チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断?

チェンソーマン

チェンソーマン(デンジ)が囚われ収容されたのは、東京悪魔収容センターで、1週間ぶりに目が覚めて、ナユタのことが気になるデンジでした。

どうも意図的に眠らされていて、悪魔は一度ここに入ると正常な状態では出てこれないようです。

デンジもチェンソーマン、チェンソーの悪魔なので例外ではないのです。

デンジはどうなってしまうのでしょう?

チェンソーマン2部154話ネタバレ感想・ペットは家族じゃないの?ナユタはデンジを守る

スポンサーリンク

チェンソーマン2部156話・チェンソーマンになった見返りは?

1週間ぶりに目が覚めたデンジは、体が思うように動かずに、フラフラしています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ナユタのことが気になり、助けに行こうとベッドから起き上がるも、しっかり立つことができなく床に倒れ込んでしまいました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジが現場で周囲の状況から、チェンソーマンになってしまった見返りはとても大きいものだったようです。

もう彼の生活は、保障されていないのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

引用:X(旧ツイッター)

チェンソーマン2部156話・チェンソーマンコレクターの三船フミコ

公安の三船フミコも相当曲者で、ナユタが必死で助けを求めていたのに、見捨てて現場から立ち去ってしまったのです。

だから三船フミコも、ナユタがどうなったのかなんて、知らないはずです。冷たい人間です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そしてデンジ先輩が、何度も眠らされているのに、バラバラにされる前に、髪の毛や爪をむしってコレクションにしようなんて考えていて、フミコの方が悪魔のような気がしてきます。

チェンソーマンのファンだと言っていますが、単なるコレクターだったんですね!

チェンソーマン2部156話・足がなくなってしまったデンジ

やはりデンジの話し相手は、心の友のポチタなんですね!

しかしポチタは今の状況がわかっているようで、ナユタを助けに行けない理由として、デンジの足がないことを指摘しています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

恐ろしいことに、デンジの両足は切断の真っ最中だったのです。

足がなくなってしまったら、歩行もできなくなり、車椅子の生活になります。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

元々デンジは、親の作った借金のために、体の一部分で売れるものは何でも売ってきていました。

しかし今度は、足が取られてしまうなんて残酷ですよね?

でもデンジだって、マキマさんを切り刻んで、料理にして食べてしまったんだから、自分がやったことを今やられている感じですね!

マキマ定食なんて、本当に斬新なアイデアだと思いますが、デンジにしかできないことです。

 チェンソーマンがマキマを食べる?人肉を食し臓器を売る・第二次世界大戦のような背景

そして死んだはずのマキマさんが、ナユタとしてまたデンジの目の前に現れたのです。

 チェンソーマン2部主人公ナユタはマキマの生まれ変わり?デンジが支配の悪魔ナユタを育てる?

ナユタは現場で、どうなってしまったのでしょう??

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン2部156話・まとめ

デンジの足を切断している手術室には、もっと恐ろしい人間が見張っています。

公安の人間は、血も涙もないような人たちの集まりなのでしょうか?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジが行き着いた先は、東京悪魔収容センターで、生きて出られた悪魔はいないようなので、デンジの命も保障されていないということのようです。

またまた辛くなってくるような展開ですね。この先どうなってしまうのでしょう?

こちらは↓チェンソーマンの作者・藤本タツキ氏の映画化されるアニメです。

『チェンソーマン』作者の漫画『ルックバック』、劇場アニメ化で6月公開決定!

こちらも読んでみてくださいね。

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました