チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!ヨルとキガは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!ヨルとキガは?

チェンソーマン

東京悪魔収容センターの内部は、厳重警備だったはずなのに、いるのは外部から侵入してきた悪魔ばかりです。

そして怪しげな公安の男が、サムライソードとクギに命令し、そこにいるガキどもを殺せとけしかけています。

目的はいつの間にかチェンソーマンを殺すことになり、デンジのところに向かう人数が増えています。

サムライソードは、ヤクザだったじいちゃんをチェンソーマンに殺されたことを、ずっと根に持っているみたいです。

ヨルとキガもチェンソーマンを殺そうとしています。どうなってしまうのでしょうか?

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・キガがヨルの蹴り攻撃で命拾い?

スポンサーリンク

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・公安は恐ろしい

公安にもヤクザみたいな人がいるんですね〜〜

サムライソードとクギは、今回は公安のお手伝いをしています。

これには、理由があったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ヨルは、力尽きて倒れているキガに確認をとりながら、サムライとクギの動きを止めようと必死です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

二人を止めているのは、ヨルではなくアサですね!顔にキズがないので、アサが止めているようです。

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・ヨルはアンチチェンソーマン!

なぜか、悪魔収容センターにチェンソーマンがいることを知らない、サムライソードとクギです。

チェンソーマンがここに収容されていることを知らされて、サムライも断然会う気満々です(笑)

ヤクザの爺ちゃんを、チェンソーマンに殺されたことを、いまだに根に持っているようです。

あの時は、デンジも生きるのに必死で、ポチタから戦える体をもらって、それでヤクザと決着をつけることができたのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

公安の男に弱みを握られている二人。しかしサムライの目はすぐ覚めたみたいです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

実は公安の男は、二人に条件を出して約束を守らせようとしたのです。

一つは、サムライソードのヤクザの組の復活。

もう一つは、クギの娑婆での店の開店。

この二人は、日の目の見ない生き方をしてきたようです。

サムライソードは、ヤクザの組の復活を願っているのでしょうか?またクギも、今まで捕まっていて、娑婆に出て飲み屋でもやろうとしているのでしょうか?

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・公安は逃げ足が早い?

公安の男がいくら命令口調でも、二人を従えることは難しいようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ヨルにより、チェンソーマンが収容されていることを知ってからは、意識はそちらにいってしまっているようです(笑)

前回は、チェンソーマンにやられてしまったサムライソードです。

それがあってか、必ず倒そうと思っているのでしょう。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマンに会いに行くことになり、公安の男はその場から逃げてしまいました。

確かに公安は、逃げ足は早いと思いました。

公安の三船フミコも、危険な状態だと察知すると、ナユタたちを置き去りにして自分だけ逃げてしまいました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!まとめ

しかし三鷹アサと、戦争の悪魔であるヨルが、ちょっとの時間に入れ替わっていて、結局ヨルはチェンソーマンに恨みを持っているらしく、チェンソーマンと戦うために悪魔収容センターに侵入したようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

戦争の悪魔だけあって、人と戦うことは嫌いではないようです。

心配なのは、飢餓の悪魔であるキガが、お腹が空きすぎてフラフラみたいです(笑)

いくら食べても満腹感が味わえないって、ちょっと可哀想ですね。

ヨルに何度も蹴られて、ますますフラフラのキガちゃんでした(笑)

続けて読んでみてね↓

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・デンジのバラバラ事件!チェンソーマンパズルって?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました