チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部156話ネタバレ感想・デンジが悪魔収容センターで足切断?

チェンソーマン

チェンソーマン(デンジ)が囚われ収容されたのは、東京悪魔収容センターで、1週間ぶりに目が覚めて、ナユタのことが気になるデンジでした。

どうも意図的に眠らされていて、悪魔は一度ここに入ると正常な状態では出てこれないようです。

デンジもチェンソーマン、チェンソーの悪魔なので例外ではないのです。

デンジはどうなってしまうのでしょう?

チェンソーマン2部154話ネタバレ感想・ペットは家族じゃないの?ナユタはデンジを守る

スポンサーリンク

チェンソーマン2部156話・チェンソーマンになった見返りは?

1週間ぶりに目が覚めたデンジは、体が思うように動かずに、フラフラしています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ナユタのことが気になり、助けに行こうとベッドから起き上がるも、しっかり立つことができなく床に倒れ込んでしまいました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジが現場で周囲の状況から、チェンソーマンになってしまった見返りはとても大きいものだったようです。

もう彼の生活は、保障されていないのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

引用:X(旧ツイッター)

チェンソーマン2部156話・チェンソーマンコレクターの三船フミコ

公安の三船フミコも相当曲者で、ナユタが必死で助けを求めていたのに、見捨てて現場から立ち去ってしまったのです。

だから三船フミコも、ナユタがどうなったのかなんて、知らないはずです。冷たい人間です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そしてデンジ先輩が、何度も眠らされているのに、バラバラにされる前に、髪の毛や爪をむしってコレクションにしようなんて考えていて、フミコの方が悪魔のような気がしてきます。

チェンソーマンのファンだと言っていますが、単なるコレクターだったんですね!

チェンソーマン2部156話・足がなくなってしまったデンジ

やはりデンジの話し相手は、心の友のポチタなんですね!

しかしポチタは今の状況がわかっているようで、ナユタを助けに行けない理由として、デンジの足がないことを指摘しています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

恐ろしいことに、デンジの両足は切断の真っ最中だったのです。

足がなくなってしまったら、歩行もできなくなり、車椅子の生活になります。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

元々デンジは、親の作った借金のために、体の一部分で売れるものは何でも売ってきていました。

しかし今度は、足が取られてしまうなんて残酷ですよね?

でもデンジだって、マキマさんを切り刻んで、料理にして食べてしまったんだから、自分がやったことを今やられている感じですね!

マキマ定食なんて、本当に斬新なアイデアだと思いますが、デンジにしかできないことです。

 チェンソーマンがマキマを食べる?人肉を食し臓器を売る・第二次世界大戦のような背景

そして死んだはずのマキマさんが、ナユタとしてまたデンジの目の前に現れたのです。

 チェンソーマン2部主人公ナユタはマキマの生まれ変わり?デンジが支配の悪魔ナユタを育てる?

ナユタは現場で、どうなってしまったのでしょう??

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部156話・まとめ

デンジの足を切断している手術室には、もっと恐ろしい人間が見張っています。

公安の人間は、血も涙もないような人たちの集まりなのでしょうか?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジが行き着いた先は、東京悪魔収容センターで、生きて出られた悪魔はいないようなので、デンジの命も保障されていないということのようです。

またまた辛くなってくるような展開ですね。この先どうなってしまうのでしょう?

こちらは↓チェンソーマンの作者・藤本タツキ氏の映画化されるアニメです。

『チェンソーマン』作者の漫画『ルックバック』、劇場アニメ化で6月公開決定!

こちらも読んでみてくださいね。

チェンソーマン2部157話ネタバレ感想・東京悪魔収容センターにキガとアサが潜入〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪