チェンソーマン2部146話感想〜チェンソーマン教会合同結婚式とは?〜みんな悪魔化? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部146話感想〜チェンソーマン教会合同結婚式とは?〜みんな悪魔化?

チェンソーマン

三鷹アサの右腕が斬られてしまい、チェンソーマン教会のキャンペーンガールがピンチに!

そしてキガが、教会の信者たちとある悪魔と契約させ、そのため教会に入会していた学生たちは悪魔化してしまったのです。

なぜか姿形はチェンソーマンのようになってしまって・・・ファンクラブだから良かったのでしょうか?

世界的規模に発展している、チェンソーマン教会の合同結婚式・・・今の流行りでしょうか?

チェンソーマン2部145話感想「クンバヤ」とは?教会が公安に制圧されアサも標的に!

 チェンソーマン2部147話感想〜悪魔化したチェンソーマンもどきは「火葬」される?デンジは大丈夫?

スポンサーリンク

三鷹アサとチェンソーマン教会の信者たちのピンチ!

三鷹アサも、チェンソーマン教会に誘われて、入信したのですが、こんなことになろうとは夢にも思わなかったでしょう。

チェンソーマンのことを知っているだけに、なんとなく無念さが残るのではないでしょうか?

 チェンソーマン2部130話「斬るビル」巨大口の芋虫悪魔から逃げ切れたらアサたちの勝利?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そして、教会の信者である学生たちも、ある悪魔と契約を交わしたことにより、姿形が変化していきました。

建物から火が発生し、その後信者の数名が、チェンソーマンのように目と目の間、額部分からチェンソーの刃が現れたのです。

周囲もビックリだけど、一番本人がビックリしますね?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

合同結婚式をチェンソーマン教会が中国とカナダで開催!

なんと、チェンソーマン教会の中国・カナダ支部で、大規模な合同結婚式が5時に行われて、その時、入籍と同時に契約する仕組みになっているようです。

火の悪魔と契約することで、全世界で35万人を超える人たちが、悪魔化してしまうようです。

本当に恐ろしいですね!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そして、なんとなんと、半年すると恐怖の大魔王が降りてきて、世界を乗っ取るみたいです。

 チェンソーマン2部141話デンジは普通の生活が不服?教会が不安?

姉妹の悪魔は何を考えている?ナユタとキガとヨル、そして?

なんだか訳ありな展開になってきましたね?

もともとは飢餓の悪魔であるキガちゃんが、三鷹アサにチェンソーマン教会に入会するように誘ったのです。

 チェンソーマン2部135話・お手柄は三鷹アサのもの?デンジ怒り爆発!ヨルとキガは姉妹?

飢餓の悪魔のキガちゃんとは?

出典:ピクシブ百科事典

アサの家にお邪魔して、いつもお腹を空かしていて、大食いなのに満腹感がないという状態。

姉妹である悪魔の関係性は、こんな感じです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

マキマ(支配の悪魔) 四女
ヨル(戦争の悪魔) 三女
キガ(飢餓の悪魔) 次女
死の悪魔 長女

マキマはデンジに食べられてしまい、代わりにナユタが支配の悪魔として、デンジの保護下にいるのです。

しかし、長女はどんな人物なのでしょうか?

恐怖の大魔王とは?

これは余談となっていますが、ヨハネの黙示録の四騎士のうち、黒い馬に乗った「第三の騎士」が司るのが「飢餓」ということみたいです。

とある人物を生き返らせたことから、長らく「死の悪魔ではないか?」と推測されていました。

引用:ピクシブ百科事典

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

死の悪魔から人類を救う?チェンソーマン戦争

ちょっと意味がよくわかりませんが(笑)、チェンソーマンと戦争(戦争の悪魔のヨル?)を恐ろしい存在だと、みんなにわからせて、死の悪魔から人類を救うことのようです。

死の悪魔は4姉妹の長女で、最も恐れられていて、超超最強の悪魔だったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

その悪魔に対抗するために、チェンソーマンと戦争を、超超超強くすることを目的としているようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部146話感想・まとめ

とっても物騒になってきましたね!

どうやら飢餓の悪魔であるキガちゃんは、瀕死のユウコを蘇生させる手段とか、ノストラダムスの大予言の行く末などの情報も持っているようで、恐怖の大魔王が降りてきてもいいように、姉妹で考えているようです。

デンジはいつチェンソーマンになるのでしょうか?

その時は、ナユタが指示するのでしょうか?

とても凄い繋がりがありましたね?4姉妹の両親はいったい誰なのか気になりますね?^^

そしてチェンソーマン教会の、合同結婚式も気になります。今の流行り??

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました