チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!ヨルとキガは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!ヨルとキガは?

チェンソーマン

東京悪魔収容センターの内部は、厳重警備だったはずなのに、いるのは外部から侵入してきた悪魔ばかりです。

そして怪しげな公安の男が、サムライソードとクギに命令し、そこにいるガキどもを殺せとけしかけています。

目的はいつの間にかチェンソーマンを殺すことになり、デンジのところに向かう人数が増えています。

サムライソードは、ヤクザだったじいちゃんをチェンソーマンに殺されたことを、ずっと根に持っているみたいです。

ヨルとキガもチェンソーマンを殺そうとしています。どうなってしまうのでしょうか?

チェンソーマン2部159話ネタバレ感想・キガがヨルの蹴り攻撃で命拾い?

スポンサーリンク

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・公安は恐ろしい

公安にもヤクザみたいな人がいるんですね〜〜

サムライソードとクギは、今回は公安のお手伝いをしています。

これには、理由があったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ヨルは、力尽きて倒れているキガに確認をとりながら、サムライとクギの動きを止めようと必死です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

二人を止めているのは、ヨルではなくアサですね!顔にキズがないので、アサが止めているようです。

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・ヨルはアンチチェンソーマン!

なぜか、悪魔収容センターにチェンソーマンがいることを知らない、サムライソードとクギです。

チェンソーマンがここに収容されていることを知らされて、サムライも断然会う気満々です(笑)

ヤクザの爺ちゃんを、チェンソーマンに殺されたことを、いまだに根に持っているようです。

あの時は、デンジも生きるのに必死で、ポチタから戦える体をもらって、それでヤクザと決着をつけることができたのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

公安の男に弱みを握られている二人。しかしサムライの目はすぐ覚めたみたいです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

実は公安の男は、二人に条件を出して約束を守らせようとしたのです。

一つは、サムライソードのヤクザの組の復活。

もう一つは、クギの娑婆での店の開店。

この二人は、日の目の見ない生き方をしてきたようです。

サムライソードは、ヤクザの組の復活を願っているのでしょうか?またクギも、今まで捕まっていて、娑婆に出て飲み屋でもやろうとしているのでしょうか?

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・公安は逃げ足が早い?

公安の男がいくら命令口調でも、二人を従えることは難しいようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ヨルにより、チェンソーマンが収容されていることを知ってからは、意識はそちらにいってしまっているようです(笑)

前回は、チェンソーマンにやられてしまったサムライソードです。

それがあってか、必ず倒そうと思っているのでしょう。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマンに会いに行くことになり、公安の男はその場から逃げてしまいました。

確かに公安は、逃げ足は早いと思いました。

公安の三船フミコも、危険な状態だと察知すると、ナユタたちを置き去りにして自分だけ逃げてしまいました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン2部160話ネタバレ感想・サムライとクギ参戦!まとめ

しかし三鷹アサと、戦争の悪魔であるヨルが、ちょっとの時間に入れ替わっていて、結局ヨルはチェンソーマンに恨みを持っているらしく、チェンソーマンと戦うために悪魔収容センターに侵入したようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

戦争の悪魔だけあって、人と戦うことは嫌いではないようです。

心配なのは、飢餓の悪魔であるキガが、お腹が空きすぎてフラフラみたいです(笑)

いくら食べても満腹感が味わえないって、ちょっと可哀想ですね。

ヨルに何度も蹴られて、ますますフラフラのキガちゃんでした(笑)

続けて読んでみてね↓

チェンソーマン2部161話ネタバレ感想・デンジのバラバラ事件!チェンソーマンパズルって?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました