけていき、本当に良いお父さん像を演じていて、欠点というところがないように感じますが、生身の人間なので気持ちがあります。

⇒【楽天】トラベル おでけけ、おでけけ♪

きっとこの気持ちが、吉と出るか凶と出るかにかかってくるかと思います。

家族愛が永遠に続いてくれることを願いたいと思います。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日と、ロイドの全ての任務完了はいつ?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


こちらもよく読まれています^^

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました