スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・

SPY×FAMILY

スパイファミリーのベッキーは、アーニャのクラスメイトで親友で、ドラマ「バーリントラブ」のビンセントに恋する乙女でとても可愛いのです。

アーニャはドラマよりアニメ派で、大人の心を持ったベッキーに、まだまだ子どもだと言われてしまいます。

 スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?

しかしアーニャには秘密兵器があったのです。

それは、スパイファミリーアニメ第17話「ぐりほんさくせんを決行せよ」で明らかに・・・

SPY×FAMILY バッグ/アーニャ・フォージャー

アーニャ可愛いセリフ「アーニャがんばるますぅ〜」家庭教師ユーリに中間考査の意気込みを!

スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーはかっこいい大人に憧れる乙女!

「愛があれば、空だって飛べちゃうのうよ〜」

のベッキーの言葉に(嘘つき)と思っているアーニャでした。

この後ベッキーは、ドラマの中の人間よりも、現実に存在する人の方がドキドキが凄いことを実感するのでした(笑)

引用:ツイッター

アーニャの仲良し作戦はまだ続く・・・

スパイファミリー「ぐりほんさくせん」とは?ダミアンとアーニャの共同作品!

アーニャはダミアンと仲良くなって、父ロイドの考えたプランB仲良し作戦で、デズモンド家に家族で招待され東西(オスタニア×ウェスタリス)の仲が良くなり、世界平和へと繋がるように協力しているのです。

 スパイファミリー犬「ボンド」の犬種は?フワフワもふもふでアーニャのお気に入り〜

 スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

前回のアーニャは、愛犬ボンドのことをうまくダミアンに説明できずに撃沈したので、今回は家族写真を見せようと、わざわざ父に頼んで家族写真を撮ってもらったのです。

ダミアンが歩いてきた側で写真を落とすのですが、ダミアンは素通り、代わりにベッキーが拾い目がハート♡に!

写真はベッキーに取られてしまいます。

父に頼んで家族写真をもう一度撮らなければ・・・と思うアーニャでした^^

アーニャの父ロイドは長身でイケメンで、ベッキー好み♡

「紹介しなさいよ〜 なんていうお名前なの? 付き合っている人はいるの?」

アーニャはベッキーの迫力に言葉も出ない様子(笑)

「父は母と結婚してるぅ〜」

そしてプランBのための家族写真は、ベッキーに取られてしまいました。

やっぱり誰が見ても、ロイドはかっこいいですよね〜〜

ベッキーの乙女になる気持ち、凄くよくわかります。

スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!

小学校1年生で、大人の男性に興味があるということは、相当おませさんですね!

確かに年上には興味はあると思いますが、自分の親と歳が近い人に興味があるということは、心は大人ですね。

アニメ、それもスパイアニメにしか興味のないアーニャとは違いますよね?

きっとベッキーの育てられ方と環境が、大人を観察するような状況にあり、大人の男の人に興味を持つようになったのだと思います。

ベッキーってどんな家庭に育ったのでしょう?

アーニャの親友「ベッキー・ブラックベル」について

大手軍事企業ブラックベルCEOの娘のベッキー・ブラックベルは、名門イーデン校の1年生で、アーニャやダミアンと同クラスで、いつも登下校には運転手付き車での送り迎えがあります。

ベッキー・ブラックベルのプロフィール

出典:abema times

家族:父、母、執事
年齢:6歳
身長:104cm

実家は超が付くほどの大金持ちで、犬小屋がアーニャの部屋より広くてビックリ!

同年代の子供たちより大人びていて、お洒落や恋愛への興味がとてもあります。

ダミアンとは入学初日に犬猿の仲になったけれど、アーニャがステラを獲得しダミアンはショックを受け、その現実を潔く認めて、それを見たベッキーはダミアンのことを真面目な奴かもしれないと、一応認める大人の対応もできます。

引用:ピクシブ百科事典

ベッキーの声を担当しているのは、加藤英美里(かとう えみり)さんです。

加藤英美里さんのプロフィール

出典:ORICON NEWS

生年月日:1983年11月26日

職業:声優、歌手

出身:東京都福生市出

所属:スターダストプロモーション

ファンクラブ会員のことは「エミリスト」と呼ばれています。

高校3年生の時に、友人からアミューズメントメディア総合学院の学校見学に誘われて、一緒に参加してその後、声優の道へと進むことになりました。

引用:ウィキペディア

スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・まとめ

スパイファミリーのベッキーは、アーニャの家族写真を見たことで、まだ会ったこともないロイドに一目惚れしてしまいます。

アーニャの秘密兵器である父ロイドで、ベッキーの乙女な一面も可愛い、アニメ第17話です。

ベッキーはロイドの奥さんであるヨルに、敵対心を抱くことになりますが、ヨルはベッキーの遥か上をいく大人の考えを持っています。

ベッキーは敗北を認めることになりますが、でもこれも良い経験ですよね?

アーニャはいつでも温かい目で見守ってくれています。

実はアーニャも大人の対応ができるのですね?^^

 アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました